*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
日曜なのに・・・
 

今日は夢チャン学校です。
なぜか?って。


それは運動会が延期になったから。。。







ほんとは昨日やるはずだった運動会。
今日も雨で延期。
明日は代休で休みになってたので今日行くのです。


そして運動会は火曜日に。
今度は雨降らないといいなぁ。


夢ママほんとは火曜仕事だから休まなきゃなのよ。
パパ休めるってからパパにおまかせしようかと
思ったけど役員だからそうもいかなかった。。。


火曜になった場合はお弁当なしで給食。
なので今日はお弁当持ち。


急遽だったからあんまり頑張れなかった。。。


ひめっち

ひめっち弁当。


もうちょっと頑張りたかったけど
役員だから連絡網1番にくるし、他回してその後返ってきたりする作業
に追われ、時間なかった。。。


あと夢見が悪く、運動会の悪夢
(急に雨やんで運動会やるから急遽昨日冷凍した肉解凍してからあげ作りとか、
寝坊して起きたら9時だったとか)
その他いろ②見てしまい4時に起きてからあんまり寝れなかった。


だから起きても頭ボー。
機能するまで時間かかった~。


Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや
これだけ作ってたらすごいよ?
私だったらただつめこんで終了w
夢ママは頑張ってますよ♪
運動会、梅雨時だと大変だよね。
うちは9月なんだけど暑い。
どっちもどっちだよね。
急遽でもこんな可愛いお弁当作れちゃうなんてすごいですね

運動会どうでしたか
お疲れさまでした
気持ちわかるなぁ。
みつきも遠足の前の晩とか、夢見悪かったり、お弁当が心配だったりして、眠りが浅かったり(笑)
でも、ひめっち可愛くできてるよ♪
みつきも、くじで学級委員になってしまったので、クラスの連絡網とか、まわすのよね。。。
まだまわした事ないけど・・・。
返ってくるまで待たないといけないのが、困るよねぇ。
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

そっちは9月なんだね~。
こちらも昔はそのくらいだったんだけどいつからかこの時期になったのよね。
なんとか無事終わってほっとしたよ。


  e-256  ひぽさんへ e-256

運動会無事終わりました~。
雨で2回も延期でどうなるかと心配でしたが。。。


  e-243 みつきさんへ e-243

なんか心配だったのよね。
ほんと連絡網がめんどい。
しょうがないんだけど。。。
1年は頑張らなきゃね!!  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
