*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
夢チャンの運。
昨日は自治会の親睦会という名の集まりに行ってきました。
みんなで綱引きやったり、長縄やったり。


そして子供たちは輪投げやヨーヨーなどゲームしたり。
夢チャンはお友達が何人かいたのではしゃぎまわって遊んでました。
ママ達は座っておしゃべり~。






最後は毎年恒例のビンゴ大会!!
今年の景品はPSP、iPot、TDLペアチケットなどなど。
夢ママ最近PSP欲しいな~って思ってて景品聞いてちょー大喜び。


でも去年は散々だったしな。
また当たらないんだろうな~っと思ってたんです。
ビンゴは1列そろえばOK
リーチになったら前に行くのです。


10回ほど数字が出てもさっぱりな親子(笑)
でもそのうち夢チャンリーチになり前へ。
先にM君ママがいたので一緒にいてもらいました。


そしてリーチになってすぐ次の番号が出たらビンゴになった夢チャン。


なんと1番でビンゴ!!


見事PSPゲット!!


もうびっくりです。
すぐパパにも報告。


ビンゴ終了後子供が殺到し交換してくれ!!と。
断りましたが(笑)
ちなみにさっぱりだった夢ママのビンゴも無事図書券に変わりました。


最後はお菓子とか、景品ナシだったりするみたいなのでよかったです。
夜夢ママ実家で話すとじぃじがロト6買おうかと夢チャンに相談してました(笑)
当たるといいですけど。


夕方インフルエンザの予防接種してきました。
今年は早々とネットで予約出来たのでよかった~☆
予防接種してちょっと安心です。


Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ
すごいね、夢ちゃん!!
でももしかしてPSP欲しがってた夢ママの運かも??
親孝行な娘さんじゃ!!
ちなみにちこたんは、そういう運なし。
不思議だよね~ロト当たるといいな♪
インフルエンザ今年もきついのかな(-_-;)
わぁ豪華な1等ですね♪
そして図書券も使えるし自治会素敵すぎ☆

私はまでインフルエンザの予約すらしてなくて。。。
今年は予防接種が十分確保されてるらしいので来月頭くらいからうち始めようかと思います。
う~ん腰が重い(;^ω^)
すごいすごーい!
一番でビンゴなんてそうそうあることじゃないよね!
おめでとう~♪
うちも予防接種したよー。
1回目打ったらちょっと安心するよね。
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

インフル2回目も無事やったよ~。
また流行ってきてるからね。
PSPすごい楽しい。
夢チャンありがとう!!って感じ(笑)


  e-256 takamiさんへ e-256

今年は当たり年でした。
変な意味もあり(笑)
来年の運気がなくなりそう。。。
インフル2回目もやりましたよ~。
ちょっと安心。


  e-243 みつきさんへ e-243

実は前にも体操クラブのクリスマス会で1番始めにビンゴになったの。
その時は1番から好きな商品もらっていいっていうのだったんだけど4歳だった夢チャンはどーでもいい商品もらってました。
まあクリスマス会だからたいした商品なかったんだけどね~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
