*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
パンパくん
今日は近くのホームセンターにパンパ君がやってくる!!
っと言うので朝から出かけてきました
でもまだ早くてパンパくんはいませんでした。

待ってる間にホームセンターうろちょろしてた夢ちゃん。
それでも時間があったので2人でご飯食べに行きました。

お昼を食べた後再びホームセンターへ
するとパンパくん発見
思ったより混んでなくすぐ写真撮影出来ました。

でも夢ちゃんパンパにびびる
なもんでパンパくん&ママ&嫌がって暴れる夢ちゃんという
ブザマな写真になってしまいました

なもんで写真UPできませーん(笑)
でも懲りずに次回も行こうと思った夢ママなのでした。




夢ちゃんどうやらイヤイヤ期に突入かも!?です。
最近自分の思い通りにならないと大荒れなんですよぉ
今日はお風呂に入るのがイヤで大騒ぎ。

服脱ぐのもイヤ、髪洗うのもイヤ(←これは毎回)
おもちゃで遊ぶのもイヤ
夢ちゃんいつもはお風呂大好きなんですよ。

でも今日はまったくダメでした。
ママも『しょうがない』と思って夢ちゃんの思いを
受け止めてはいますが毎回こうだと疲れそう

ママいつまで仏でいられるかしら~?
またじんましん出そうです
やっと治ってきたのになぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パンパきたんですね~でも夢ちゃん恐かったんですね…笑った写真撮れなくて残念でしたね。次回はいい写真期待してます!

夢ちゃんイライラ期ですか…大変ですね(´へ`;)
いつまで続くんですかね?早くおさまるといいですね☆
夢ちゃん、パンパ怖かったのね~^^
うちも前にパンパと撮影会したよぉ♪
その時はうちの子はキョトンとしてて、泣かなくてほっとした事を覚えてます☆
夢ちゃん、イヤイヤ始まったのかな~??イヤイヤ期なんて来ないでくれ~!これ以上大変になるのはママがイヤイヤ~!と思うコユキ☆なのでした(笑)
パンパ君来たの?いいな~i-189i-189あたしも近くではないけど、ホームセンターにパンパ君が来るi-199って聞いたから行きたかったんだけどi-33で1時間くらいかかるところでさ~i-282結局行かなかったよi-229
夢ちゃんパンパ君のこと怖かったのかな?
結構夢ちゃんパンパくんに会ってるよね~!!
いいなぁ。
うちらのすんでるところは
そんなイベントあんまりないなぁ。
気づいてないだけなのかな??

暴れる夢ちゃんも見たかったなぁ!!

子供ってお風呂は好きだけど
頭洗うのいやがるよね!!
シャンプーつけただけですっごい嫌がる。
なんかいい方法ないかなぁ。
パンパくん!かわいいですよね~!
あのCMに出てる子もいつもかわいい~
でも実際に見たら子どもって怖がりますよね。
まぁ画面の中とリアルの区別がついてるって
ことで、喜ぶことかもしれませんが!
イヤイヤがついに来ましたね!
うちもいまだに下の子がそうですけど
軽く流してますよ~
「お風呂いや?あっ、そう・・・
じゃあ入らなくていいよ~だ」
汚れ死ぬことはないから~なんて
アタシもめんどくさいってのがあったり(笑)
パンパきたんですねーいいなあv-290でも夢ちゃんチョット恐かったのかなv-361夢ちゃんもイヤイヤ期突入なんですねーうちの美和も最近何をするのもイヤイヤ!!で困ってますよー
お互い頑張りましょうね(≧≦)っつ
すごいねーー、パンパくんが来るだなんて。
シュリはどんな対応するだろう・・。汗
どんどん自我の目覚めが出てきたみたいだね。
うちの子なんてしょっちゅうですよ。
いうこと聞かないの当たり前ってかんじです。
いつも怒鳴りまくってます。
仏でいられた日なんてありません。汗
夢ちゃん、パンパくん、怖かったのかぁぁ。
プププッ (*^m^)o==3
かわいいのにねっっ☆
でも、実際見ると、大きいもんね。

お見舞いコメントありがとうございます☆
ペコは、今朝から元気モリモリ。心配ないみたいです。ご心配おかけしましたm(_ _)m
パンパってテレビで見てるとかわいいけど、実際見ると大きくて怖いのかなぁ?
でもいいなぁ~パンパ見れて♪
夢ちゃんはイヤイヤ期突入かぁ~うちも最近嫌な事とか気に入らない事があると突然後ろに倒れてフンフン言って怒るのぉ(-_-;)
本格的なイヤイヤ期に入ると今以上に暴れるのかしら・・・怖い(・・,)グスン
パンパ君、可愛いですよね。でも実物を目の前で見ると子どもからしたら怖いのかな?子ども目線だと大きいのかな?
桜は街にある音楽に合わせて踊る大きなサンタが大ッ嫌いです。
夢ちゃん嫌々期なんですかぁ~。
ママも大変だー!!私も桜のオムツ替えで毎回グズグズするのでオムツ替えが嫌になりました。たまに怒ってしまうこともあるので反省です。
こんばんは~。次にパンパくんと写真撮る時には笑顔で写れるといいですねっ。
嫌々期ですかぁ。そうかもしれませんね。友だちのとこも夢ちゃんくらいからでした。
嫌々期、成長の過程の一つとはいえ、ママは大変ですよね。
うちもこれからなんだなぁ。恐いっv-393
ひぽさんへ→

せっかくパンパ来たのに残念です。でもこりずにまた行きまーす。
イヤイヤ期大変ですよ。
毎朝手やいてます。はぁ。


コユキさんへ→

うちも前撮った時は1年まえくらいで全然泣かなかったんだけどなぁ。
そのときはまだ何も分かってなかったんだろうけど・・・
うちも前でも大変だったのにイヤイヤ期になってほんと大変。


なぎさへ→

うちは車で10分くらいのところに来たよ~。
だから朝から張り切っていったけどそんなに人いなかったぁ(^-^;)
やっぱりパンパくんデカイから怖かったのかも!?


やよいへ→

netでパンパのページで来るトコ載ってたよ~。
私もそれで調べて行ったのさ。
夢ちゃんすごすぎて載せれないよ~(>_<)
うちもシャンプー嫌いなんだよね。
でも歌を歌って洗うと泣き止むよ~。


杏さんへ→

パンパくんせっかく来たのに残念です。
かわいいのにね~。
子供にはまだ怖いのかも!?
せっかくクリスマスバージョンだったのに・・・
杏さんとこもイヤイヤ期なんですね。
うちは何でイヤなのかまだ言えないから困るんですよね~。


miraiさんへ→

せっかくパンパ来たのに残念です。
みわちゃんもイヤイヤ期なんですね~。
ほんと疲れちゃいます。
お互い頑張りましょ~。


denkaさんへ→

パンパどこでも来るんじゃないかなぁ。
たぶんそっちも行ってるよ☆
私も毎回疲れるよ~。
言うこと聞かないし、いやいやするし。
でもまだこらえてるけど今日の朝はバクハツしちゃった。で反省。


milkさんへ→

やっぱりTVなんかでみるのと違いますもんね~。怖かったみたいです。
そのうち慣れてくれるといいんだけど。
ペコちゃん治ってよかったですね~。


しゅうしゅうさんへ→

やっぱり大きいものが動いてるから怖いんだと思う。
かなりびびってたもん。
しゅうくんも気に入らないことあるとフンフン言ってるのかぁ。
みんな自我の芽生えね。嬉しいけど大変だよね。


たかみさんへ→

やっぱり大きいものが動いてるから怖いのかも~!?大人からしたらかわいいのにね。
次回もこりずに頑張るぞ。
うちもいまだにオムツ嫌がるときあるし・・・
特にう○ちの時とか困っちゃう(>_<)


みつきさんへ→

こりずに次回も挑戦しますよ~。
今度は笑顔で撮れるといいんですけどね。
子供の成長で絶対通る道だから嬉しいようなって感じですけど実際大変です。
早く通りすぎてほしい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
