*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
実家にて
あけまして
おめでとうございます


今日実家から帰ってきました。
しばらくブログお休みしてすみません。
みなさんとこにもお邪魔しよーと思ってたのに
意外と忙しくて出来ませんでした
あけまして


これは年賀状の写真
ママカメラマンも撮影大変ですよね
何枚撮った事か。。。

実家ではお餅つきしたり、初詣行ったりと
お正月を満喫してきました

お正月ということもありいろんな親戚に会いましたが
夢ちゃんまったく人見知りせず。
しまいには『行こーっと』なんて言おうもんなら
抱っこ~ってなってどこでもついて行ってました

みんなに『さらわれないように気をつけな』って
言われちゃいましたよ~
でもま~ママに似ず人見知りしないことで
みんなにかわいがってもらってよかったですけどね

今日からブログも再開しまーす。
みなさんとこにもお邪魔しますね。
ではでは
今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りーー♪
夢ちゃんはみんなに愛想ふりまいて
お年玉いっぱいゲットできたかな??笑
うーー、それにしても夢ちゃんカワイイ。
ほんとさらわれないよう、気をつけてね。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログ楽しみにしております。
あけおめ???
今年もよろしくね??
年賀状の?いっぱいボールが映ってるけどかなり楽しそうな場所だね?
夢ちゃん人見知りしなかったんだね?かわいいからさらわれないようにしてね?
あけましておめでとうございますv-457夢ママ、夢ちゃん今年もよろしくねぇ~v-481
年賀状写真可愛く撮れてますね^^
来年は是非年賀状交換したいな♪
楽しいお正月を迎えたようで何よりですw
1月はいろいろと忙しいですよね~
やること一杯!!!v-404
おかえりなさーい!
そして、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~す('-^*)/

実家でのお正月は楽しそ~!
いっぱい遊んでもらえて夢ちゃん大満足ですね♪
人見知りしないしエライエライ(^^)\(^^)

年賀状の写真可愛いですねv(o^□^o)v
上手く撮れて良かったですね!
でもそこまで撮るのはホント大変ですよね~(^_^;)
あけましておめでとう~~w
実家でお正月満喫してきたみたいで良かったねw
夢ちゃん、可愛い~~
これ、ボールプールでかな?
今年もよろしくです♪
あけましておめでと~!
お餅つきってなかなかできるもんじゃ
ないから羨ましい~♪
夢ちゃん、いい経験したね!
私やったの小学校以来だよ。。

今年も宜しくお願いしますね。
夢ちゃんファミリーに幸あれ!
あけましておめでとうございます☆

ご実家でのんびりされたのですね(*^▽^*)

私もかなり楽させてもらってます♪♪

年賀状の夢ちゃん、かわいいっ♪♪
今年も夢ちゃんの成長楽しみです☆

今年もよろしくお願いします!!
夢ママさん、夢ちゃん、あけましておめでとうございます☆
夢ちゃんの写真とってもかわいいっ!
(これでは「さらわれないように」ってみんなに言われちゃうはずです・・・)
お餅つきっていいですよね☆
私もスーパーのイベントで試食してきました。つきたてのお餅はのびが違います(笑)

今年も一年よい年でありますように・・・
あけおめぇ~♪
今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
そしてお帰りなさい・・・私も戻ってまいりました!!
夢ちゃんカメラ目線で可愛いねぇ~(*^^*)
うちは最近すぐによそ見ばかり・・・カメラ目線もかなり難度です( ̄Д ̄;;
夢ちゃんは人見知りなしなんだぁ!!
嬉しいけど・・・・さらわれないように気をつけないとね!!!
あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いいたします。 
夢ちゃん、人見知りしないっていいじゃない
ですかぁ~ そういう子ってかわいいと思う
し、友達なんかも作るのが早いって思い
ますよん。 
僕なんか今でも、けっこう人見知りはする方
です(汗) あははは。。。

あっ、リンクの許可ありがとうございました。
早速リンクいただいていきまぁす。 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしま~す☆

年賀状の写真かわいいですね~!
本当にさらわれないようにして下さいね~。
夢ちゃんかわいずぎるから!!

私も今日からブログ再開しま~す♪
よろしくです~!
おかえりっ!!
夢ちゃんしっかり親戚づきあいしてるじゃないですか!
人見知りしないのは得ですよね!
可愛がってもらってついでにおねだり上手になって帰ったかな?
お年玉~お年玉~
お年玉って親が徴収するもんですか?笑
denkaさんへ→

ただいま~!!
なんか夢ちゃんほんと人見知りしないんだよね(^-^;)
そのうちさらわれそう・・・
お年玉はかなりいっぱいもらえたよ~♪
うちの弟を越しました(笑)


なぎさへ→

これは前ボールプールで遊んだときのなんだぁ。
なすすべなく埋まっていってるの(笑)
今年もよろしく~!!


そうママさんへ→

年賀状のために何枚も写真撮りましたよ~。
子どもってふとしたときにいい表情しますから毎回カメラ持ってましたもん(笑)
来年はぜひ交換したいですねぇ。
では今年も宜しく!!


ひぽさんへ→

ただいま~!!
実家ではゆっくり出来ましたぁ。
夢ちゃん人見知りしないのでどこ行ってもマイペースの遊んでました。
こっちは楽でしたけどね。
写真なかなかいい表情撮るの難しいですよねぇ。大変でした。


ゆうりさんへ→

そうです。ボールプールですよ~!!
なすすべなく埋まっていってるトコです(笑)
実家ではかなりのんびり過ごしてまいりました。
今年もヨロシクですぅ。


あゆさんへ→

うちは毎年お餅つきしてるんだぁ。
でもなかなかつき手がいなくて年寄り&子どもばっか。
そのうち夢ちゃんもやるかなぁ?
今回はあっち行ったり、こっち行ったりと歩き回ってました。


milkさんへ→

やっぱり実家は楽でいいですよね~♪
milkさんもゆっくりしてきてください。
夢ちゃんの成長もちょっとずつだけ目に見えるようになりました。
これから楽しみです。


みなこさんへ→

うちの子は誰でもついて行っちゃうんですぅ。
スーパーに行こうもんなら勝手にあちこち行っちゃいますからね。
だからさらわれちゃう~(>_<)
つきたてのおもちはおいしいですよね。


しゅうしゅうさんへ→

しゅうしゅうさんもお帰り~♪
のんびり出来たかな?
うちの子カメラ好きなのよね(--;)
だんだん寄って来るもん。
だからアップばっか。
いい写真撮るのも大変よね~。


ichiさんへ→

私も人見知りしちゃうんですよね。
小さいころなんか父でも泣いてましたから。
だから父は私が泣いてると家の中に入れなかったんですぅ(笑)
夢ちゃんは誰に似たのか社交的?っというかマイペース。
助かりますけどね~。
リンクありがとうございますぅ。私も貼らせてもらおーっと。


monmegさんへ→

ブログ再開したんですね~。
ではさっそくお邪魔しなければ!!
お正月はのんびりできましたか~?
今年もよろしくね~♪


杏さんへ→

うちはまだ大人が徴収してますよ(笑)
そんですべて貯金です!!
でもそのうち全部自分で使うんだろうなぁ。
今だけですよね。
人見知りしないおかげでいろんな親戚にさらわれてます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
