*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
行ってきましたお台場!!
 
来週には夏期保育があり、夫婦そろっての休みも今週のみかと思って
急遽お台場に行ってきました三 (/ ^^)/
高速乗ったらあっという間ですぐ到着


すぐゲートに向かい1日パスを購入し中へ。
開園10分後くらいに着いたのですがすでにすごい人。
はねるのブースには長蛇の列∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 
まぁ私たちの目的はめちゃ畑牧場だったのでスルーしましたが。
それにまだ夢チャンじゃ出来そうにないし。。。
めちゃ畑牧場もすごい人でしたがまだ開園したばっかということもあり、
お土産屋さんは空いてたのですぐお土産購入。


オンチ2


念願のオンチストラップ購入。あとオカレモン生キャラメル、ビミョープリン、白ワッサンも。
ママが使うはずだったオンチストラップが夢チャンお気に入りになってしまい通園バックに付けるんだそうです。
新学期は人気者になれそうですね(笑)


その後ブタの幸子を見たり、餃子ピザ食べたりしてフジTV本社へ。
入り口のブースでロッテのガム(ピッツ?だっけ)佐藤たけるのたーけたーけたける~♪のやつ。
を踊って録画したやつをで見れるってのがあったから『やってきなよー』って言ったのにやだって。最近恥ずかしがっちゃってやってくれないんだもん。


めざましくんで写真撮ったりスマスマ、笑っていいともとかで写真撮ったりしてきました。
あまりの暑さに2時間くらいしかいられませんでした。
すごい人で暑さに耐えられない。。。
それに夢チャンもう少し大きくならないと楽しめないかも。


昨日はお友達Nチャンとランドへ。
着いたとたんにクール1回目があったので早速参加。
ドナルドだったけど遠かった為か風のせいか全く濡れず。。。


不本意だったのでお昼食べてからまた参加。
真ん中くらいだったので(あと風の向きで)結構濡れたけどまだ満足せず。
カキ氷食べてから3回目にチャレンジ。
今度はキッズエリアに入れたので子供達と離れて参加。
『見えなーい』と騒がれることもなくノリノリで参加。


子供も大人もびしょ濡れでしたがせっかくなので4回目も参加(笑)
2時間待って3列目あたり。
子供も見れたし大人もびしょ濡れでノリノリで楽しかったです。
前列はホースでかけられるので前見えません。


昨日はクール全制覇で終わりました。
多少乗り物も乗ってきましたけどね。
楽しい1日でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

お!
行ってきたんだね。
満喫してますなー♪
確かに暑いから長時間はいられないよね。
ランドは暑くても平気なかんじ?
親が行きたがってたけど
夏場はやめたら?と言ったんだけど。
ビミョープリン・・・微妙だった??
お台場たのしそう♪
でも暑さと人混みもすごそうですけど(;^_^A アセアセ・・・

オンチストラップって光浦が『ひととよう』を歌ってるやつですよね!!?

ランドでは濡れても楽しめるんですね♪
私は化粧とか崩れる?んじゃないか心配ですが、夏だし、ランドだしきっとたのしめるんでしょうね((o(^-^)o))わくわく
そんなに何度も参加するなんてすごいねー。
みつきは恥ずかしがりなので、ノリノリは無理だな(笑)
お台場はすごい人なんだねー。
オカレモン生キャラメルお味どうだった?
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

ランドも暑いとつらいよ~。
夏休みは混んでるしね。
ただイベントは楽しい。
乗り物メインで行きたいならイベントない時がいいよ~。
びみょープリンはまだ食べてない。
意外と賞味期限長い。


  e-256 たかみさんへ e-256 

お台場もランドもすごい人ごみでした。
みんなどっから来てるんだろう。。。
オンチストラップ夢チャンお気に入りです。
ただ音程悪くなりそう。


  e-243 みつきさんへ e-243

オカレモン生キャラメルはすっぱかった~。
でもおいしかったよ。
オカレモンソフトのほうがおいしかったかな。
やっぱランド行ったらノリノリにならなきゃ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
