*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
先週のこと。
先週水曜日から給食が始まりました。
夢チャンは早速給食当番になったみたいでウキウキ
牛乳を運ぶ係だったみたいで楽しかったみたいです。


給食もおいしいみたいで毎日完食
毎日楽しく通っています。
もう慣れたかな?



夢ママはというと、新入園児泣くわ、騒ぐわ、脱走するわ、ひっつくわで
腰や腕を痛めパパにマッサージしてもらいました。
気付かないとこにアザとか出来てるし。
どんだけ気にせず動いてんだってことですね。


帰ってから夕飯とか作っているので疲れる。。。
帰ったらこたつでゴロゴロしたい。
(夢ママ仕事の日にパパ休みにしてもらってるので。鍵っ子ダメっていうので
 パパが休めない日はばぁばに頼んでるのでばぁばの日がいい


今日はこれから懇談会です。
役員を決めるそうで・・・
6年間で1回はやらなきゃいけないみたいなので一応希望と出しときました。
希望者結構多かったのでどうなるかな~?


Secret
(非公開コメント受付中)

えぇ!
こんなにハードで忙しいのに
役員になりたいの?????
すごいな、夢ママー(^_^;)
あざとか忙しすぎて気づかないときあるね。
ほんと大変そう~。
体壊さないでね、心配です(;><)

給食始まるの早いね。
うちは26日からです。
ちこたんもとっても楽しみにしています♪
夢ちゃん給食当番も楽しんでるんですね♪
私はいつからか給食当番嫌だったなぁ~(;^ω^)

先日幼稚園に行く機会があって新入園児を見てたら大変そうで(;´艸`)ぁぁぁ
泣いてる子や走り回ってたり先生大変そうで大変そうで。
夢ママさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
夢ママおつかれさま!
入園式とか見ただけでも、新入園児は大変そうだなぁって思うよ。
仕事終わりの家事はきついだろうね。
みつきはまだまだほとんど働きに出てないから、これからだわ。
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

役員やりたかったけど知ってる人誰もやらなーいって言ってたから辞退したわ。
せっかくじゃんけん勝ったけど。
6年間で1回はやらないといけないからね。
早めにやりたい。


  e-256 たかみさんへ e-256

そうです。
ほんとその通り。
毎回追いかけまわしてます。
おんぶしながら着替え手伝ってたりね(笑)


  e-239 みつきさんへ e-239

ほんと仕事終わりの家事は嫌だ。
作るのめんどくさいもん。
毎回体がボロボロよ~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
