*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夏休み満喫。


13日から夏休みに入った夢ママ。



遊びまくってます(笑)



15日からパパも3連休(めずらしい)だったので
その日は午前中プールに行き、午後は友達3家族でバーベキュー。
そしてその日は近くで花火大会だったので見に行ってきました!!








こちらの方、震災の影響で結構花火大会が中止に・・・
だけど近所のはやってくれた~♪
夢チャン浴衣着て見てきました。


そして次の日は富士サファリパークへ!!
パパ次の日も休みだし、久々の遠出。
前日バーベキューも一緒だったNチャンファミリーも誘って。


さい


しまうま


夢チャンが撮った画像なので多少お見苦しいかも。


サファリ夢チャンCMで見てからずっと行ってみたかったらしく大喜び。
朝出たのが遅かったため着いたのは昼過ぎ。
なのでサファリバスは乗れませんでした。


なのでマイカーで。
夢チャンすっごい興奮してたけどお土産屋さんで買ったのは
サファリに全く関係ない夜店でも買えそうな犬のぬいぐるみ(笑)
いちおー突っ込みは入れましたが。。。買ったよ。


そしてその後は御殿場のアウトレット行って靴買ったり、
夢チャンはメゾ行きたい②騒ぎ、Tシャツ買わされた・・・
高速のSAで買い物したりと楽しい旅になりました。


そして次の日。
今日はのんびり過ごそうねなんて話してたら
朝からNチャンママから電話でブルーベリー狩り行かない?
と誘われ行くことに。


たんまり食べ、たんまりお土産分を詰めさあ帰るか!!
と思ったらピザとスパゲッティの食べ放題に行くことになり、
またたらふく食べてきました。


今日は今まで遊びまくったので夢チャン勉強。ママ掃除でしたが
明日ちょっくらインポートするかな~?(笑)
遊び過ぎ!!

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんまや!
サファリww
同じ光景だわw
うちはホワイトタイガーのぬいぐるみにしたよ。
男の子なのにぬいぐるみ好きなんだよね。
メゾなんて高すぎて欲しいなんて言われたら
聞こえないふりして去りそうw
ピザとパスタの食べ放題いいな!
私も近いなら行きたい~残念。
夏休み終わるまでにランドあと何回行くのかな~??
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

ねー!!
おんなじ光景。
うちもそういう系のぬいぐるみのがよかったよ~。
メゾね、半額だったから買ってあげた(笑)
食べ放題は結構よかったよ~。
また行きたい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
