*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お外遊び
昨日、今日といいだったんですが
昨日はママが家事に燃えた
今日はほど②にし午前中外遊び

夢ちゃんはいつも室内で三輪車乗って
遊んでいるほど三輪車好き
なので三輪車で遊びました。
三輪車


なか②降りないんですよね
ちょっと寒かったけど夢ちゃん喜んでくれたので
でした

昨日の記事で夢ちゃん教えないって
書きましたけど今日しちゃった後
ママが「オムツ替えようね~」って言ったら
1人でコロンと寝転がってくれました

足反対だったんですけどね
今まではオムツ替えるのも大変だったりしたんですけど。
だん②気持ち悪いのが分かってきたのかな?

ちなみに今日もお風呂前に
おまるでおしっこしてくれました。
ちょっとですけどね。
これからも頑張るぞ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん日々進歩してますねヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーエライエライ(≧∇≦)ノ
 
お外遊び夢ちゃん楽しかったんでしょうね。すごく写真からすごく伝わってきます。
夢?えらい???ちゃんとおまるでおしっこしてくれるなんて?尊敬だわ??

今日は外で遊んだんだね?三輪車楽しそう?ってか全然雪?なくて羨まし???
夢ちゃん三輪車が大好きなんだ♪
一度乗るとヤミツキ??
オムツ替えようね・・・がわかったのかしら!
すごいね~お利口さんだね(*^.^*)
トイトレもどんどん出来るようになりそうね!
頑張れ夢ちゃん&ママ♪
すごいね。ちゃんと少しずつでも成長だね。
うちはなかなかしてくれません。
男の子だから、おしっこはおまるを使わないんだけど
そのままトイレで立たせてみてもしない。
うーん、長期戦になりそう。
三輪車の存在忘れてたよ・・。
春になったら使おう。笑
夢ちゃんすごーいv-424エラーイe-278
ちゃんとわかるようになってきたんですねe-343
この調子で早く卒業できるといいですねv-237
うちも三輪車大好きですよv-10
でもまだ買ってあげてなくて、お店でブーンって乗せてあげてるだけです(;´д`)

夢ちゃんトイトレしてるんですね~。
日々進歩してるんだね(*´ェ`*)エラーイ!!
お外遊びが出来ていいね~~
こっちは寒くてダメ~~

夢ちゃん、おしっこ少しずつでも出来るように
なったのねwすご~~い!
もう少しだよ♪
ウチも暖かくなったらトイレトレしなくちゃ~~。
未だに教えません(^^;;
ウンチも終わったあとに「ウンチ出た~」だし。。。
おはようございます。
夢ちゃん、すごいです~。トイレトレーニングも順調ですね♪
そっかぁ。だんだんに「おしり、気持ち悪い」っていう感覚がはっきりしてくるんですね。
今日はお天気悪そうです・・・。また晴れの日が待ち遠しいね!夢ちゃん!!
夢ちゃん、いい感じですね!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
うちもウンチしたら、自分でオムツ持ってきて寝転んでくれる時もあるので、そういう時は助かります!(^∀^*)
三輪車、きまってるぅ★お気に入りなんだね~!
たかみさんへ→

とりあえずおまる気に入ってくれたのでよかったです。
今後も順調に進むといいな。
三輪車大好きなんですよ。でも寒いから毎日は外いけません。
春にならないかなぁ。


なぎさへ→

まだ2回しかしてないから今後が勝負だね。
あと自分で教えてくれるといいんだけどなぁ。
雪全然ないよ。こないだちょっと積もったけどすぐ解けたし。


しゅうしゅうさんへ→

なんか乗り物好きなんですよね。
キャラカーにはまってから。
気が付くといつも乗ってます。
う○ちの時は自分からコロンしてくれるようになりました。
あとは自分で教えてくれればなぁ。


denkaさんへ→

男の子も大変そうだよね。
女の子はとりあえず座らせればいいからねぇ。
うちも長期戦だよ。お互いガンバロー!!
三輪車大好きなんだよ~♪
暖かくなったら毎日外連れて行かれそう・・・


ひぽさんへ→

早めに取れるといいんですけどね~。
まだ自分から教えないので問題山積みです。
まぁ気長に頑張りますぅ。

ぷにさんへ→

来年は絶対幼稚園入れたいので今年勝負ですよ~。
うちの子はみんなより遅いので早めにやらねば。
三輪車好きなんですね。おんなじだぁ。


ゆうりさんへ→

出た後でも教えてくれるなんていいなぁ。
うちはしちゃっても全く教えないし・・・
今後問題山積みです。
こっちは雪降らないのでまだ外では遊べるんですよ。
でも暖かい日限定ですけどね。


みなこさんへ→

うちはまだ気持ち悪いっていう感覚ないみたいです。
でもう○ちはちょっと気持ち悪いみたい。
教えませんけどね~(笑)
寒いと外で遊べないのでまた晴れるといいなぁ。


こゆきさんへ→

うちもやっと自分から寝転んでくれるようになったからちょっと進歩かも!?
まだ教えないけどね。
三輪車大好きなんだぁ。
早く暖かくならないかな?
遅くなってしまった!
順調ですね、トイレトレーニング!
うんちも教えてくれるようになったら
おしりふきもいらなくなるしラクチンですね!
これからはいい季節だし夢ちゃんもママもがんばってね!(・∀・`@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
