*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ホームメーカー打ち合わせ
昨日は実家のほうのホームメーカーと打ち合わせがあり
朝から出かけてました。
なんせで2時間半もかかるので
行くだけで疲れちゃいます

とりあえず今回はママが外観惹かれたメーカー
すごーくステキなんですよぉ
3社見積もり出してもらって一番いいとこに
決める予定です。
初めてうちの間取りが出来ました
思ったより坪数が増えてしまいちょっと心配
でもだんだん実感でてきたなぁ。
あと2社頑張ろう

今回見積もりしたものは来週に来て
お話し合いです。
なのでまだ値段知りません・・・怖いなぁ。

でもわざ②まで来るなんてすごい根性だわ。
うちまでで2時間半なのにぃ




さて②今日は朝からお買い物。
冷蔵庫の中何にもなかったので・・・
買い物済ませて近くのおもちゃ屋さんに行くと
夢ちゃんソッコーである場所へ。

いつもここに行くんですよね

Beena


Beenaの体験コーナー

ペン持ったら離しません(笑)
ちなみに夢ちゃんが描いた絵はこちら

お絵かき


前は横になぐりがきでしたが最近
描けるように
だんだん成長してるんですね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お家建てるのってワクワクしますね((o(^-^)o))
どんなお家になるのか楽しみですね♪

夢ちゃん、お絵かき出来るんですね~
○も描けるなんて素晴らしい!!
上手に描けてます(=^▽^=)
だんだんマイホームが建つ日?が近づいてるかんじだね?楽しみだね~♪見積もりの金額いくらになるか楽しみ&ドキドキだね!!

夢ちゃん○書けるの?すごいね☆
えらいなぁ!!夢ちゃんは。
シュリにペンもたすと落書きしまくるのが
怖くて全然書かせてなかった・・。
こりゃダメだ。
夢ちゃん見習って頑張ります。
おうち、楽しみだねっっ。
見積もり・・たくさんとって安く競り合わせないとね。
マイホーム楽しみですね~!
うちはマンションだから、そういう楽しみはなかったな~。
次回に期待しよ~っと!

夢ちゃんすごいね~!
うちは、今日初めてペンをもって線らしきものを、紙に書いて(?)ました。
 夢ちゃん上手にお絵かきしてますね。
さすが女の子ですねv-238
マイホーム、現実化してますね。やっぱり行動に移さないと何も始まりませんね。(←何かのCMみたいになっちゃいました)
私は面倒くさがりなのでまだまだ先の話になりそうです。
たくさん時間をかけたりと大変そうですけどきっといいお家ができますね(≧∇≦)ノ
頑張ってください。
実家より帰ってきました☆
帰省中もコメントありがとうございますした!
とってもうれしかったです(*^▽^*)

マイホーム、とっても楽しみですね♪♪
いよいよですねっっ!!
実は、実家新築したばかりで、かなり快適でした~~☆
前より、広くなったし、キレイだし!
じぃじ、ばぁばも新しいうちで、とってもうれしそうです。
やっぱりお家が快適だとうれしいですよね☆

夢ちゃん、○書けるようになったんですね!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
マイホームですかぁ(^^)??
いいですねぇ☆そんなお家になるんでしょうか♪うちも欲しいけど・・・買えるかしら(笑)

夢ちゃんは、お絵かきが好きなのかなぁ??○が上手に書ける子は、夜更かししない子だってテレビで行ってました!!夜更かしする子は、○が書けないんだって(><)
ついに間取りのお話だね♪
間取りって考えるのすごく楽しいよねぇ~うちも一時マイホームを・・・ってお話があって間取りを考えて設計図までおこしてもらったけど結構いい感じの間取りが出来てたのよね(*^.^*)
マイホームは建てないけどいまだにその図面は残してある(笑)
夢ちゃんお絵かきが好きなんだ!!
以前より色んな形が描けるようになって夢ちゃんもママも嬉しいね♪
ひぽさんへ→

だん②現実化してきてドキ②感とわく②感でいっぱいです。
夢ちゃんお絵かき好きなんですよ~!!
クレヨン持ったら離しません。


なぎさへ→

だん②近づいてきたねぇ。
こっちもドキ②なんだぁ。
でもいくらになるか不安なんだけど。
うまく見積もりでるといいな。


denkaさんへ→

うちも新しい家になったら持たせられないよ~。そこら辺に描きそうだよね。
いまんとこちゃんと紙の上で描くけど。
そうだよね。いろんなとこと競わせて安くしてもらうよぉ。


monmegさんへ→

マンションもいいですよね。
私はマンションでもよかったんだけど旦那が一戸建て派だったもので・・・
るーくんもお絵かきデビューですね。
はまるかもよ~!!
たかみさんへ→

夢ちゃんお絵かき好きなんです。
クレヨンもったら離さないですもん。
うちももっと先の予定だったのに展示場とか行ってるうちに早まりました。
パパが乗り気になっちゃって・・・
頑張りますぅ。


milkさんへ→

お帰りなさーい!!
やっぱり新築っていいですよね。
私の実家も私が15の時に建てたので新築味わえてよかったです。
これからが大変なんですけどね。
○描けるようになっててビックリしました。
これからまた成長するかな?


meguさんへ→

念願のマイホームでっす。
でもパパは単身赴任になっちゃうんですけどね。
○描けない子って夜更かしする子なんですか~???初めて聞きました。
そういえばうちの子は9時には寝かしちゃうなぁ。


しゅうしゅうさんへ→

間取り見るとウキ②してくるよね。
私も毎夜見ててここにあれ置いて~なんて考えてます。
まだ建ってないのに・・・
夢ちゃんお絵かきだーい好きなの。
クレヨンもったら離しません。
いろんな絵描けるようになると見るのも楽しいんだろうなぁ。
マイホーム.゜+.(´∀`*).+゜.
ドキドキ・ワクワクが伝わってきます♪

*事後報告ですが・・・
     ブログリストに登録させてもらいました*
36さんへ→

ほんと毎回ドキドキしてますぅ。
大きな買い物ですからね。
私もリンクさせていただこうかな~?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
