*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お弁当の日。
先週末、結婚式行ってきました
ちと遠かったので朝6時半起きでしたよ。。。
夢チャンも7時半起き。


夢チャンはばぁば宅に預けてで。
着いた頃ちょうど花嫁、花婿が写真撮影の為に外に出てくるトコでした。(レストランウエディングなので)
すでに半泣きの花嫁でしたが。。。


  

練習したハンドベルもミスなく大成功
緊張したけどすっごい楽しかったです。
久々の結婚式で私ももらい泣きでした。


さて今日は夢チャンお弁当の日でした。
今回は夢チャンが前から好きだったキャラ。


まめしば


豆しば


知ってるかなぁ。


前にフィギュアの大会のスポンサーだったみたいでリンクの内側の壁にいたんですよね。
それから夢チャン豆しば大好き。
作るほうも簡単でした。


だん②暑くなってくるからお弁当の腐食が心配。
幼稚園で流行ってるゼリーを凍らせて保冷剤代わりに入れました。
なぜか急に思い出したらしく『あのハムのお花も入れてね』とのお達し。


玉子焼きはちょうちょに、ハム&チーズのお花も入れました。
ほんとはレタスとか生野菜を入れたいトコだけど暑いからね。心配で。
遠足の時レタスがすごいことになってたから。


毎回思うけどおかずが変わらない。。。
夢チャンいっつも同じおかずしか言わないからなぁ。
まぁ月1回しかないので好きなものを入れますわ。


次回は何にしようかなぁ。
毎回思うけどネタが尽きてきた。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

滅多にないお弁当だから同じ材料に
なってしまいがちだよ、私(-_-;)
息子好き嫌い多いし、大変です。
夢ママのように可愛く作れたら
そういう好き嫌いもなくなりそう♪
ハンドベル大成功でよかったね♪
久々の一人の時間満喫だね。
豆しば、可愛いよね~!!
結婚式お疲れ様でした♪
人の結婚式でもついつい貰い泣きしてしまいますよね(笑)

お弁当(・ω・)bグッ
豆しばすっごくかわいい☆
おかずも可愛くしてあって夢ちゃん大喜びですね。
うちもおかずにマンネリ化してます…
手が込むと『何これ?』ってなって食べないみたいなのでうちも困り果ててます(;-_-) =3 フゥ
夢ママさんのお弁当も参考にさせてもらってもいいですか?
結婚式、楽しかったみたいね♪
お疲れ様!
豆しばよく知らないけど、
今回も上手だね!
夢ママは形作りが上手よね。
ハムのお花かわいい!
今度使わせて~。
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

うちは好き嫌いほとんどないんだけど月1だからかおかずはマンネリ化。
だってそれがいいって言うしね~。
こっちも思いつかない(笑)



  e-256 たかみさんへ e-256

どーぞどーぞ参考にしてくださいな。
って参考にならないかも(笑)
かわいいおかずが作れないんですよね。。。
もっどヒネらなきゃなぁ。


  e-239 みつきさんへ e-239

豆しばしらない~???
よくゲーセンとかにいるよ。
あとCMしてる。
ハムはなんでも使えるよね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
