*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日の午前中に届きました。
何がって・・・・
そう。


鉄棒ですヾ(@°▽°@)ノ

  
とりあえず1人組み立て。
だってパパ次の休み月曜だって言うんだもん今週休みナシ。
それまで出してあげられないのはかわいそうだし。。。


うちの家はLDの隣に和室があるのですが
今まで夢チャンのおもちゃ部屋&幼稚園グッズの部屋と化してました。
本来の夢チャンの部屋は2階。


そこで夢チャンのおもちゃ部屋を2階にし和室を鉄棒部屋へ。


鉄棒


まだ脇に1人では持っていけないマザーガーデンの冷蔵庫が(笑)
窓の下にキッチン一式があったの。


今まで夢チャンの部屋はシルバニアの部屋と化してて
散らかりホーダイ。
それも昨日棚を買ってきて1人組み立て(パパ帰ってこないから)
夢ママ思い付いたらすぐやってしまいたいタイプなので~σ(^_^;)


シルバニア収納


意外とシルバニア持ってたわ。
緑のおうちとパン屋さん、雑貨屋さん、ケーキ屋さん。
もう増やすのはやめよう。。。


ごらんのとおりまだシルバニアしかない夢チャンのお部屋。
一応マザーガーデンのキッチンを運び入れ、あとはかわいいラグとかテーブル欲しいなぁ。
これからは遊び場は2階です(・ω・)b


今日は夢チャン幼稚園後日本脳炎の予防接種してヤマハ行ってばぁば宅で夕飯なので
鉄棒とのご対面は夜なります。
どんな反応示すかな~?
頑張って練習しておくれ~。

Secret
(非公開コメント受付中)

鉄棒勝手に想像してたよりすごく本格的でびっくりでした♪
しっかり練習してほしいですね(・ω・)bグッ
夢ちゃんの持っているおもちゃはかわいいものばかりですね(*'▽'*)わぁ♪
シルバニアも木の棚とマッチしててすごくかわいい。

桜の部屋のあのごちゃごちゃ感とは違ってすごく女の子らしい部屋になりそうですね♪

そうそう、桜が最近シルバニアに興味を示しだしたんですが、今からの年齢でも十分楽しめますか?
そしていつ頃まで遊んでくれそうなものなんですかね?
お家に鉄棒ってすごーい
夢ちゃん頑張ってね

シルバニアやマザーガーデンでお部屋飾ると
すごく可愛い女の子らしいお部屋になりますよね
コメントありがちょ☆
  e-241 たかみさんへ e-241

意外としっかりしてるんです。
大人でも出来そうだけど一応50キロまでで壊れたら怖いのでやってませんが。。。
シルバニア私は小学生でも遊んでました。
もってなくてお友達の家のですが。
楽しいですよ!!


  e-256 ひぽさんへ e-256

一応毎日練習はしてます。
まだ出来るようにはなってませんが。
早くできるようになってほしいものです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
