*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
仮押さえ。
一昨日実家から戻ってきたとこなのに
昨日はパパが休みだったのでまた実家方面へ
不動産屋さんからいい物件見つけたとのがあり
見に行ったのです。

から徒歩6分、小学校へは徒歩2分。
かなりのお手ごろお値段だったので仮押さえしてきました。

いちおー1週間以内に買うか買わないか決めるそうですが
ほぼ決定になりそうです。
なんか現実化してきました

今後はローン問題とか、家の間取りとか忙しくなりそうです。




今日はすごく寒かったです
強風だし・・・ではあったんですけどね~。
でも冷蔵庫になにもなかったので夢ちゃんベビーカーに乗せて
近くのスーパーまでお買い物

で帰ってきたらまだ外で遊ぶーって大騒ぎ。
でもさすがにこの寒さじゃ遊ばせられないってことで
の中に入れたけどもう大変

なんせイヤイヤ期ですから~。
もう何してもダメで大暴れ。
テーブルのジュースこぼすわ、ママの顔ひっかくわ。
さすがのママも嫌気がさし逃げました

隠れたらすごい形相で探してましたよ・・・
最後はお昼も食べずママの抱っこで寝ちゃいました。
疲れるぅ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!!
かなり条件良さげな物件だね!!
これから忙しくなるね。
でも楽しいから大丈夫だね。すごーい♪
間取りとか決めるのっていいねぇ。
うちはマンションだから。うらやましいっっ!!
どんな家になるんだろう。
夢ママと同じぐらい?ウキウキしちゃってます。
夢ちゃんイヤイヤ時期なんだね、うちもだよ。
ほんと大変・・。お疲れ様なのです。
おぉ~~~♪♪
おめでとうございます(*^▽^*)

うれしいですねっ!マイホーム♪♪
これから、忙しくなりそうですね☆

イヤイヤ期、大変ですよねっ(;^_^A
ママさん、p(´∇`)q ファイトォ~♪
ペコも同じですよっっ☆
私もがんばりますっっ!
いい物件が見つかったんだね~
良かったね!!
立地の条件もいいね~小学校も近いし!!
うちも小学校までには、考えたいな~
なんだか、遠いしさ、今色んな犯罪が
多いから怖いよね(*´Д`)=з

夢ちゃんのイヤイヤ期。やっぱ、大変なんだね。
うちも、すごいんですが・・・
手が付けれないってこういうことをいうんだって
思い知らされた気がする。
ついに・・・マイホーム購入ですね♪
仮押さえなんて!!すごぉ~い!!!
新居って楽しみですねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
間取りとかインテリアとか考えるのすっごく楽しくないですか??
何より小学校に徒歩2分はいいですよね!
こんな危ない世の中だからこそ・・・
イヤイヤ期って大変なのね・・・今から怖くなってきた(_ _。)・・・シュン
うちのボクちん凶暴化しそう( ̄Д ̄;;
いよいよマイホーム購入ですかぁ~v-411いいなぁ~いいなぁ~v-398
うちも早く欲しいよ~v-392
これからいろいろ楽しみですねv-398

夢ちゃんイヤイヤ期ですか~
わ~そうたんもそうなったら大変だなぁ~v-404
疲れちゃいますよね。。。。
わーマイホームおめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーいいなぁ♪うちはたぶんまだ何も決まってないですけどマンションになります。学校が近いのはいいですね。最近物騒だし。
 夢ちゃんイヤイヤ期絶好調ですね。何だか先のことだけど今からドキドキします。B型だし、すごそうです。
マイホームも現実化してきたねi-38i-189いいな~i-237仮押さえしたんだ?もう決定って感じなんだね?駅まで6分、学校i-257まで2分はマジでいいねi-190お手ごろ価格だったんでしょ?最高じゃんi-199
マイホーム購入か~
うらやましい・・・
ウチは転勤族だし、将来はパパの実家に同居だろうし~
良い物件見つかってよかったねw
夢ちゃんイヤイヤ期か~
あるんだよね~必ず^^;
誰もが通る道・・・がんばって~
学校まで2分なんていいですね!
安心安心!
いいのがみつかってよかった~!
夢ちゃんはねむかったんですね!
眠いときがすぐわかるようになったら
多少ラクなんだけど
わからないときってホントに
逃げたくなる~~~~!!
アタシも高いトコロに上ってましたよ!
「へっへーー!これないだろー」って
完全にいじめっ子だ!v-8
マイホーム仮押さえしたんですね☆条件もいいし良かったですね~これからがワクワクですね((o(^-^)o))いいなぁ~

夢ちゃんのイヤイヤ期は大変そうですね(-"-;)
こはたんはどんなイヤイヤ期になるのだろう・・・その日が怖い( ̄▽ ̄;)
念願のマイホームですね~!
おめでとうございます~!!
駅からも、学校からも近いなんて完璧ですね♪

子供の世話も大変ですね~。
うちも、飲み物倒しまくりで、本当に困りますよう・・・。
すごいですね~!おめでとうございまーす^^
うちは転勤族なので、マイホームなんて夢のまた夢・・・
とってもうらやましいです。

イヤイヤ期、うちもかな~。
うちはまだ本格化してないけど
外に出られない分、泣いて体力消耗してるようです( ̄ー ̄; ヒヤリ
逃げる気持ちわかるわ~。笑っちゃったよ。
私もよく隠れる( ´∀`)ヵヵヵ
ホント、すごい形相で追いかけてくるよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
あ!コメント書いたつもりが書いてなかったv-12

夢のマイホーム、もう王手なのねv-238
いいなぁいいなぁv-10
これから、大変な事(手続きとか)もあるけど、楽しみもたくさんできるねv-237
あ~、うちも早く買いたいなぁv-22
denkaさんへ→

なんか嬉しい反面びびってます。
大きな買い物だからね~。
もう買ったら逃げられないし。。。(笑)
でも間取りとか考えるのは楽しみかなぁ。
しゅりくんもイヤイヤ期なんだね。
ほーんと大変(>_<)


milkさんへ→

ありがとうございまーす。
でもちょっとドキドキですぅ。
これから忙しくなりそうです。
イヤイヤ期ほんと大変ですよね。
いつかは終わると思って頑張ります。


みーママさんへ→

そうなの。このところ小学生狙った事件多いから小学校近いとこがいいな~っておもってたんだぁ。
駅近ならなおOKってかんじで・・・
女の子だし心配です。
うちも手がつけられないっていうのをこれで思い知りました(--;)


しゅうしゅうさんへ→

新居のインテリアとか間取りとか考えるのは楽しいんですけどローンのこと考えると頭いたいですぅ。
でもマイホームのためにガンバロー!!
イヤイヤ期ほんと大変だよ。
しゅうくんは軽いといいね~。


そうママさんへ→

念願のマイホームです。
嬉しい反面ちょっとドキドキ。
イヤイヤ期大変ですよ~。
そうたんもいつか来るかも~!?


たかみさんへ→

ありがとうございまーす。
うちは旦那が戸建て派だったので戸建てになりました。
やっぱり小学校に近いのがいいですよね。
さくらちゃんはB型なのかぁ。うちはいまだに?です。


なぎさへ→

だんだん決まってきたよ~。
やっぱ駅近&小学校近いってのがいいよね。
楽しみだけどドキドキだぁ。
お手ごろ価格でよかったよ~。


ゆうりさんへ→

うちも転勤族なんです。
旦那は3回目、私は2回目引っ越しなんですよ~。
でも子供のためにも家たててパパは単身赴任なんです。
イヤイヤ期早く終わって欲しいですぅ。


杏さんへ→

小学校近いのはいいですよね~♪
この世の中何があるか分からないし・・・
夢ちゃんいつもならご飯食べてから寝るんですけどねぇ。
なんかこの日はダメでした。
まだ会話できないからコミュニケーション難しいです。


ひぽさんへ→

マイホームだんだん現実化してきました。
なんか思ったより進むの早いんですけどね。
イヤイヤ期大変ですよ~。
なんかこはたんは他人とは思えないくらい夢ちゃんに似てて・・・
だからイヤイヤ期も似てそう(笑)


monmegさんへ→

ありがとうございまーす。
ほんと念願のマイホームですぅ。
でもちょっとドキドキ。小心なもんで・・・
子供は思ったより育てるの大変ですよねぇ。


りょうさんへ→

うちも転勤族なんですよ~。
でもやっぱり将来的には1箇所に落ち着きたいってのがあって。。。
子供に何度も転校させるのかわいそうですもんね。
だからパパは泣く泣く単身赴任になるのです。
やっぱり隠れますよね。
私もすぐ隠れて様子みちゃいます。


コユキさんへ→

やっと現実化してきたかなぁ。
でもドキドキ。もっといろいろ見ておけばよかったかなぁ?とか。
嬉しい反面びびってます。
コユキさんとこも早く決まるといいね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
