*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プールに通いだして・・・
また②ご無沙汰です。。。
最近PCの調子も悪くそろ②買い替え時かも。
パパは買いたがってますが。
ボーナスがどうなるか。。。(うちは来週なの)


さて②
夢チャンプールに通い始めて7ヶ月が過ぎましたが
最近のお悩みが・・・


 
髪のパサ付き


ただでさえくせ毛を気にしている夢チャンはパサ付きに敏感。
メリットみたいにサラサラするんになりたーい!!
と常日頃から言っております。


やっぱりプールの塩素は髪に悪いらしくすごいパサ付きますね。
そこで悩んでいたところにいいものが当たりました。


メリット

メリットさらさらヘアミルク


前々から使ってみたくて応募したら見事当選。
さっそく使い出しました。


使ったとたん夢チャンのくせ毛でパサ付く髪の毛がまとまるように。
今まで広がっていた髪の毛がしっとりしました。
夢チャン大喜び。


毎回髪の毛洗った後はさら②するんと1人でやっております(笑)
実家用にも1つ購入しましたよ~。

Secret
(非公開コメント受付中)

へぇ~。
いいんだねぇ。
ゆづもくせ毛で、お風呂でリンスしながら「さらさらするんになぁれ!」って言ってる。
みつきも自分がくせ毛で子供の頃からコンプレックスだったから
気持ちがわかるのよね。
ゆづちんにも買ってあげようかな。
夢ちゃん自分の髪を気にしたりするんですね♪
桜はまだまだ髪の事なんて気にしてませんσ(^_^;)アセアセ...
桜もテンパだし癖毛だからちゃんとブラシを入れてあげないといけないのに、結構ボサボサでも気にしないみたで…
私も髪が痛んでパサつくので、私もそのヘアミルクを試してみようと思います♪
コメントありがちょ☆
  e-241  みつきさんへ e-241

うちはくせ毛をすっごい気にしてるの。
毎回サラサラになりたいって言ってるもん。
やっぱりプールの水はよくないみたいで。でもやめれないし。
トリートメントで頑張ってもらいます。


  e-243 たかみさんへ e-243

やっぱり女の子ですよ~。
サラサラが憧れみたいです。
大きくなったらストパかけそう。。。
オススメです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
