*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ただーいま!!
今日実家から帰ってきました
ほんと実家は楽できていいですね。
今度は年末お邪魔させてもらいまーす。

夢ちゃんは実家ではかなり調子よく
じぃじにベッタリでじぃじがメロメロになってましたよ~
で例のお土産もらいました。
何かというと・・・
ラッパ

『おかあさんといっしょのスプーとおそろいラッパ』でした。
もっと変なのかと思ったぁ

母いわく「うるさそうだったから」とのこと。
でも意外と音はうるさくなかったです。
夢ちゃんに「スープラピ~」って歌ったら
持ってきてました。
ちゃんと分かってるのね




夢ちゃん最近スーパーとかにある車付きカート大スキなんです
乗ったら降りません。
実家の近くに大型ショッピングセンターがあって
遊びに行ったんですがソッコー乗ってました。


キャラカー


乗ったはいいけど帰り降りないんです。
なもんで攫って帰ったら帰りの車の中で大泣き&大暴れ
男の子みたいです・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさいませ~(*uvu*)゙夢ママさん∴+(o‘▽‘o)+∴
待ってましたよ!!

それは!?(〃゜口゜)!?
まさしく私が捜し求めていたものです!!
こはたん、スプーが好きだから買ってあげようと思ってたんです☆
でも、なかなか見つからなくて。。。
夢ちゃん良かったですね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も探さなくては・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

カートって可愛いのたくさんありますよね☆
降りたくないのわかります!!
楽しそうだもん(>▽<)
こはたんも早く乗せてみたいな~
おかえりなさ~い♪
じぃじの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ~♪

スプーのラッパかわいいね~!
夢ちゃんテレビ見ながら吹いて歩いたり???

車付きカートは、みんな楽しそうに乗ってるもんね~!
離れたがらないのも分かるかも~!
私も乗れるもんなら乗ってみた~い!
お帰りなさい~^^
実家は本当に楽ですよね~♪
夢ちゃんもじぃじ孝行してきたようで(笑)
スプーのラッパなんて売ってるの~?!
夢ちゃん喜んでよかったね♪
カート、最近はいろんな種類があるよね~。
お帰りなさ~いv-411
実家は楽ですよね~
私もばあばに面倒見てもらいまくりv-398
おもちゃもいろんな種類があるから迷っちゃいますよね~
じいじ楽しそうなおもちゃチョイスしましたね^^

どんどん大きくなるとこういうカートも
降りたくないって言うんでしょうね~
あ~恐ろしいv-404
おかえり!!
乗ってくれるだけいいよぉ。
うちなんて途中で飽きて降りたがり、歩きたおし
買い物どころじゃなくなるのよ。
帰るとき大泣きなのは大変だね。汗
いつでも大変なのはうちの息子・・。v-205
じぃじのプレゼントカワイイね!!よかったね!!
イヤがりそうなものってGOさんのグッズかと思った・・・(*ェ`*)
スプーのラッパいいな~!
数年前アタシも欲しかった!
子どもに買ってやりたいんじゃなくて
アタシが欲しかったんですよね。( ´,_ゝ`)プッ
夢ちゃんはカートがすきなんですね!
あれのおかげで子どもが走り回らずに
困ることは減りましたけど
降りたがらないのは新たな問題ですねw
ガソリンが切れたよって言ってみたらどうですか?w
お帰りなさぁ~い!!
お土産はスプーのラッパだったんだ!
吹くとあのメロディ♪が流れるのよね!!
一度買おうかなぁなんて悩んだわ(*^^*)
夢ちゃんはじぃじが大好きなのね!そりゃじぃじもメロメロだぁ~
うちもじぃじが柊をめっちゃ好きらしい(笑)
次はいつ会えるかなぁ~なんて言ってるよ・・・車で15分なのに≧(´▽`)≦アハハハ
夢ちゃん、夢ママさん、おかえりなさい♪
うふふ。いいお土産ですね~。
大型スーパーに行くと、夢ちゃんの乗っているようなカートがあるけれど、すぐに売り切れ!?になってます~。
うちも、乗れるようになったら、帰るときに、降りたくなくて泣いちゃうかも!?夢ちゃん、お気に入りなのね☆
お帰り~!実家でゆっくりできて
良かったね☆
おじいちゃんとおばあちゃんも大喜び
だったかな?

スーパーにあるカート、海も大好きだよ♪
でもあれ、結構重たくて操縦しにくい
ですよね?
夢ちゃんは降りないタイプなのね??(笑)
海は飽きて途中下車しちゃうタイプ・・。
買い物中に下車されちゃうとかなり
困る・・・・・・・・・。
お帰りなさぁ~い!!
ご実家でゆっくりできたみたいでよかったです♪おじいちゃんに、いっぱいかわいがってもらえて、夢ちゃん、よかったねっっ♪
スプーのラッパ、かわいいですねっっ(*^▽^*)
夢ちゃん、うれしいだろうなぁぁ♪♪

カート、楽しいですよね♪
家の近くにも、キャラクターカートがおいてあるお店があるので、乗るとすごく楽しそうです!
 おかえりなさ~い!!
私も行けばかなりラクだけど、行くまでが・・・v-390めんどくさいんですよねi-202

 スプラッパ!いいなぁ。うちもちょっと欲しかったりw

 このキャラカートウチも大好きですよv-344アンパンマンが特にお気に入りです。そうそう。乗ったら降りないの。買い物中は助かるけど、帰りが困るんだよねv-356
うちもスーパーの車に乗せたなぁ~結構押すのに苦労したような…
まだ1歳前後だったから、落ちそうでハラハラしたけど、今度また乗せてみようかな…( ´艸`)ウププ♪

スプーのラッパいいですね~♪かわゆぃv-10
ひぽさんへ→

こはたんも欲しかったんですね~。
うちもスプーは大スキみたい。
歌うと持ってくるよ。でもまだ使いこなせないんだけど・・・
ここはかわいいカートいっぱいあっていいんですよね~♪
夢ちゃんはかなりお気にです。


monmegさんへ→

じぃじはもう夢ちゃんにメロメロなんだよ~。
まだラッパは使いこなせてないの。
自分では吹かないんだよね・・・
昔はこんなかわいいカートなかったよね。
私も小さかったら乗りたいわ。


コユキさんへ→

そうそうじぃじ孝行してきましたよ。
ついでにばぁばも癒してきました(笑)
これはじぃじ達がNHKの放送局見学に行ったようでそこで買ったのです。


そうママさんへ→

ほんと実家は楽できていいですよね~♪
毎回甘えちゃってます。
じぃじ達は毎回どこか行くと夢ちゃんにお土産買ってくるんですよね。
甘いんだから・・・
うちはカート降りたがりませんよ~(>_<)


denkaさんへ→

乗っててくれるのはありがたいよ。
降りないからゆっくり見れるしね~。
でも帰りが地獄です。車の中で大騒ぎ!!
チャイルドシートケリまくり、私の座席もケリまくり。


杏さんへ→

私もGOさんのうちわとかかと思ったんですよね。
いらね~とか思ってたんです。
でも夢ちゃん喜ぶものでよかった☆
カートね見つけると大変なんです。
他の子の奪うし・・・
まだ言っても分かってくれないんですよね。
早く日本語マスターしてほしい。



しゅうしゅうさんへ→

そうだよ~。吹くとあのメロディーが流れるんだけどまだ夢ちゃんできないの。
なもんで親が吹いてます。
うちも次はいつかな~って言ってますよ。
お風呂は毎回じぃじが入れてるんです。
楽しみみたい。


みなこさんへ→

こういうカート週末はかなりの争奪戦みたいですよね。
うちは毎回平日しか行かないので選びホーダイです。
夢ちゃんはとりあえずハンドルあるとOKみたいなんですけどこのタイプが一番好きみたい。


あゆさんへ→

じぃじ&ばぁばはかなり夢ちゃんに癒された様子。
家じゃ誰も相手してくれないからね~(笑)
このカート意外と重いんだよね。
でも降りないからいいんだけど。
そのかわり帰り大泣きで大変だよ~(>_<)


milkさんへ→

実家ではかなり楽させてもらいました。
じぃじは夢ちゃんひっついてくれるのですごく喜んでましたよ~♪
スプーのラッパ喜んでるんですけどまだ使いこなせないみたいで私が吹いてます(笑)


みみさんへ→

うちも車で2時間半かかるんですけど月に1回は帰ってます。
実家は楽ですよね~♪
うちの子はまだ何のカートでもいい様子。
トーマス乗ろうとしてたり・・・
やっぱりなかなか降りないですよね。
買い物中はいいんだけど。


ぷにさんへ→

うちもまだちゃんと安定してないころから乗せてました。
落ちそうでハラハラしたの覚えてます。
でも今は自分でドア開けて乗り込んでますからね~(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
