*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
初スプラッシュ&インフル危機??
先々週からインフルエンザにかかっている子供が増えてきているみたいで
とう②うちの園でも先週2人発症。
聞くとどこのもほとんどインフルエンザの患者さん。
だから多少の風邪だったら行かないほうがよいとのこと。


うちの園は発症が遅いみたいで他園はすでに何人か出てて休園のところも
あるらしい。
ヤマハのお友達3人が『明日休園なの~』と言ってました。
夢チャンはというと・・・




すっごい元気です(笑)



このままかからないでくれぇ~!!
こないだ鼻水出てたけどもう治ったみたいで出てないし、
多少咳したりはするけど朝だけだし。


なので昨日もだったので朝から夕方までランド行ってました。
抽選は外れちゃったけど思ったより空いてて乗り物乗りまくり。
夢チャンスプラッシュマウンテンも乗ってきました!!


ビックサンダーは年末初乗りしました
夢チャン怖がりなので騙し騙し乗せたのですがスプラッシュだけは騙せなくず~っと乗れずじまい。
水に濡れるのが嫌だというのですよね。


お友達のNチャンと言ったことでごまかして乗せたけど一番最初の落ちるトコで泣きました
不運にも一番前だったの。だけど慣れたのか次からは悲鳴を上げることで乗り切り
最大の山場もママが濡れないように押さえて。。。


夢チャン&Nチャンが濡れる部分を3列目の方がかかってしまい『今回すごい濡れた~』
と言ってました。すみませーん。
でも終わってみたら『怖かったけど楽しかった~!!』と能天気な夢チャン。
次も乗ると言ってたのでよかったです。


話は戻り今日幼稚園に行くと夢チャンのクラス10人以上欠席とのこと。
ママ友が下駄箱数えたら14人と言ってたわ。
大丈夫かしら?うちも休園間近かも~。






Secret
(非公開コメント受付中)

インフルエンザ怖いですよね
夢ちゃんこのまま元気に過ごせるといいですね

夢ちゃんもうビッグサンダーとか乗れるなんてすごい
私もスプラッシュは怖くて乗りたくないです(爆)
わぁ~インフル流行ってるんですね(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そういえば私が年始に嘔吐下痢で病院に行った時もインフルエンザの方が沢山いらっしゃったんで、長いこと流行るんでしょうね…
なるべく人混みは避けたい…

ランド日記いつ見ても楽しそうで毎回羨ましい♪
夢ちゃんも乗れるものがドンドン増えてきてるんですね。
桜なんて絶対乗り物とか怖くて乗れないタイプだから(;^_^A アセアセ・・・
うわーすごいね夢ちゃん。
あんな怖いのに乗れちゃうんだね。
うちのちこたんはUSJのジョーズで大泣き。
今年また行く予定だけど今度も泣くかもw
しかしインフル流行ってるね。
うちの幼稚園もチラホラ出てるらしい。
だけどちこたんも元気だよ。
かかったら仕事も出られないし大変だわ。
このままうつらないといいね(-_-;)
コメントありがちょ☆
  e-241 ひぽさんへ e-241

夢チャンなんとかかからずにすみました。
このまま元気だといいな。
夢チャン意外と絶叫系いけるみたいです。


  e-256 たかみさんへ e-256

インフル増えてますよ~。
夢チャンはなんとか無事ですが。
結構お友達はやられてます。
夢チャンも昔は全然乗れなかったけどやっぱり慣れですね。


  e-243 denkaさんへ e-243

うちもさすがにジョーズは泣きそう。
リアルだし~。
絶叫系は大丈夫みたい。
インフルなんとかかからず無事です。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
