*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の日から・・・
前回の記事を書いていた後があり、仕事先の幼稚園
落ち着かなくて忙しいから来れる日あったら仕事以外の日も来て!!
と言われ、次の日から毎日行っております。


なので全然PC触れてなかった。。。


毎日と行っても仕事以外の日は夢チャン鍵っこになっちゃうので
いつもより早めの帰宅。
夢チャンが学校から帰るくらいには帰ってきてます。




毎日行ってるので疲れる。。。
脱走魔はいるし、泣きまくりなクラスだし。
ほんと手のかかる子たちです。


まぁ楽しいですけどね。


さて夢チャンの学校で懇談会があり、夢ママじゃんけんで勝っちゃって役員候補になりましたが
お友達誰も手挙げてなかったので他の方に譲りました。
やっぱ知ってる人いないとやりたくない。


来年出来るかな?
でも来年は自治会の班長も回ってくるのですよ。
また大変だわ。


先週には家庭訪問もあり、先生と初めてお話♪
『おとなしいお子さんかと思ったら意外と話しますね~。もう手挙げて発表してますよ!!』
と言われ一安心。
自分から発言出来てるなら大丈夫かな。


お友達に注意したりもしてるそう。
未来の委員長だとママ友は言います(笑)


その夢チャンですがGWにお友達家族3組で醤油工場見学に行く予定が


前日夜中発熱!!



熱に強い夢チャンだから朝には下がるかと思いきや朝になっても
38.7度。
はい。キャンセルです。


ただでさえうちはパパGW休めないので予定がないのに
その唯一のお出かけがなくなりヒッキーなGWになったのでした。
熱は1日まったく下がらず39度超えたりしていましたが
夢チャンは意外と元気。


多少食欲がなくなっていましたがデザート系はペロリとたいらげ
ゴロゴロしてました。
夜になって寝てから下がったみたいで朝には平熱。
一夜で3度も下がったのでした。


慣れない環境で疲れたかな?
そういえば幼稚園入った年のGWも熱出してヒッキーしてたわ。
まぁ次の土曜にはまた同じメンバーで某牧場に行く予定なのでまた熱出さないように
気をつけなきゃ。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です♪
夢ちゃん、頑張ってるね!!
うちは家庭訪問、希望者だけなの。
うちはすぷりんいるし落ち着けないからなし。
先生から直接お話し聞けたらいいよね。

ちこたんも学校始まってから疲れたのか
すごく良く寝ます。
夢ちゃんも疲れが出たんだろうね。

役員は知り合いいないときついなぁ。
今から知り合い作るのも気をつかって
しんどいし・・。
仕事やりがいありそうだね♪
夢ちゃん連休中にお熱出ちゃったんですね。
夢ちゃんがお熱出てって記事をほとんど読んだことがなかったのでびっくりしました。
でも治りが早いのもびっくりです♪やっぱり体力あると治りも早いんですね。
夢ママさんも仕事先から頼りにされて、本当私の憧れです。
無理なさらず頑張ってくださいね♪
子供ってなぜか予定のある時に限って体調崩すよね。
うちもそうだぁ。
夢ママは仕事大変そうだね。
でも、好きな事だから頑張れるってやつかな(*^_^*)?
体気を付けて無理せずにね。
夢ママさんお仕事も大変そうですね。
でも、楽しく出来るならいいですよね!

夢ちゃん、手を上げて発言してるなんてすごーい!!
私なんてあまり発現したことがなかったですよ。

発熱しちゃってたんですね。
やっぱり色々と疲れが出てるんでしょうね。
熱が下がったようなのでよかったです!

コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

役員やっぱり知り合いほしいよね。
違うクラスだったらいたんだけど。。。
みんなやらないんだもん。
夢チャンも一応疲れが出たみたいよ~。


  e-256 takamiさんへ e-256

うちの子あんまり熱出さないんですよね~。
決まって休み中とか。
だから幼稚園は全然休んでなかった。。。
仕事は体力なくて大変です。


  e-243 みつきさんへ e-243

なんで予定のある時に限って出すんだろうね。
行事前は特に要チェックだよ~。
仕事大変だよ。体力ついていかない。。。

 
  e-239 ひぽさんへ e-239 

仕事大変だけど楽しいです。
体力ついていってませんが。。。
新しい環境の時って必ずGWに熱出します。
幼稚園入った時もそうでした。
すぐ下がりましたが~(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。