*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
3月の出来ごと。

先週末から夢チャンも、夢ママも春休みになりました。


上旬は仕事きつかった・・・
ちょっとうつになりそうだった。







約1週間で謝恩会用の壁面1人で作ってと言われたのよ。
私週2ですが・・・
なので幼稚園ではほとんど出来ず(先生休みで代理で入ったりしたから)
家でやってましたよ。


その間出かける予定もありまして。
ギリギリ仕上がりました。
死ぬかと思った。
夢チャンにも手伝ってもらいましたが(*^^)v


今月は夢チャンBD月でして、
出かける日程満載でした。


まずキッザニア


キッザニア


平日2部で行ったので空いてました。
これは看護婦さん体験。
赤ちゃんのお世話してます。


次にスキー


スキー


富士山のふもとのふじてんスキー場に行ってきました。
日帰りで。。。
(だってパパ休みなかったんだもん)
夢チャン初スキーでしたがスクールに入ったら
意外と楽しかったみたいでまた行くと行っていました。


そしてBD当日はSea。
あいにくの雨で写真はありませんが
2人でSSコロンビア号3階の高級レストランで
ゴージャスなディナーを食べてきました。


雨で朝からブルーだった夢チャンも
BDシール付けていろんなキャストから『お誕生日おめでとう!!』
と言われ次第にニコニコ顔に。
歌まで歌ってくれるキャストさんもいました。
ほんと感謝です!!


SSコロンビア号では
夢チャン用のデザートにBDのチョコプレートとロウソクまで
用意してくれて火もつけてくれましたよ!
やっぱDisneyいいわ。
去年は地震後だったからBDをちゃんと祝ってあげれなかったけど
今年は思い出に残りました。


ケーキ


パパが休みの日にまあるいケーキ買って
家でもお祝いしました。

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
なんだか大変な毎日を送ってたんだね。
その壁面見てみたい。すごい力作なんだろな。
夢ママ、ほんと何にしても手ぬかないんだもん。
尊敬だよ。
夢ちゃん満喫してるね!!スキーとかいいな。
ランドもシーもいつでも行ける気軽さが
ほんとにうらやましいです。
夢ちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼントは何もらったのかなー??
うちは3DSでした。
すでにもらってる息子・・・うるさいんだもん^_^;
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

うちも3DS買ったよ。
同じだね~!!
なんか3月忙しくて大変だった。。。
でもまた新学期のが忙しいよ。
怖い~。 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
