*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
BDは?
このところ先生に渡すアルバム&表紙作りに徹してました。
1年間お世話になった先生にクラスから感謝の気持ちをこめてアルバムを贈るのです。
クラス1人1人に1枚作ってもらうけどそれをまとめるのは役員の仕事。
そして一番大事な表紙も役員のお仕事なのです!!


夢ママはそーいうの作るの好きなので表紙を任されましたが
私・・・追い込まれないと出来ないタチで(笑)
追い込まれてどうにか表紙は出来ました。
後は裏表紙。。。。



さて今月は夢チャンバースデーなのですが
何をしようか考えてたら仲良し友達Nチャンはディズニーランドホテル内のビビディ・バビディ・ブティックでプリンセスに変身したらしくそれもいいなと思った夢ママ。


元々BDの日は幼稚園半日なので午後からランドに行く予定でした。
どうせ行くならドレス着せたいなと。
夢チャンに聞いてみたら迷わず『やるー!!』とのこと。


だけどその次に出た台詞が


『ママーベビーカー乗りたい


え!?(  ゚ ▽ ゚ ;)


そうです。夢チャンはママと2人でインする時は歩いていますが
パパがいる時はまだベビーカー乗ってます(/ω\)
パパがいると甘えちゃって歩かないし、さすがに17キロをパパもずっと抱っこしてるわけにもいかず。。。


でもっせっかくドレス着るなら歩いてもらいたい!!
意味ないじゃん( ̄∩ ̄#
ドレスもしわになるし!!と思って


『じゃあさ、ドレス着て歩くのと、普通の服着てベビーカーかどっちかにして!』
と聞いたところ少し悩んで


『じゃあベビーカーにする!!』o(〃^▽^〃)o


おいおい(;´Д`)ノ


ということでビビディ・バビディはあっさりおじゃんになり、
その爆笑会話をNママやSママに話したりパパやばぁばに話したりしてるうちに
夢チャンは自分がもったいないことしたと気づいたらしく最近になって


『やっぱりベビーカーやめてビビディ・バビディにする!!』(`・ω・´)


と言っております。。。
最近ほんとうるさいくらいに言ってて早く予約してくれとまで。
まぁ予約は前日までOKみたいなので天気予報を確認しつつ予約したいと思います。
せっかくやってもじゃあね~。
だといいな。

Secret
(非公開コメント受付中)

もうすぐ誕生日ですね♪
そっか~夢ちゃんはプリンセスになるんですね(≧∇≦)キャー♪
絶対かわいい!!

夢ちゃん、大人の話を聞いてるうちにどっちがよいか考えたんでしょうね(笑)
うちの桜も最近はやっとカート離れをしたけど、それでも疲れると抱っこ~となるので大変です…
パパがいるとどうしても甘えてしまいますよね(;^_^A アセアセ・・・
うちなんてスーパー行くと必ず
カートに乗るといって聞かない(-_-;)
なんか楽したがるんだよね、うちの息子。
今年の夏ぐらい親がディズニーランドに
行こうかなんて話してたから
もしかして行くかも♪
また夢ママに色々お聞かせ頂ければと思います♪
女の子はドレスとかいいな♪
夢ちゃん楽しみだね!!
おもしろいね夢ちゃん!
でも、もったいないことしたって気付いたからエライよね。
晴れてたらいいね♪
コメントありがちょ☆
  e-241 たかみさんへ e-241

楽しいBDになって夢チャンのいい思い出になったみたいです。
最近はいろいろ考えてるみたいで反応が鋭くなってます。


  e-256 denkaさんへ e-256

うちはスーパーのは乗らなくなったけどなぜかホームセンターのでかいのは乗る。
なぜだろう???
夏ランド行くんだ~。いいね。
うちはそっちに行きたいよ~。


  e-239 みつきさんへ e-239

行くときちょっぴり雨降ったけど着いた時は全然平気だった。
楽しい1日になったよ~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
