*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
くやしい気持ち。
昨日の夕方、お友達のNチャンママから
『Nチャン逆上がりできるようになった
とのお知らせが。


Nチャンは7月には鉄棒買ってたので練習してたみたい。
夢チャンにソッコー言うとちょうど従姉の子供が遊びに着てたので
『へー』っとそっけない。遊びに夢中。







従姉の子供が帰ってた後動画もきたので見せたら
『わぁ~Nすごーい!!』
と驚いてました。


ママ的にはそこで『夢チャンも負けないように頑張る!!』とか
言って欲しかったのですが
その後お友達のSチャンからの動画のが気になったようで(ブリッジしてたの)


『夢チャン逆立ちブリッジしたぁ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪』



そっちかよ。


ほんとマイペースですね。
以前Nチャンは夢チャンに先越された時涙を見せたそうです。
そんなのを想像してたんですけどね。


でも家に帰って『逆上がり練習しないの』と聞いたらやる②言うので
やらせてたらあと少しっていうところで出来ない。
『もうっ何で出来ないのよ!!』と自分を怒っていました。


もう遅いから明日にしな~
って言ってもやだって言うし。
なんとかなだめて寝かしましたけど泣きながら寝ました。
一応やる気は出たようです。


でも朝起きてすぐやるのかと思いきや昨日ママがパン屋さんでもらったぬりえを
一生懸命塗っててやる時間がほとんどありませんでしたが。。。( ̄_ ̄ i)
今週末に鉄棒のプライベートがあるのでそれまでやる気を維持してほしいものです。


ハロウィン



日曜にNチャンとランド行ってきました。
ハロウィン楽しかったです。
ちなみにアリス衣装着てます。奥で走ってるミニーがNチャン。











Secret
(非公開コメント受付中)

逆上がりは子供の永遠のテーマだよね。
不思議だけど、うちの幼稚園では
女の子のほうが出来る子多いみたい。
身長が高いし、男の子より力があるのかな?
うちの息子は身長低いから普通の鉄棒だと
逆上がりできないみたい。
腕の力なんだよね。
早くサクッサクッと出来てほしいなぁ。
夢ちゃんは、最後には必ず出来る子だから
心配いらないね♪うちも頑張るね♪
掴めないよね…
お久しぶりです~^^

うちの子も?なんとも感じてないような面を出したかと思うと、負けず嫌いな面を見せたりと、拍子抜けすることがあります!(笑)
逆上がりかぁ。
ゆづはいつできるようになるかな~。
おうちに鉄棒があるなんてすごいよね。
みつきのまわりには、鉄棒のあるおうちはないよ。
ランド!
日曜に行ったのね!
うちは月曜に行ったんだよっ
日曜日混んでた?
月曜日はけっっっこう混んでたよ。
夢ちゃん人に抜かれた悔しさではな出来ない自分が悔しかったんですね。
涙がでるほどの悔しさ…
桜はまだ経験したことがありません。
ちなみにお恥ずかしい話ですが、私は逆立ちができませ~んσ(^_^;)アセアセ...
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241 

なんか鉄棒の高さで出来ないときもあるみたい。
やっと出来るようになったけど。
やっぱり毎日の積み重ねだよね!!


  e-256 美玲さんへ e-256

お久しぶり~。
やっぱり子供ってみんなこうなのかな?
意外とあっさりしてるわりに負けず嫌いだったりする。


  e-243 みつきさんへ e-243 

おっ次の日に行ってたんだね。
日曜は思ったより空いてた気がする。
いつもの日曜に比べたらね。
鉄棒は前からほしがってたから買ったのよ~。
体操教室行ってる子はほとんど持ってる。


  e-239 たかみさんへ e-239

桜ちゃんもこれから体験するんじゃないかな?
運動会とかで勝ち負けあるもんね。
うちの子は赤ちゃんの時からSチャン、Nチャンは仲良しなのでいい友達でもありライバルなのです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
