*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やーっと。
5月ももうすぐ終わりですね。
夢ママの週5勤務も終わりをむかえそうです。
一応6月からは週2勤務予定です。すこし楽になるかな?


週5だとPC開く暇もなく。。。放置。
その間いろいろありました。



最近では運動会!!
先週でしたがいいで暑い日。
でも日蔭では涼しい風もあったので見てる方は快適でした。
幼稚園と違って出る種目少ないし、他の学年も人数多いので自分の子が出るまでかなり時間ある。


待ってる間は日陰で4家族でワイワイ話ながら盛り上がってました。
幼稚園の時より全然疲れなかったです。
なのでその日の夕方からはいつものパーティメンバーでバーベキュー。
1日楽しかったです。


夢チャンがどーーーーしても運動会代休にSeaに行きたいと言うので行ってきました。
天気予報が大雨・落雷の中。。。


まぁSeaはが立体なので車降りた後長靴、カッパ、傘を準備して行きましたが。
パパは運動会で休んじゃったのでママと2人で。


Sea


だったけど意外と人はいましたね。
でも乗り物はやっぱり空いてて一番混んでて朝一のタートルトークが60分待ちでした。
だけど昼には20分になってたよ!!


夢チャンはタワテラが好きですぐファスト取り11時40分。(この日は10時オープン)
スタンバイでも25分でした。
マイフレンドダッフィー見ながら早昼食べたり、シェリーメイの人形買ったりしてました。


夢チャンとうとう身長117センチ超えたみたいでインディにも初乗り。
未来のカードあったえけどファストがまだ13時台だったのでそっちで。


も朝の1時間くらいでその後ほとんどやんでた。
たまに小雨がパラパラするくらい。
なので行ってよかったよ~。


海底2万マイルでは待ち人が私たち親子とあと1組だけ。
『今から貸し切りでーす』
っと乗り物1台に私たち親子だけの貸し切りとなりました(笑)


ギョーザドックも待ち人4人くらいで全然おなか空いてないのに買ってしまったり(笑)
いつもなら出来ないことです。


最後に夢チャンタワテラまた乗りたいと言うので行くと15分待ち。
歩いてるだけで乗り場まで着いちゃいました。
前のグループに空きがあったのでそっちに入れられ15分かからなかったような。。。


そんなこんなで6時には乗りたいものほとんど乗った私たち。
でもすっごい楽しかったです。
ほどんど降ってなかったけど(笑)







Secret
(非公開コメント受付中)

すごいねー
貸切状態なんて滅多にないよね。
雨の中行けるって近くならでは!!
ちこたんも最近行きたいって言うようになったよ。
赤ちゃんいるから当分無理になっちゃったけど
いつか行けたらいいなぁ。

運動会早いね。
うちは9月だわ♪
良い日に行ったね~。
最初の雨だけ我慢すれば、あとは良いことづくめだね♪
タートルトークっておもしろいの?
運動会お疲れ様でした♪
やっぱり幼稚園のときよりかは確実に出番が減るんですね。

でも仲良し家族とワイワイ楽しそうです。

夢ちゃん本当にランドやシーが好きなんですね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
女の子カラー満載の雨スタイルもかわいいです♪
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

こっちはどこも運動会5月6月なんだ~。
2学期は忙しいから早くやっちゃうみたい。
雨だったけど楽しめてよかったよ~。


  e-256 みつきさんへ e-256

タートルトーク面白いよ。
夢チャン大好き。
大笑いしてた。
雨もほとんど降らなかったからよかった。


  e-243 takamiさんへ e-243

幼稚園の時より見るのは楽でした。
出番もそこまでないし~。
足も速くないので紅白代表とかにもならないですし~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
