*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
帰れない・・・
ただいま夢ちゃん&夢ママはママの実家に来てます。
18日から21日までの予定で今日の昼に
帰る予定だったのに・・・
帰れませーん
それは
夢ママは毎回帰り道で2時間半かかる上
結構山道通ったりするんですよね

が結構降ってて危ないということで
あと2、3日お邪魔することになりました
23日に帰る予定です。

こっちはあんまり降らないのでちょっと
降ったら大騒ぎなんですよね。
でも10cmくらいは積もるそう・・・
早く解けるといいな。

ちなみに夢ちゃんに触らせてあげたら
嫌がってました。




実家のなのでちょっとお返事遅くなりまーす。
ごめんなさい。
実家のは弟が占領してるので
開いてるときしかできないのです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

v-276降りなんですね・・・
ホント危ないので帰る時は気をつけて帰ってきてくださいねv-355

夢ちゃんはv-276嫌がってしまったんですねv-388
雪遊びの楽しさを覚えたら寒さもお構いなしに遊ぶようになるんでしょうねv-411
夢ちゃん雪だめなの?
意外だわ!
ゆづはどんな反応するのかなぁ~。雪みせてあげたいな。氷好きだから食べたりして(;^_^A
関東では都心でも雪が積もるって言ってたもんね・・・・うちの方は雪が降るところだけど、降らない所では5㌢積もったら交通麻痺だもんね!
雪が融けるまで実家の滞在がいいかもっ!
実家のPCかぁ~弟さんが頻繁に使うとなかなか使えないよね( ̄Д ̄;;
うちの実家は居間に置いてあるから・・・私が占領してたぁ(笑)
めったにi-4降らないのに今回は降ってるみたいだね?山道とか通るなら危ないからもう少し実家i-38にいた方がいいかもねi-190
こっちはi-4いっぱい降るのに今日は全然降ってないよi-179
それは大変だったねぇ・・涙。
神様が実家でゆっくりしなさいってわざとしてるのかもよ。
雪が降るといってたけどこっちは全然降らず。
雪が積もるなんて一年に一回ぐらいだもんなぁ。
夢ちゃんは冷たいのが苦手かな??
雪だるまやうさぎを作ってあげたら喜ぶかも。
こんばんは~。
雪積もってるんですねー。
ゆづにも雪遊びさせてあげたいな。
でもここはなかなか降らないし、降っても
積もらなそうです・・・。
帰る頃には雪溶けて安全だといいですね。
雪降ると大変だよね。こっちもほとんど降らないから少し積もっただけで身動き取れなくなるもんなぁ。その分実家でゆっくりしてきてねぇ。
雪いっぱい降っちゃったのですね!
雪道の運転は、危ないですもんね。
その分、実家でごゆっくりされてくださいね!!
夢ちゃん、冷たかったのかな☆
雪積もってる時の運転って危ないから~~。
実家でもうしばらくのんびり!してきてね~w

夢ちゃん、雪ダメだったの??
あ~ちゃんは、自ら雪の中へ突進?していくよ(^^;;
ついでにもっと実家でゆっくりのんびりしてくださいませ( ´艸`)ウププ♪
帰りも気をつけて帰ってくださいね~v-231

そういえばうちも雪を恐々さわってました^^;
 雪道は恐いですもんね(;^_^A アセアセ・・・
実家でゆっくりしてきてください。
私は雪が好きなので、桜に積もった雪を触らせたくて、触らせたら同じく嫌がられました。「何すんの??」って感じで。。。
早く好きになってほしいです。
夢ママさん、こんにちは!
私も今、実家にきていて、22日に帰る予定だったのですが、道路凍結+タイヤチェーンがない!、ということで、今日に延期になりました・・・。
雪があんなに降るのをみたのは、久しぶりでうれしかったなぁ。今日外に出たら、道路のあちこちに「雪だるま」があって、小さい頃を思い出しました♪

夢ちゃんも、夢ママさんも、気をつけて帰ってきてくださいね!!
雪、慣れないと大変ですよね。
10センチも積もったらいろんな遊びはできるけど
車の運転は不安だなぁ。
ケガしたらいけないし事故ってもいけないから
せっかくだからゆっくりしたらいいよね!
(パソコンはできないだろうけど・・・)
今日は帰ってる予定なのかな?
知り合いの車屋さんに「スタッドレスどうする?」って言われて
「え?まだいるの?」って言ったら
「何言ってんだ、これからだよ・・・」って
呆れられましたv-218
もう帰ってこれたのかなぁ??
雪がたくさん降ると車での移動は大変ですよね(><)安全に帰ってきて下さいね☆

夢ちゃんは、雪が苦手なのかなぁ??来年には、楽遊んじゃうかもv(。・ω・。)ィェィ♪
うちの方も、雪がすごかった。
北海道とかに比べれば、たいしたことないんだろうけど、
滅多に降らないとこだから、ビックリ。
パパは、タクシーで駅まで移動して出勤。
私とか~くんは、家から一歩も出なかったよ~(^。^;)
雪で帰れないなんて、今年はホント多いんだね~。
こっちはあんまりだから、実感ないんだけどね。
夢ちゃん、雪きらいなの~?

うちは、初めてこの前触ってました。
お手々ドロドロになりながら、一生懸命何とかしたがってたよ!
ひぽさんへ→

次の日靴履いて外出したら雪の上歩いてました。
なんか慣れたみたいです。
そのうち雪合戦とかさせられるんだろうなぁ。


やよいへ→

なんか次の日靴履かせたら雪の上歩いてたぁ。
慣れたらしい。
でも手では触らなかったけどね。
ゆづちゃん氷好きなんだぁ。すごいなぁ。


しゅうしゅうさんへ→

ほんとこっちの方は全く降らないトコなのでちょっと降っただけでも大騒ぎなのです。
でも実際は10センチ以上は積もったのでビックリです。
こないだ買ったタイヤのチェーンが役立ったみたいです。(パパ)


なぎさへ→

めったに降らないから大騒ぎだったよ。
いまだに日陰のとこには雪あるし・・・
帰り道はゆっくり帰って来たよ~。


denkaさんへ→

ほんとゆっくりしてきちゃったよ~。
こっちもほとんど降らないからちょっと降っただけでも大騒ぎ。
実際10センチ以上は積もったしね。
まだ日陰には雪あるよぉ。


みつきさんへ→

こっちもほとんど降らないんですけど今回は降った上に10センチ以上も積もりました。
なもんで2,3日引きこもりでしたよ~。
危ないから(^-^;)
雪遊びはまだ②ダメみたいです。


ぴよちゃんさんへ→

ほんとめったに降らないトコで降ると大騒ぎだよね。
結構事故も多かったみたいだし。。。
2,3日家から出れなかったよ。


milkさんへ→

結構雪積もりましたぁ。
雪の時の運転って慣れてないですからね~。
それにもらい事故もありそうだったので家でおとなしくしてました。


ゆうりさんへ→

雪に慣れてないので家の中にこもってました(^-^;)
危ないですもんね~。
なんか雪に触るのがイヤみたいです。
踏むのは好きみたい。


ぷにさんへ→

ゆっくりしてきましたよ~。
実家ってほんと楽ですよね。
なんとか無事帰ってこれました。
うちは雪触らなかったなぁ。


たかみさんへ→

私も雪降った後長靴履いて新しい雪のとこ歩いてました。
そのうち娘と遊べたらいいんだけどな。
でも寒いんですけどね~。


みなこさんへ→

同じですね~。
うちも危ないのでしばらくお世話になってました。
昨日帰って来たんですぅ。
小さいころって雪降ると雪だるま作りましたよね~。


杏さんへ→

雪に不慣れなもんで実家でおとなしくしてました。
自分は気をつけててももらい事故もありますしね~。
昨日帰ってきました。
やっと自分のパソ出来ますぅぅ。
これからもまだ降るんですかねぇ。
イヤだな。


meguさんへ→

昨日帰ってきましたぁ。
なにぶん雪に不慣れなもんでちゃんと道の雪が解けてから帰ってきました。
夢ちゃんはやっぱり冷たいから触りたくないみたいです。


美玲さんへ→

私も実家から出なかったよ~。
降らないトコでの10センチって大きいもんね。
降るトコに比べたらたいしたことないんだけど。


monmegさんへ→

久々の大雪だったよ~。
なんか冷たいもの触るのがイヤだったみたい。
そのあと靴履いて外連れて行ったら雪の上歩いてたよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
