*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
気付けば12月も終わり。。。
なんかあっという間に日にちが過ぎて行った気がします。
11月中は幼稚園の発表会が月末にあって大忙しでした。
毎日ミシンと格闘。


出来た!!と思えば予行練習で直しが多々あり、
発表会の前々日までやってました。。。
来年はこういうことがないようまたすぐに来年用の衣装作りが始まるそうです。


またミシン(笑)



そんなこんなで12月からはのんびり過ごせるということもあり、
それまで我慢してたゲーム三昧。
そして家の中の片付け~。


いらないものがたんまりあり、物置やら空き部屋から片付けてました。
気付いたらもう今年もあとわずか。
早いですね~。


今日で夢チャンは学校終わり。
今日はクラスでクリスマス会をやるらしく張り切って登校しました。
そしてなんかこの市では食育の為に親子でお弁当作りなるものが
年に2回ほどありまして今日がその日。


低学年はどんなお弁当にするか話し合うだけでいいみたいで。
ママはもう普通のお弁当でいいじゃ~ん。
って言ったのに絶対キャラ弁!!と譲らなく朝からキャラ弁作り。


ミニー弁当。


ミニーがクッキーのオーナメントになってるやつ(名前分からない)
形作るのがめんどかった。
しかもご飯ちょーうっすい(笑)
食べるの遅いから。


そう②モチロン12月にSeaのクリスマスイベント見るために
学校終わってから行きました。
今Seaすっごい混んでて(去年はそんなに混んでなかった)
土日のショーの抽選するのに2時間待ちなんですって。
だから平日のしかも水曜に行ってきました。


Seaクリスマス


写真は日曜の混雑で何も乗らず、ただダッフィーの写真撮ってた私。
夢チャンは近くの遊び場で仲良くなった女の子とずーっと遊んでた。
そんでそのうちその家族とレオナルド・ザ・チャレンジまわってた(笑)


学校終わりのSeaは予想通りそこまで混んでなく抽選も見事当選。
しかもすっごいいい席(まん中のまん中くらいで前が通路1列目)
夢チャンもすっごい見やすかったみたいで夢ママはモチロンイチデジ。
すると隣の隣もライバルがいて負けじと撮ってました←何に?って感じ(笑)


夢ママは24日仕事が仕事おさめでーす。
Secret
(非公開コメント受付中)

食べるの
もったいないねぇ~♪
飾っときたい出来。
娘と二人でお弁当作りだなんて憧れる♪

平日に公園がわりに気軽に行けていいな。
もう主になってるんじゃない?
ランドやシーでわからないことは夢ママに聞こう!
食育でお弁当作りかぁ。
可愛くできたね!
朝からおつかれさま!
発表会、ほんとお疲れ様!
今頃は年賀状なんかで忙しくしてるかしら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
