*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
どうしても行きたくて・・・
また行ってきました。
ディズニーSeaへ。


9日からハロウィンやるから行きたいなと思ってたけど
その日と次の日は仕事だから行けないし。
土曜は水泳行きたいから行けないし。



ってなわけで日曜に。

 
夢チャン次の日学校だったけど行っちゃいました。
来週の週末からお祭りの練習も始まるので。


どーーーーーーーしても抽選を当てたかった夢ママ&夢チャン。
前日から抽選の話で盛り上がり、夢チャンはお星様にも願っていました。


朝9時に着いてすぐ抽選会場行ったけどすっごい列。
こりゃ先にファスト取ったほうがいいなと思ってタワーのファストゲット。
そして長い抽選の列に並び・・・



見事   当選   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


抽選


しかも前から3列目だったよ~。
端だけど。


当たったおかげで1日るんるんでした。
乗りたいものもほとんど乗れてタワーとインディのファストも取れて
マウスカレードダンス、ブラヴィッシーモも見れ(ミシカもちょっと見た)
ママのイチデジも大活躍でした。


途中カストーディアルキャストのお兄さんが地面にミッキー書いてたよ☆


ミッキー


あんまり似てないけどほのぼのミッキーでした。


Seaだとトリックオアトリートで飴もらえるから夢チャン張り切ってキャストに声かけてました。
昨日は結構お金使っちゃったからしばらく我慢しなきゃな。


そう②夢ママここのところ鼻水が止まらなかったり、くしゃみがとまらなかったり。
とう②また花粉の時期になってしまったみたいです。
今も鼻水、くしゃみと戦っております。
はぁーこの時期いやだなぁ。


Secret
(非公開コメント受付中)

すごいね
ラッキーな一日だったね♪
しかし近くにランドあるといいねぇ。
公園状態だよね。うらやまし。

花粉症って突然なったりするんだよね。
私はいまのところ大丈夫だけど
身内花粉症多いのよね(;・∀・)
いつかなりそう。
ほんま、おだいじに。
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

ほんとラッキーだったよ。
もう1回見れたから次当たらなくてもあせらないし。

花粉症一旦落ち着いたよ。
もう鼻水ひどかった。
くしゃみ止まらないし。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
