*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっと。
PCが新しくなりました~!!(*^^)v


2月の2週目あたりに買ったのですが
うまく接続できず、業者に頼んだので、3週目あたりに接続。
でもそのあたりからオリンピック見だしちゃってたので更新できずにいました(笑)


真央ちゃんよかった!!
滑る前からこっちが緊張して心臓ドキドキでした。



新しくなって画面は大きいし、ネット接続早いし、
うれしいです。


さて、2月中の我が家ではいろいろありました。
保育参観あったり、個人面談あったり、小学校説明会があったり、また雪が積もったり。
お弁当も毎日キャラ弁なのでいろいろ増えました。


夢ママはというと卒園式後の謝恩会係になってしまったので
毎週のように幼稚園通いになってきてます。
それに1年間お世話になった役員さんへのプレゼントを買う係になったり。
なんだかんだ忙しい毎日です。


来月からは謝恩会係は週3くらいになるので大変です。
夢チャンのピアノの方も発表会に向けての練習が始まり、9人でのアンサンブルなので
合わせるのが大変そうです。
今日はママ達で衣装の話し合いもあります~。
忙しいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

うわー忙しそうだね(^_^;)
うち役員なのにほんとすることないわ。
小学校で役員になったらどうしようかと
今から焦ってます。
乳飲み子連れて参加はきついっ。

夢ちゃんもバタバタしてるね。
ピアノの発表会楽しみだね♪
忙しそうですね
夢ちゃん発表会あるんですね~
楽しみですね
夢ママさん大忙しですね♪
係りの集まりも大変だし、夢ちゃんの衣装の打ち合わせなんかも本当大変そう。

夢ママさんの日記読んでると、自分はのんびり過ごしてるのに一人でせかせかして余裕がなくなってイライラしてるなぁと情けなくなってしまいました(;´艸`)ぁぁぁ

もっと活動的にならないとなぁと本当思いました。
夢ママ忙しそうだねー!
お弁当画像、またアップしてね。
楽しみにしてるから♪
年長さんって忙しくてあっという間なんだろうね。
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

やっと落ち着いたよ~。
小学校は1回は役員やらなきゃだからね~。
いつやろうかな?
ピアノの発表会も無事終わりました~。


  e-256 ひぽさんへ e-256

発表会も無事終わりました~。
忙しかったです。
4月からも忙しいかも~。


  e-239 たかみさんへ e-239

私も普段はこたつでゴロゴロなんですけどね~。
ここんとこ忙しかったです。
やっと落ち着きました。


  e-243 みつきさんへ e-243

やっと落ち着きました。
年長あっという間でした。
ゆづちゃんもすぐ小学生だよ。
お弁当作りもしばらくないかな~。    
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
