*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
2010年毎日弁当。
こないだの記事にも書きましたが。。。

夢ママ


毎日お弁当作ってます!!



まぁ夢チャンに頼まれたのと、最後なので頑張ることに。
(無職だしね~)

ティガー弁当

トラ年なのでティガー弁当。


ももうさ弁当

ももうさ弁当。


マイメロ弁当

マイメロ弁当。


いちおーおかずは幼稚園の給食と同じようなものにしてるのでたいしたものは入ってません。
ティガーの下にはカレーだったりするし。
これはほんの一部ですが。。。
なんせ毎日なので全部は載せてられない(^-^;)


まぁこんな感じで毎日頑張っております。
何が大変って何キャラにするのかってこと。
決まれば夜に作っておくので楽ですね~♪


さて話は変わって夢チャンが最近
『白雪姫の衣装作って~』と言うので暇だし作ることに。
昨日布買って来ましたわ。
出来たらUPしまーす。今週は忙しいから来週かな?





Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん、幼稚園生活もあと2ヶ月ですね♪
春からは小学生なんですね(*'▽'*)わぁ
楽しみですね★
夢ママさんのお弁当すごすぎです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は本当最近努力してなくて、お弁当もパパの少ないバージョンみたいな(-"-;A ...アセアセ
やっぱり可愛いお弁当が作れると子どもも喜びますよね。
毎日お弁当は大変ですが、また私も写真がアップされるのを楽しみにまってますね☆~(ゝ。∂)
すごいなぁ
こんな上手に作れたらいいな。
夢ちゃん毎日お弁当楽しみだね♪
私もこんなママが欲しかった(^_^;)
しかしティガーののりの部分
めっちゃ細かいんですけど!!
イライラしてあきらめてしまいそうだわ。
何事も忍耐なのですね。
見習わなくては(;><)
コメントありがちょ☆
  e-241 たかみさんへ e-241

キャラ弁は頑張ってますがおかずは頑張ってません(笑)
そこまで気をつかえるといいんですが。。。
とりあえずあと2ヶ月なので頑張りまーす。


  e-256 denkaさんへ e-256

ティガーね。
海苔大変だったわ。
でも楽しかったけど。
細かい作業は好きだから夢チャンが邪魔しなければ楽しく出来る(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
