*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
秋休み


お久しぶりです。
ここのところ毎日出勤している夢ママ。
発表会に向けて衣装作り開始なのです。


なので目が疲れちゃって、
あまりPC出来ません。
1日ずーっとミシンしてるんだよぉ~。


でもこれからは頑張って更新していきます!!
(いつも宣言ばっかり。笑)




夢チャンは昨日から秋休みになりました。
こちらでは2学期制なので1学期が終わった後5日ほど休みになります。
とは言っても3連休の前後が休みになるだけなので。


2年生になっての初めての通知表。
算数、国語はすこぶるいい成績。
でも習い事してる体操&水泳、ピアノでの体育、音楽では
習ってるのに・・・ってな感想。
まぁ普通って感じですね(笑)


2学期では少しでも上がるように頑張ってほしいところです。


さて昨日から開始した秋休み。
Nチャン一家&夢チャン一家で9月にオープンしたカップヌードルファクトリー
に行ってきました!!


平日だったからか思ったより混んでなくて
予約してあったチキンラーメン作りを体験したり、
マイカップヌードルを作ったりと満喫してきました。


チキンラーメン作り


チキンラーメンは粉から手作り。
世界に1つだけのチキンラーメンが出来ました。
もったいないけど賞味期限が1カ月なので早く食べねば!!


子供も大人も楽しめて充実した1日でした。


その後みんなで中華街に行き飲茶食べ放題で食べまくり、
羽田空港で飛行機見たり、新しい江戸のお店見たり。
とっても楽しかったです。


昨日1日楽しんだので今日はお勉強。
その後ピアノ練習して体操、水泳に行く予定です。
遊んだ後は勉強しなきゃね。




1学期の終わりにお弁当の日がありました。

ミニーキャンディ弁当。


ハロウィンのミニーちゃんキャンディ弁当。


見づらいけど一応2色でうずまき色になってるのよ。
衣装作りで忙しい最中だったからあんまり頑張れなかった。。。


来週からまた衣装頑張ってきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

後姿でも
可愛い子なんだってわかっちゃうね♪
さすが夢ちゃん勉強も完璧だね!

チキンラーメン、粉から手作りなの!
すごいね、やってみたい。

夢ママは働いてて大変なのに
でも色々子供のためにしてて偉い!
お弁当もすごいね♪
うちもブログ更新頑張らねばw
楽しみにしてるね♪
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

今だけ仕事頑張ってるよ。
後半落ち着くかな?
チキンラーメンよかったよぉ。
食べたけど普通のよりもちもちしてておいしいの。
  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
