*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
バレンタインデー
気がつけば2月。
早いなぁ。


2月に入ってからは学校でも幼稚園でもインフルエンザが流行り、
夢チャンのクラスも危うく学級閉鎖になりかけましたが
無事乗り切りました!!






昨日はバレンタインデーでしたけど
夢チャン特にあげたい男の子もいず、
何もする予定じゃなかったんですが、


学校から帰ってきたら
結構友チョコもらってきてるぅ~!!
こりゃお返しせねば。とソッコー買い物に行き
夜友チョコならぬ、友クッキー作りをしたのであります。。。


友クッキー



写真にはありませんがハートのチョコチップクッキーも作りました。
夢チャンにチョコペンもたせたらやるの遅いから
すぐ固まっちゃって、夢ママがチョコペンで模様を描いて
デコだけやってもらいました。


なんか何もやる予定なかったけど
友チョコのおかげで頑張っちゃったよ。
来年は最初から友チョコ作っとこうと思った夢ママでした。
(だってその日仕事だったのに疲れた体酷使して作りましたよ)


今は友チョコ熱がすごいみたいですね。
本命いなくてもとりあえず手作りしてあげるみたいな。
こりゃ毎年やりそう。



最近Seaが混んでます。
タワテラがnewバージョンだからか?10周年終わりだからか?
1月末に行った時タワテラのファスト取るの大変でした。


なんとか乗れたけど。
ちょー怖かった!!前よりすごい。
行った方はぜひ乗ってみてださい。


Sea 10周年


今度はランド行きたい。
夢チャンがイースターワンダー行きたがってるので
始まったら行こうかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ!
食べるのもったいない!!
飾っときたいね♪
女の子同士でチョコあげるって大変だけど
めっちゃ楽しいんだろうな♪
いずれ男子にあげる自体なくなりそうだねw
3月にランド行く予定がまた先に延びちゃった。
残念です。
タワテラすごそうだよね。
絶対こわいw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
