*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
購入!!
今日は加湿器買ってきましたぁ。
写真撮ろうと思ったけど撮るの忘れ
すでに使ってしまいました

家の近くの電気屋では欲しかった加湿器売り切れで
早くても2週間かかると言われてたのに
たまたま行った県外の電気屋ではいっぱいありました。
どんだけ売れてんだっちゅーの

明日は実家に帰ります
なもんでしばしブログもお休みです。16日には帰って参りますぅ。
昨日書いたお土産ももらってきます。
なんなんでしょう楽しみでーす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちも加湿器ほしい~!!
お部屋が乾燥しちゃって大変です!

今のところ、夜に洗濯しちゃって、部屋干しして、朝になったら外へ出す・・・を繰り返してるのだけど、喉が痛いのが治りません!!

やっぱり、加湿器が必要よね~!
加湿器は必要ですよねw
うちはそうたんが生まれて
すぐ買いに行きました。。。
生まれる前は空気のことなんか何にも
考えたことなかったけど
今は湿度は何度。。。だわ
なんて思うようになりましたw
実際鼻風邪も加湿器ですぐ良くなりましたし♪

うちも加湿器はフル活動してくれてます!
でもまだSOTOの風邪が治らない。。。
実家でのんびりして来て下さいね!
どんなお土産が待ってるのかな!?
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
加湿器ってそんなにベンリなものなんですね~
うちは昔あったんですけど
娘が一歳の頃にツマミを全開にしてて
部屋の中が水浸しになった記憶が・・・
古い加湿器でそんな事態になったんですよ!
家がスキマだらけだから今はあってもしょうがないかな・・・笑
普通は冬って加湿器が必須アイテムなのよね・・・でも!!わたしの所除湿機が必要だったりするの(笑)
洗濯物がまったく乾かないほど湿度高いのよ!!
寝室も加湿器使わなくても湿度は65%を保ってるし( ̄Д ̄;;
実家で夢ちゃんのお土産とご対面だね♪
何かしらぁ~楽しみ(o^-^o) ウフッ
加湿器って乾燥にはいいですよね~でも購入予定なしです(-_-;)

お土産気になります!!
ご報告楽しみにしてます☆
加湿器近くで電気屋さんでは売り切れi-198すごい売れてるんだねi-199県外の電気屋さんにはいっぱいあったんだ?とりあえずあってよかったねi-179
実家に行くんだね?いてらしゃi-205i-236i-88’’
うちはきら坊が産まれた時にたけこパパが買ってくれたのがあるので、ありがたく使わせてもらってます(^^)b

お土産何か楽しみですねー♪
気をつけていってらっしゃーい!
加湿器、あ~ちゃんが生まれてから買ったよ~
その時住んでいた家が冬になるとすごい乾燥しちゃって^^;
でも、今住んでいる所は加湿器必要なし!
充分な湿度なのよね~
しばらく加湿器必要ないみたい・・・
(高い加湿器買ったのに。。。一冬しか使ってない。もったいない。。。)

実家に帰るのねw気をつけていってらっしゃい♪お土産何か楽しみだね~写真アップ待ってますw
うちもここ2・3日で付けるようになったよー
すごい急に乾燥しだしたよね・・・。
買いたい物が売り切れだと何が何でも
欲しくなっちゃう私・・・(笑)
キッチンと子供部屋用にペットボトル
装着型の加湿器が欲しいです。
あと、温風ヒーターもPC置いてある部屋
暖房器具なくってすんごく寒い~。

実家に帰るんだね~
いってらっしゃい♪
加湿器、うちも今探してます~
湿度、30%とかなってるし…Σ(・ω・ノ)ノ!
自分たちも寝てると喉痛くなるので…いいのが見つかるといいなぁσ(^_^;)

使い心地どうですか~
加湿器ですかぁ。いいなぁ。でも高そうですね(-。-;)買ったほうがいいかなぁ。私も桜を生んでから肌が乾燥しがちで。。。桜も蕁麻疹治るかも??
実家ゆっくりしてくださいね。
お土産もすごく楽しみですね。私も何だかドキドキしてます。
monmegさんへ→

うちも夜洗濯物干してる時あるよ~。
それでもいいらしいよね。
ほんとお部屋の中乾燥しちゃって困るよね。
加湿器使って風邪菌なくそ~!!


そうママさんへ→

うちも子供生まれて室度計買ってこまめにチェックしてましたよ~。
前は全然気にしなかったのに・・・
うちも加湿器あったんですけど最近壊れちゃったんですよ。
新しいので風邪菌もさよならです。


コユキさんへ→

風邪ひいたらやっぱり加湿器ですよね。
うちも去年かなりお世話になりました。
SOTOくん早く治るといいですね。
お土産披露しましたよん。


杏さんへ→

うちも前娘が加湿器倒して水浸しされましたよ~。
なもんで今回は手の届かないとこに置きました。
加湿器あると風邪菌がそんなに繁殖できないらしいですよ~。
乾燥状態で増えるらしいので・・・


しゅうしゅうさんへ→

しゅうしゅうさんちは加湿器いらないんですね~。
なんでそんなに湿度高いのかしらん???
うちは除湿機も欲しいです。
梅雨時期便利なんだよね~。
お土産UPしました。


ひぽさんへ→

うちは風邪ひいた時のために買っちゃいました。
お土産UPしましたよ~。
見てくださいね。
なぎさへ→

なんか近くの電気屋ではかなり売れてたんだよね。
同じ系列の電気屋なのにぃ・・・
とりあえず見つかってよかったよぉ。


たけこさんへ→

やっぱり加湿器必要ですよね。
買ってくれたなんてうらやましい!!
お土産UPしましたよん。
見てね。


ゆうりさんへ→

うちも加湿器ないと乾燥しちゃって・・・
結構いいもの買っちゃいました。
今後も大事に使おう。
お土産UPしました。見てくだいね~。


みーママさんへ→

私も欲しいものがないと余計欲しくなってしまう性格(笑)
今回ないからって妥協しないでよかったぁ。
うちは前ペットボトルタイプ使ってたんですけど壊れちゃいました(^-^;)


ぷにさんへ→

うちが使ってるのは空気中の菌も除菌してくれるやつなのですごく気に入ってます。
使い心地いいですよ~。
音も静かだし・・・


たかみさんへ→

風邪ひいた時とかは加湿器いいらしいですよ。
風邪菌は乾燥すればするほど増殖するみたいなので・・・
お土産UPしました。見てくださいね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
