*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
9月後半の出来事&運動会
なんか忙しくってしばらくPCできませんでした。
運動会も終わってやっとのんびり。


まずは9月の報告。
『くやしい気持ち』の次の日幼稚園が半日だったので
2人でシーに行ってきました三 (/ ^^)/


シーも今年はハロウィンやってるので早く行きたかったの。
昼からだったけど抽選は10分待ちですぐ出来見事当選。


抽選


後ろの方の席だったけどちょうど夢チャンの前に小さい子が座って(その後ママのお膝)
だったので前が誰もいなく(その前は通路)夢チャンはすごく見やすかったみたいです。
花火見てから帰りましたけどシー楽しかったなぁ。
また行きたい。


そして次の週、運動会で夢チャンリレーの選手になったと言うことで
イチデジKISSX3を購入。
予行練習に持って行きこっそり撮ったけどすごく写りがいい!!
簡単に撮れて便利ですね。


そして運動会前、地元のお祭りがあり、夢チャン急遽巫女さんに抜擢。
(本当は小学生からなんだけど人手不足で、背もデカイし)
巫女さんの舞も覚えの中頑張ってくれました。


そして次の日は運動会。
なんと買ったイチデジの調子が悪くほとんど撮れないというハプニングヽ((◎д◎ ))ゝ
念のため普通のデジカメがあったので撮れましたが。。。
パパが終わった後買ったお店に行って一式交換してもらいました。


運動会、後半が夢チャンの見せ所代表のリレー、踊り、クラス対抗リレーがあるのに
昼食べた後転んで負傷してしまい、大泣きのまま先生に託すことに。
代表のリレーは年少さんがコース外を走ってしまうというハプニングがあり
夢チャンのところに来るときはすでにビリでしたが頑張って走ってくれました。


3年間運動会見てきましたがこれで幼稚園での運動会も終わりかぁ。
と思ったら(゚ーÅ)になってしまいましたよ。
先生も泣いてましたし。


とりあえず運動会終わってほっとしました。
今度は発表会。
すでに配役は決まったみたいで。
次回更新しまーす。



P.S
夢チャン昨日体操教室で見事逆上がりできるようになりました!!
コーチも見守る中3回成功。
回る前の足の振り方が面白くてコーチも爆笑&マネしてましたが(笑)
来週体操教室の逆上がり特訓に申し込んでマスターしてきます。







Secret
(非公開コメント受付中)

デジイチ
キスいいよね♪私も持ってる。
3になるとビデオも撮れるんだよね。
どんどん進化していくな(-_-;)
運動会はもうデジイチでないとっっ。

逆上がりできるようになってよかったね♪
こどもってほんと成長早くてすごい。
またキスでランドやシー撮ってアップして♪
運動会お疲れさまでした♪
一レフステキ~だったのに、調子悪いとか残念でしたね…
でもやっぱり普通のデジカメとは写りも望遠具合も違っていいですよね(・ω・)bグッ
桜も運動会では涙が出てしまったんですが、夢ちゃんも途中涙が出てしまったんですね。
それもまたいい思い出ですよね♪

もう発表会にむけて動きはじめてるんですね(*'▽'*)わぁ♪
また夢ママさんの腕が発揮されるところですね☆~(ゝ。∂)
いろいろ盛りだくさん!だったんだね!
巫女さん、いいなぁ。
夢ちゃん頑張ったね♪
来年、うちもゆづの幼稚園の運動会最後だから、同じような気持ちになるかしら?
年少と年長とになるから、忙しくて感慨にひたる間はないかしら(汗)
逆上がり成功おめでとう♪
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

デジイチ簡単に撮れるし綺麗だよね~。
なんかプロになったみたいだよ(笑)
逆上がり出来るようになって級も上がり今は空中逆上がりの一歩前の練習してる。


  e-256 たかみさんへ e-256

今年は衣装簡単で楽でした~。
すでに提出済み。
せっかくのイチデジだったのに残念です。
発表会で挽回しないと。


  e-243 みつきさんへ e-243

巫女さん来年もやるのよ。
来年はもっと成長した踊りになるといいけど。
来年は運動会大変だね!!
でも感動するよ~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
