*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ミッキー
今日は成人式でしたね。
夕方のニュースで浦安市の成人式の模様がちょこっと
やっていてミッキーでると夢ちゃん釘付け

その後『ミッキーどこ~?』ってママが聞くと
TVの前で『この中!!』ってな感じでしてました。
なもんで前にTDL行った時の
ビデオつけてあげると大喜び
終わったので消すと大泣きしてました・・・

大泣きしてたのでママが前買ったミニーちゃんの
カチューシャつけると大ウケ
その後夢ちゃんにつけて『かわいい
連呼してるとちょっと気に入った様子

鏡渡すとニヤ②しながら見てましたよ(笑)

ミニー


夜はミッキーのぬいぐるみ抱っこしながら
寝ちゃいました

こんなにミッキー大好きになってしまって・・・
またTDL連れて行きたくなっちゃいます。
お金貯めよ~っと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁ~夢ママさん。
夢ちゃんのカチューシャ、めちゃ似合って
いるっすよぉ。 ホントにかわいいっすよぉ!
本人もお気に入りみたいですね。 
僕はまだTDLは1回しか行った事がないん
ですがいいですよねぇ!!
中学校の修学旅行で行ったきりなんっす
よぉ。 TDSは夢ママさんは行ったこと
あるっすか? 僕はないっす。

福袋2万円ってかなり高価なものっすね。
気にいったものがあってよかったですね。
あれって、だいたい普通で買えばどのくらい
のものが入っているんだろう?
ちょっと気になったりします。
浦安市の成人式ってミッキーがお祝いしてくれるんですねi-199
羨ましいなぁ~
私の時なんて、たいしたことなかったな。。。

夢ちゃんのカチューシャ姿、とっても可愛いですねe-51
私もTDLまた行ってみたいなv-398
夢ちゃん、カチューシャかわいいっっ(*^▽^*)

ディズニーは、大人が行ってもほんっと楽しいですよね☆
私もいきたぁぁい♪

まだ、ペコ行ったことないので、行くのが楽しみです!
( ´`ω´) クスクス
やっぱり女の子だなあ。
お化粧して着物着て成人式に出かけるのが今から楽しみですね~
ミッキーのカチューシャ、あたしも修学旅行に行ったとき
飛行機の中で添乗員さんと仲良くなって
なぜか北海道なのにあのカチューシャを借りて写真をとりました。
なんであったんだろう?今思うといきさつは不明。
あの写真も不明。思い出はどこ・・・
浦安に住んでる人はディズニーランドの中で
成人式なんて最高だよね。
夢ちゃんも20になるのかしら・・。なんか不思議。
いつまでも小さいままのイメージだよね。
20になるまでブログで成長発表してたら
怒られそうだね。笑
うちの息子の成人式なんて考えられない。笑
ディズニーランド行きたいなぁ。
あたしスティッチバージョンもってるよ?ハルに付けてあげると喜ぶよ??夢ちゃんも似合っててかわいい??
ミッキーとか好きなんだね?
夢ちゃんはミッキーさん好きなんだね^^
TDLかぁ~行きたいなぁ~
うちから行くとすると交通費宿泊代込みで
10万以上はかかりますね。。。
当分行けないでしょうv-390
夢ちゃんミッキー好きなのね~
あ~ちゃんはプーさん好きなのよw
ディズニーランド!行きた~い!
あ~ちゃん生まれてから行ってないからね。。。暖かくなったら是非あ~ちゃん連れて行きたいな~。
女の子ってディズニー好きな子が多いよね!
いいなぁ、わたしもTDL行きたいよ~!!
もうそろそろうちの子も行っても楽しめるかな??
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

あと、お家の話は着々と進んでるんだね☆
うらやましいなぁ。
うちはまだ見つからないヨォ。
どこかにいい物件落ちてないかなぁ(-ω-。`)  
浦安の成人式、毎年ニュースでチラッと見るんだけど
『羨ましい~!』っていつも思います。
いいなぁ~、ディズニーe-265
チビ達連れて行きたぁい!!
あらあら(・∀・?
おかしなハートを使ってしまいました。
正しくは⇒i-175です。
ごめんなさい(;´Д`)
夢ちゃん、ミッキーさんがホント好きなんだね~!
私も早くるーさんが成長したら、TDLに行きたいわ~!
だって、夢と魔法の国を見せてあげたいもん♪
「かわいい」って、分かるのかな?
うちも、連呼するとニンマリとご機嫌になるよ(≧▽≦)

耳のあるぬいぐるみが好きかも。
しょっちゅう耳を噛んでる(笑
浦安の成人式ってミッキーさん登場?
いいなぁ~楽しそう♪♪
夢ちゃんミッキーさんが好きなのね!TVの中にミッキーさんがいた事わかってるんだ(*^.^*)
カチューシャもすっごくキュート♪
これからもTDL連れて行くの楽しみになるよねぇ~!!
やっぱり女の子ですねぇ。
夢ちゃんかわいいv-238
ゆづも次実家に帰る頃にはTDL行けるかな。
連れて行ってあげたいなぁ。
あ☆でもハルくんも一緒に行ける時じゃないと
ハルくんに悪いか・・・。
ゆづの初・TDLはハルくんも一緒に行きたい
だろうからなぁ。
でも、いつも実家に帰る時は、ハルくん残して長期で帰ってるんですよねぇ。これは難題ですわ。
ichiさんへ→

私はTDSも行った事ありますよ~!!
でもTDLの方が多いかな?
今年もいってきまーす(^-^)ノ
福袋は2万円ので通常で買うと4万円以上の物が入ってました。
1万円ので2万円以上かな?
ちなみにミキハウス調べですけどね~(笑)


ひぽさんへ→

浦安市いいですよね。
このときばかりは浦安市民になりたかったと思いました。
私もまた行きたくなっちゃいましたよ~。
夢ちゃんのBDで行こうかな?


milkさんへ→

カチューシャかわいいですか~?
夢ちゃん最近ミッキーに目ざといので観ると1人大騒ぎです。
ペコちゃんもハマっちゃうかも~!?


杏さんへ→

今から鏡好きで将来不安ですよね(^-^;)
そのうちかわいい服とか買って~とか言われるのかしら~???
なぜ北海道でミッキー(笑)
私も大学の旅行で北海道行きましたぁ。
北海道ってみやげ物おいしいものばっかりで好きなんですよね。


denkaさんへ→

ほんと浦安市いいよね。
ミッキーに祝ってもらいた~い!!
子どもっていつまでも小さいままだよね。
このままでいてほしーいって思っちゃうもん。
さすがに将来は私の日常ブログになってるでしょう(笑)


なぎさへ→

スティッチバージョンもあるんだね。
昔と違っていろんなのあるよね~♪
ハル君も喜ぶんだぁ。
夢ちゃんはミッキーオキニなの。


そうママさんへ→

なぜか最近ミッキー好きなんですよね。
遠くからくると交通費かかりますよねぇ。
うちはありがたいことに近かったのでよく行っちゃうんですけど。
でもたまには遠出もしてみたいかな~。


ゆうりさんへ→

あ~ちゃんはぷーさん好きなんだぁ。
うちにも結構ぷーさんあるんだけどなぜかミッキーがオキニの様。
うちも暖かくなったら行こうかな?


こゆきさんへ→

女の子はやっぱりハマっちゃうのかなぁ?
そのうちプリンセスシリーズにハマりそう。。。
夢ちゃんもやっと最近楽しめるようになったからきっと楽しめるよ♪
おうちは着々と進んでます。
偶然いい物件見つけたんだよね。
いいトコ見つかるといいね。


36さんへ→

私もこのときばかりは浦安市民になりたいって思ってました。
ディズニー何度行っても楽しいですもんね。
私も行きたいなぁ。
パパにねだるか!


monmegさんへ→

ぜひるーくんも行ってくださいな。
夢と魔法の世界ですから~。夢ちゃんは魔法にかかったようです(笑)
そのうち「連れてけ~」って言われそう。


美玲さんへ→

子どもって褒められてるの分かってるのかもね。
夢ちゃんもニコニコですよ・・・
うちもミッキーの耳いじってまーす。


しゅうしゅうさんへ→

浦安市の成人式いいよね。絶対やすまないもん。
ミッキーは覚えたようでCMとかでも発見すると釘付けです。
こういう風になると連れて行きたくなっちゃうんだよね~(^-^;)


みつきさんへ→

うちもよくパパ残して実家帰ってまーす。
でもパパの実家も近いんですけどね。
初TDLはやっぱり家族一緒じゃないとね(^_-)
みつきちゃん喜びそう♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
