*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ハッピーイースター
先週から年少園児も登園しだし、毎日大泣きしてる現場に仕事に行ってます。
去年と比べると泣く子、脱走する子は少ない気もするのですが、
やっぱり大変。


こないだは主任クラスのアシさんが休みだった為
夢ママが入ったのですが、すっごいまとまってる!!
そしてうちのクラス。
早く落ち着いてくれ。



そんな中、学校では懇談会があり、夢ママ役員になっちゃいました。
と言ってもベルマーク集めたり、リサイクル品集めたりと簡単な仕事。
今年は自治会の班長もあるし、忙しい1年になりそうだわ。


とそんなこんなで忙しい毎日ですが
ストレス発散の為行ってきました!!



どこへ?



って



決まってます!!



ディズニーランド

ディズニーランド


私たちはSeaの年パスのみなのですがまだSeaやってないし、
でもディズニー行きたぁい。
と思ってソッコー行っちゃいました。


土曜の携帯検索ではそんなに混んでない。
むしろ空いてる!!と思って日曜に決行!!
ランドは空いてること自体珍しい。


でもみんなおんなじこと思ったんでしょうね。
土曜よりは混んでたよ。


でもスプラッシュやスペースマウンテン15分
ハニハンやインク30分
バス25分


と全然空いてる。
これらは普通の日曜なら100分行くね。


しかもその時間よりも全然早かったし。
バスなんて25分って言われたけど実際歩いてたら着いたから
5分くらいだったよ。


狙ってたのはフェアリーとフィルハーだったんだけど
フェアリーは常に60分以上~100分だったので
今回は諦めました。


でもフィルハーは観てきた。
すっごいよかった。アラジンのとこなんてほんと空飛んでる感じ。
2回も観ちゃった。夢チャンも大ウケだったし。


途中みんながやってるタマゴ探しに参加したいと言うので
マップを購入し参加。



たまご


ランドのいたるところにこんなたまごが隠れています。
マップにシールがついていてそのシールと同じたまごを探すゲーム。
無事見つけてプレゼントGET。


閉園が6時まででいつもよりは遊べませんでしたが
のりものたんまり乗れたし、気分転換出来たし
とっても楽しい1日でした。
早くSeaも開園してくれないかな。


おまけ。

お昼買ったらお姉さんが『シェリーメイちゃんにエプロンつけてあげてね』
とエプロンをもらいつけていた夢チャン。
一緒にご飯です。


エプロン


Secret
(非公開コメント受付中)

今年は
かなり大活躍しまくりの一年になりそうだね。
役員に理事に仕事に育児に・・・^_^;
私だったらばててます。

ディズニーランドやっとだね。
近いからすぐ行けていいなぁ。
うちの友達も6月行くので
情報助かります♪
うちはどうしようかな~^_^;
もう少し落ち着いてから検討しよっと。
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

今年頑張ればすべて終わると思ってやるよ!!
ただでさえストレス溜まってたから早く行きたかったの。
Seaも復活するみたいだし、また行きたいな。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
