*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
福袋
今日で買ったミキハウスの
福袋が来ましたぁ
今年は張り切って2万円のを買ったんですが
内容はう~んって感じ。

いつも買ってたのは1万円のだったんですが
今までのが内容よかったからなぁ。
来年は1万円のにします
でも気に入ったのはありましたけどね~
赤のダッフルコート
すっごくかわいいんです。
そのうち着せてUPしますね

今日は夢ちゃんこたつにもぐって遊んでました
すると中でミッキー発見
前パパがミッキーで遊んであげてあまりにも
しつこかったのでこたつに隠してたんですぅ。

明日からまたミッキー攻めね
子どもってはまるとしつこいですよね~(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

2万円の福袋買ったの??すげぇ??でも今回のはいまいちって感じだったんだ?そ?ゆ?時もあるよね?
うちもよくこたつにおもちゃとか隠すよ??一緒だね?
コユキ☆改め、こゆき☆です!
昨年はブログを通じて仲良くなれて楽しかったです♪
今年もSOTO&こゆき☆をよろしくね(^∀^*)

MIKIの福袋ってネットでも買えるのね!
知らなかった~。
ミキラーsotoとしては、来年はGETしなければ!!(´∀`)
赤のダッフルのアップ、楽しみにいしてるね~♪
福袋は中身が見えないだけにへこむよね。
ヤフオクで福袋ゲットしてそのまま転売してる
人の多いこと・・・。
おかげで普通に福袋買いにいってもない・・。
子供って本当にしつこいよね。笑
だから覚えてくれるのも早いんだろうけど。
パパ大変ですな。笑
2万の福袋買ったなんてスゴーイ!!
でも中はいまいちだったのは残念ですね。
夢ちゃんのコート姿楽しみにしてます☆
去年はそうたんに1万円の買いましたよ^^
ネットでね♪
私も今年福袋欲しかったなぁ~
何でもいいんだよね
中開けるのが楽しみ^^
2万はすごいな~
ちょっと手が出ない。。。
2万の福袋!?すごい・・・
家では毎年1万の福袋買ってたんだけど、
今年は止めました。
1万でももったいない!と思っちゃうσ(^_^)アタシ。2万なんてとてもとても。。。
 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(^Д^*)/
 
2万円の福袋ってすごいですね。私は今まで福袋と言うものを買ったことがありません。なんか中身が分からないから賭けみたいで怖くて。。。
でも気に入ったものがあると嬉しいですね。
気に入ったのが入っててよかったねv-238
2万円で気に入るのなかったら
ガーンv-399だよねぇ。
コート姿のアップ楽しみにしてるね。
ちなみにね、みつきがこの前買い物しに行った
お店、福袋の中身全種類見せてくれたの。
(3ブランドあって、各ブランド中身が同じのサイズ違い・・・で1袋ずつ見せてくれた)
でも気に入らなかったので、買わなかったんだけどね☆
はじめまして☆たけこサンのところから遊びに来ました。
2万円の福袋!スゴイですねっ。
コートの姿、見てみたいです♪
ワタシは今年、福袋購入しませんでした・・・。

*もし良かったらメロ友になってもらえませんか?*
「福袋、透けているのに福袋。」

透けて無くても絶対ナカミを見ようとする杏です。

ミキハウスのダッフル見れるの楽しみにしてますよ。
今年は結局買わなかったんですよ、見るだけ見て。
そう、子どもってしつこい。
「早くビデオつけてよ~!!」
ハリケンジャーとかいつ放送してたやつよ~?
何度見ても飽きないんだから・・・笑
福袋2万かぁ(>_<)中身的には趣味と違うものだったのかなぁ??(゜Q。)??写真楽しみにしてるね♪
てかネットで買える事にビックリだょ☆
赤のコートな夢ちゃんたのしみ~~♪

福袋、買ってないんだよなー…欲しかった(´・ω・`)


遅いですが、今年もよろしくです♪
福袋買ったんですか?しかも2万!?ってスゴイ!!赤のダッフルか~         赤ずきんちゃんみたいでかわいいんだろうな~(^0^)v-212楽しみにしてますv-10
ミキハウスってネットで福袋売ってるんだぁ~
2万円かぁ!!すごい!!!!
でもダッフルコートがよかったんだね♪
up楽しみにしてるね(*^^)
福袋って最近買った事ないなぁ~今年はもう買えないだろうし、来年は柊に買ってみようかなぁ~(o^-^o) ウフッ
福袋って、当たり外れが大きいよね。
うちは…今年は買わなかった。
というより、年末に子供服を買い過ぎて…v-12
買うわけには、いかなかったよ
なぎさへ→

今回は奮発して買ってみたんだぁ。
でも思ったものが入ってなくてさ~。
まぁそういうときもあるよね。
やっぱこたつの中に隠すんだぁ。


こゆきさんへ→

こちらこそよろしく~(^-^)ノ
私も買えるって知ったの去年の1月だったんだよね。
でもその後また福袋発売してたから初めてnetで買ったんだぁ。
私も来年も買うぞ~!!


denkaさんへ→

ちょっと転売する気持ちが分かってしまった夢ママでーす(笑)
でも売らないで着せるよ♪
子どもってほんとしつこい。
今はミッキーより違う人形持ってきてやれって指示するぅ・・・


ひぽさんへ→

はりきって買っただけにちょっとガッカリです。
でもほんとコートかわいいんですよ♪
そのうち出かける時にでも着せてみまーす。


そうママさんへ→

うちも去年は1万のだったんですよ~。
ちょっと欲張りすぎちゃいました(笑)
中開けるのが楽しみなんですよね。
来年も買いまーす。


ゆうりさんへ→

ちょっと1回2万円の買ってみたかったんですよ~。来年は買いません(^-^;)
でも1万のは買いますけど(笑)


たかみさんへ→

こちらこそよろしくね~♪
私も子供生まれる前は福袋って買わなかったんだよね。
でも1回買ったらなかなかいいもの入ってて。
それ以来買ってます。
今までは結構当たりだったんですよぉ。


みつきさんへ→

ネットだと中身見えないですからねぇ。
みてから買いたいわ。
いちおー気に入るのがあってよかったです。
気に入らなかったらかなりショックですもん(>_<)



36さんへ→

初めまして~☆訪問&メロ申請ありがとうございました。
今まで1万円のしか買ったことなかったんですけど今回買ってみたかったんですぅ。
来年は1万のにします(笑)


杏さんへ→

私もお店の福袋は中身見えなくてもこじ開けて見てます(笑)
最近は中見えるやつもありますもんね。
ネットはダメです・・・
うちもいつ撮ったビデオ?ってのを毎度観てますよ。
子どもって飽きないですねぇ。


meguさんへ→

今まではかわいい系が結構入ってたのに今回はなかったんだよねぇ。
でもコートはかわいいので○です。
今度UPしまーす。


たけこさんへ→

なんか子ども出来てからは毎年買ってる夢ママです。
お正月はやっぱ買っちゃうでしょ。
今年もどうぞよろしく!!


miraiさんへ→

福袋買うの好きなんですよ。
今年は奮発しちゃったんです。
コートそのうちUPしますね。
お楽しみに~!!


しゅうしゅうさんへ→

私も友達から聞いて知ったんだけどね。
デパートに買いに行くのはもう御免だし・・・
ダッフルコートはすごくかわいかったんだぁ。
そのうちUPしまーす。


美玲さんへ→

今まで買ったのがいいものばっかりだから今回はずれるとは思わなかったよ~。
旦那いわくダッフルがいいものだからその他がダメなんだよ。っと。
大変、大変遅くなりましたがおめでとうございますv-411
去年はブログを通じて仲良くしてもらって
本当にありがとうございました!
今年もどうぞヨロシクねっっ

私もミキハウス2万円買っちゃいましたv-356
去年はすっごく可愛かったので相当期待してたんですけど…v-388
でもうちも1つだけ赤いコートが入ってたのでよしとしないとv-356
でもさすがに来年は考えちゃうかもぉ(^-^;)
カズリンさんへ→

こちらこそ今年もヨロシクしてくださーい!!
福袋去年のかなりよかったですよね。
私もちょっとガッカリでした。
今までのがよかった分・・・
来年もこりずに買っちゃうと思いますけどね(笑)でも1万円の。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
