*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
保育参観。
今週夢チャンの幼稚園では保育参観がありました。
ママは張り切ってビデオ&カメラを準備して行ったのですが・・・


ビデオのバッテリー忘れちゃいました。。。


  

なのでビデオも撮れず、カメラは持ってたけどなか②撮る機会もなく
結局何も撮らずに終了~。


先生が『お休み中どこか行った人~?』
と聞いたとき夢チャンすかさず手をあげ
『ディズニーランド~


と言っていましたが・・・行ってません。(;´▽`A``
先週と勘違いしたようで。。。
ママがすかさず『行ってませんから~』とフォロー。


こりゃ幼稚園で何言ってるか分かりませんな。
保育内容は年長ということもあり落ち着いてみてられました。
ただ男の子ども。。。かわいげがなくなったわ。


すぐ放送禁止用語とか大声で言ってみたり、椅子ガタガタさせてみたり。
先生も大変そうです。


保育参観後、子供達は外遊びに行き、ママ達は懇談会。
役員決めがあるのです。
何とか夢ママ今年度は役員にならず今年はのんびり出来そうです。ラッキーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そう②今週あった水泳のテストですが夢チャン落ちてしまいました。。。。(´д`lll)
自分でスタート出来る。ってとこがダメで。
まだ足が付かないトコでは自分で進めないんですよね。フローターしてるのに。


コーチも慣れですからいっぱい通ってくださいとのこと。(ここは週何回でも来ていいので)
次回に期待なのです。
ちなみに体操は受かりました。v(^-^)v




Secret
(非公開コメント受付中)

保参観お疲れ様でした♪
夢ちゃんディズニーがすっごく好きなんですねi-194

バッテリー残念でしたねi-201
そんな我が家も撮影機器をすっかり忘れていきましたが…

水泳残念でしたね。
でも体操の方で合格したんだもん、すごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちいさいうちから試験とかに慣れておくとそういう場面はこれから沢山あるからいいかもしれませんね(o^-')b グッ!
バッテリー忘れたなんて!!
あるよねーww
あるある。
重いのになんのために持ってきたのって。
今のカメラは軽いから気にならないかな。
うちも水泳習わすかも。
水怖がるのかなぁとかどんなかんじかな。
うちの幼稚園では女の子のほうが
かなりおませさんだよww
確かに男の子は乱暴なかんじになってるわ(^_^;)
うちもこの前幼稚園行事でビデオカメラ持参で行きましたが
撮るような場面もなくただの荷物になってましたi-229

ジジちゃん弁当可愛かった♪
あの本、表紙みただけでも、中身が充実してそうな気がするよ。
今度本屋さんに行く事があったら見てみよう。(なかなか行く機会ないんだけどね。。。)
保育参観、うちも今月あります。
今月のはちょっとしたヤツで
さらりと廊下から見て帰るんだけどね。
今年はゆっくり過ごしてくださーい。
コメントありがちょ☆
  e-241 たかみさんへ e-241 

前日にちゃんと充電しといたのに忘れるなんて。。。
なので久々に自分の目で見ました。
いつもレンズ越しなので。
そのうち隣にいたママとしゃべり出したのですが(笑)


  e-256 denkaさんへ e-256

ほんと重いのに何のために持っていったのか。。。
意味ない。
水泳やるんだ~!!頑張れ!!
うちはかなりびびって大変だったよ。


  e-243 ひぽさんへ e-243

以外と年長になると撮る物ないんですよね~。
結局持って行ってもたいして撮ってなかったかも。


  e-239 みつきさんへ e-239

そうそうあの本表紙だけでかわいかったのよ~。
中もよかったよ。
保育参観楽しみだね~!!

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
