*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
運動会、参観日と代休。
結局運動会は火曜にやりまして。。。
夢ママ仕事休みました。
だって役員だし。


パパも休めたので2人そろって行ってきました。
パパは買ったばかりの新しいビデオカメラ、
夢ママ一眼レフ。


なのに娘全く活躍場なし。。。(笑)
親は頑張ってるのに。



先週末参観日がありまして
またお弁当作るハメに。。。


絶対キャラ弁じゃなきゃ嫌!!
っという夢チャン。
いつまで作らされるのだろーか。。。
今月末には遠足あるからまだあるよ。


ぱしゃりん

パシャリン弁当。


なんかいつも作ってから思うこと。
もっと手間かけたかったな。。。
基本めんどくさがりなので最初に簡単にしちゃうんですよね。


そんでまぁいっか~ってなる(笑)


そして代休にはまた行ってきました。


Sea2


なんか行くだけで楽しいのよね。
今関東限定で安くチケット買えるチラシが出回ってて
最近の週末混んでる~。


なのでパパも休みだったし、パパは半年ぶりだったので
夢ママファスト取るのに頑張りました。
でも思ったより混んでなくて夕方にはほとんど乗れちゃった♪


夢チャンはレイジング2回も乗ったしね。
んでせっかくだからファンタズミック見るのに場所取り。
1時間ちょっと待ったけどいいトコGET!!


夢ママビデオ撮ってたからよくは見れなかったけど
裸眼で見たらすっごいキレイだった~。


ファンタズミック


今度は最初から裸眼で見たいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに
すごいお弁当だね。
しかしこれでもっと手間かけたらって
どんなお弁当になっちゃうの???
もはやお弁当じゃなくて作品だよ。
うちも女の子なら作っちゃうかも♪
まだまだ先だわ。
ってか東京ディズニーランドが
公園がわりに行けちゃうってのもいいよね。
うちも千葉に引っ越そうかw
お弁当かわいくできてるよ♪
うちの学校は運動会 秋です。
夏はランドよりシーの方がしのぎやすい気がする・・・。
夢ママ&夢ちゃんは、思い立ったら行けるからいいよね♪
楽しめたみたいで何より♪
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

ほんと近かったらよかったのに。
毎回denkaさんちに遊びに行っちゃうよん。
毎回作った後後悔したりする。
もっとやりたいけどやる気がでない(笑)


  e-256 みつきさんへ e-256

そちらへんは秋なのね。
Seaのが水多いから暑く感じないのかも。
また行きたいわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
