*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっと一息。
意外と忙しかった3月。
なぜか毎日予定がありました。。。


卒園までは卒対だったので毎日幼稚園へ行き、
終わってやれやれと思ったら仕事の研修と夢チャンBD、ピアノの発表会などなど
予定がぎっちりでした。


火曜に研修が終了し、今日はのんびりしてます。
で寒いしね~。


そうそう夢チャン先週で6歳になりました~
BDにはシーに行きたいと行っていたので朝からシーへ。
まだ小、中は春休み前だったけどすっごい混んでた~。


大学生や高校生が多かったよ。
春キャンで安いからね。
すぐタワーオブテラーのファスト取りに行ったけどすでに21:20でした。
一応取ったけど。


夢チャンはずっと去年やったビビデのシンデレラ衣装で行くと行っていたので
車内でお着替えしてお化粧もしてるんるんで歩いてました。
ちょっと寒い日だったのに「暑い②」行って上着も着ずに。。。
みんなにかわいい~♪と言われて有頂天でしたから(笑)


夕方からはさすがに寒かったので一度車に戻り普通の服に着替えました。
そして試しにセンターオブジアースに背測りに行ったら見事に117センチOK。
(シンデレラで行ったときはダメだったの)
なぜかというと・・・



ブーツ



シンデレラの時はビビデでもらった靴でダメだったんだけど
普段着の時はブーツに変えたら背が伸びてOKになってしまいました(笑)
一応前にもらってた未来のカードを持って行ってたのでファスト扱いで乗ってきました。
夢チャン初センターです。


怖がってたけど楽しかったそうで。
これなら次回もブーツでインディにチャレンジです。


混んでたけど乗りものも結構乗れたし、タワーもセンターも乗れたしと
充実の1日でした。
久々に22時までいましたよ~。
さすがに次の日はみんなで朝寝坊でしたが。。。


そう②夢ママ4月から幼稚園で保育補助として働きまーす。
とはいっても夢チャン4月から小学生になるということで環境もガラリと変わるので
週2でしか働きません。
週2だけど1日がハードですが。。。


なので3月中はのんびり過ごします。

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!仕事復帰したんだね。
夢ママは絶対幼稚園で重宝がられるよ。
絵も上手だし、すごくまめだもんね。
楽しみだね♪
夢ちゃん、誕生日おめでとう!!
小学校も楽しみだね。
ブーツで身長高くってそんな裏技w
ちこたんもそれで行こうかなw
まずは夢ちゃんお誕生日おめでとう♪

我が家とは違ってとっても華のあるお誕生日でうらやましいです♪
3月はとっても忙しかったんですね。
お仕事も幼稚園でとかすごいなぁ~♪
私なんて、春休みにはいってかチョコチョコ用事がある以外は家でまったりしすぎてます(´-ω-`;)ゞポリポリ
夢ママさんのアクティブさが欲しい~♪
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

仕事復帰だけどいろいろ心配だよ~。
4月から忙しくなりそうです。
でも週2だからね!!
ブーツ意外といけるよ。


  e-256 たかみさんへ e-256

私も今週はのんびり過ごす予定です。
4月は忙しくなっちゃうので。
仕事復帰でも体力がもつかどうか。。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
