*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
忙しい週末。
なんか夏みたいに暑くなってきましたね~。
うちは扇風機が登場しました。
寝入るとき夢チャン汗かいてるので・・・


この週末忙しかった。。。


幼稚園の定期総会(これで役員の仕事終わり)、遠足、法事など毎日予定が入ってしまい、
しかも夢チャン代休にディズニーも行きたいというので(またかよっ!!)
頑張っていってきました。


だけどその日プール&体操あったので昼で帰ってきましたが・・・
モンスターズインク乗りたかったんだって。(GWは4時間待ちだったから乗れなかったの)
朝一で行ったけど平日のくせにファストはすごい行列で取れても夕方っぽかったので
スタンバイ100分で並びました。


朝一のファストはなかったのかスムーズに進み1時間で乗れました。
夢チャン大喜び。
大人は1回乗れば満足しそうな感じですが子供にはよさそうです。
でも夢チャンライトをどこに当てるのかいまいち分かってなかった。。。


平日だったのでモンスターズインク以外は人気アトラクションスタンバイ35~50分くらいだったので
昼には帰るのにバズやビックサンダーも乗れました。その他2、3コ。
プーは前乗ったときに大砲鳴るのが怖いから乗らないんだと。
25周年終わって平日空いてます。


その後体操&プール行きました。
今月行ける日少ないので行ける時は行かないと。
水泳毎日お風呂で練習してるおかげか上達してました。
今月は合格しそうです。



前回載せられなかったキャラ弁。


ココ


前のプリキュア5のココ。
ちゃんと玉子焼きもちょうちょにしました。
お外で食べたのでご飯はおにぎりにしそのうえに乗せただけ~。

Secret
(非公開コメント受付中)

すっすご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キャラ弁すごすぎです(*'▽'*)わぁ♪
開けてこの完成度だと食べちゃうのもったいない感じもありますが、夢ちゃんきっと大喜びでしょうね♪
すごく器用ですね♪

ディズニーはやっぱり並ばなきゃ乗り物には乗れないんですか?遊園地とか当分行ってないし、ディズニーなんて夢の夢だから全く分からなくてσ(^_^;)アセアセ...

夢ちゃん水泳、次回は合格できるといいですね☆
ほんと毎度ながら器用だねぇ。
私も見習わなくては(;´Д`)
ちょうちょの卵焼きとかすごいねっ。
どうやって作ってるの??
ディズニーランド空いてるんだ。
新しいアトラクションのせいで
めちゃ混んでるかと思ったけど。
いきたいなーっっ(;><)
ディズニー空いてるんだね、いいね!
ココのお弁当、上手だねー!
大変じゃなかった?
上手に切ったねー、チーズ。
コメントありがちょ☆
  e-241 たかみさんへ e-241

頑張って作ったのに夢チャン一番に一瞬で食べちゃいました。
なのでその後は普通のお弁当(笑)
ランドは基本並ばないと乗れないですよー。
人気がないのはすぐ乗れますが。


  e-256 denkaさんへ e-256

平日は空いてるみたい。
ただ新しいのだけは混んでるよ。
ちょうちょね、玉子焼き普通に焼いてその後ラップにくるんで割り箸で形を固定するのよ。慣れるとうまく出来るよ。


  e-238 みつきさんへ e-238 

ココね型作ったら楽だったよ。
チーズも爪楊枝で切っただけだし。
ただつなげるのがめんどい。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
