*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
嬉しい報告
年末仲良しのNチャン親子と ママ&Nチャンママの友達のFチャンとでフォンデュパーティしました。
実はNチャンママ、Fチャン、夢ママは元職場の同僚(Nチャンママは先輩だけど)
今でも仲良しでよくこうやってパーティしてます。


場所は夢チャン家
夢チャン家の近くにショッピングモールがあるのでそこで買い物してきました。


Nチャンママがフォンデュセット持ってきてくれてチーズパターンとチョコパターンで。
おいしかった~
うちもフォンデュセット欲しくなったな。


今までたこ焼き、餃子、お好み焼き、もんじゃ、クレープ、キムチ鍋など
やってきましたがそろ②ネタが尽きてきた。。。
次回はとりあえずうちにあったおでん鍋(コンビニにあるような)を発見したのでおでんパーティらしい(笑)
何かいいネタないですかねぇ?


そう②題の嬉しい報告ですが、
そのFチャンが今年結婚することになりました~!!
夢ママ待ちに待った結婚報告だったので嬉しかったぁ。


旦那さんにもショッピングモールで会えたし。
結婚式は今年5月。
結婚式なんて久々だよーん。


夢チャン生まれた年以来かも。
夢ママの友達ほっっんと結婚しないんですよね。
まだ10人以上控えてるよ。しかもみんなまだ全然予定ナシ。


久々だから洋服着れるか心配だよ。
しかも式場は東京らしいので電車に乗るとき用のスプリングコート買わねば。
あー楽しみ。


もうすでに引っ越しして2人で住んでるみたいでなんと夢チャン家から近い。
近くに主婦仲間が出来て嬉しいよん。
3月まで仕事するみたいなのでその後から主婦トーク集まり出来そうだわ。





Secret
(非公開コメント受付中)

フォンデュパーティーっておしゃれですね♪
私フォンデュなんて食べたことないからな~σ(^_^;)アセアセ...

仲のよいお友達から結婚報告受けると嬉しいですよね。

私も年末に仲のよい中学まで一緒だったお友達から妊娠報告を受けて嬉しかったし、年明けに後輩から3月に結婚すると報告を受けた時はめちゃめちゃ嬉しかったです。

結婚式楽しみですね。
おしゃれして楽しんできてくださいね☆~(ゝ。∂)
友人が10人も結婚してないってすごいね!!!!
やっぱり独身って多いのかな。
私の周りはたいがい片付いたけど
結婚式招待されると費用が痛いよぉw
夢ママは結婚式行きたいんだよね。
しかも東京♪羽伸ばしていけそうだね♪
うちは当分なさそうだなぁ。
フォンデュいいなぁ!
したことないよー。
おいしいんだろうなぁ。
みつきの友達も結婚してない子
多いけど、ちらほら「入籍」した子とか
増えてきたよ。
主婦トーク仲間が増えていいね♪
コメントありがちょ☆
  e-241 たかみさんへ e-241

私も今回初めてだったんです~。
楽しいし、おいしいですよ。
なかなか友達が結婚しないのですごい嬉しかったです~。
楽しみが出来ました。


  e-256 denkaさんへ e-256

連続されるとつらいよね~。
だから毎年1人ずついってほしいんだけど。
なかなかいってくれないの。
旦那の方は会社関係であるんだけどね~。


  e-239 みつきさんへ e-239

私のほうはちらほらもないのよ。
夢チャン生まれて以来だからもう5年ぶりになるし。
主婦トークしたいのよ~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
