*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
成長?
昨日は久々にお友達のに遊びに行ってきました。
1ヶ月ぶりの友達、2週間ぶりの友達様々でしたが
みんな口々に
「夢ちゃん大きくなったね~」
っと言われました。
実家では顔に肉がつき太ったと言われてた夢ちゃんですが
昨日は背が伸びたね~っと言われました。
12月の時点では84センチだったけどもっと伸びたかなぁ?
そのうち測りに行ってみたいと思います

夢ちゃんは同じくらいの月齢の子と比べると大きいみたい。
こないだも「何歳?」っと聞かれて「1歳9ヶ月です」って
言うとビックリしてました。

まぁ3月生まれなので大きいくらいがいいかな~?
っと思ってたのでいいんですけどね

最近はパパの休みのたびにホームメーカー・不動産屋・
銀行に行ってるのでどこにも出かけられません。
今日も休みなのに泊まりで実家へ行って銀行で
手続き等してます

今はしょうがないんだけど早く落ち着いて
家族でお出かけしたいなぁ。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃんも大きく見られるんだね!
柊も『いくつ?』って聞かれて『1歳です・・・』って言うとすっごく驚かれるのよぉ~
うちの場合・・・・ほっぺがプクプクで顔も大きいからだと思うけど(-。-;)
お家関係の手続き大変そうだね
でも今を乗り切ればまたゆっくりと休日を楽しめるから頑張ってねe-271
夢ちゃん、3月生まれだけど大きく見られるっていいですよね!
3月生まれだと小さいって方が多いし。
こはたんも大きく見られますよ~
4ヵ月の時に「8ヵ月くらい?」って言われたし。
これは大きすぎだろって思いましたけどね(^_^;)

お家関係って大変そうですよね。
頑張って下さい(^O^)/
夢ちゃん大きいねi-190ハルより大きいよi-199ハルがママに似て小さいだけかもしれないけどi-22984㌢」あったんでしょ?いいな~i-189i-189あたしもバレンタインの日に2歳検診あるから成長が楽しみかもi-194
夢ちゃんは大きく見られるんだねぇ~v-411
そうたんは標準かなぁ~v-398
生まれたときは誰よりもデカくて巨大ベビーだったのにわからないもんです。。。
たくさん食べるんだけどあまり大きくなってないような気がする。。。

今は大変でしょうがマイホームの為頑張ってくださいねぇ~v-91
ペコ小さいので、夢ちゃんの方が身長大きいです☆
学年は、同じなんですよね。
半年ぐらい違いますけどね。

ほんと成長ってうれしいですねっ!
計るたび、大きくなった!ってうれしくなりますし(*^▽^*)

おうちの手続き、頑張ってくださいねっ!

夢ちゃんは大きいほうなんですね。
うちもそうだったけど意外に今は標準ですよ。
実家の家系が比較的大きいからこのまま大きくなるかな?って
思ってたんだけどな。
順調そうで何より!
やっぱり家を建てるって色々忙しいんだな~
参考になります!
大きくみられるとうれしいよねーー。
うちの息子はおチビさんなのでうらやましいよ。
ほんとによその子供ってすぐ大きくなったように思っちゃう。
毎日見てると気づかないからかな。
うちの子も夢ちゃんみたいに大きくなりますように・・。
家購入大変だね。
私は臨月のときに手続きしてて不動産の人も
いつ生まれるかヒヤヒヤしてたよ。笑
 夢ちゃんおっきいほうなんですね。桜は標準くらいですけど、見た感じは、いつも小さく言われます(;^_^A アセアセ・・・
マイホーム購入って大変そうですね。私はここ2週間、そして来週もパパの仕事の試験のためにお出かけできません。それでも退屈だーとか暇とか言ってるんですもの。。。
夢ママさんたちも早くみんなで楽しくお出かけしたいですよね。もう少し?の辛抱ですね。新しいきれいなお家で、皆さんが楽しく生活できたらいいですね(≧∇≦)ノ
羨ましいです。
夢ちゃん3月生まれならゆづとは1学年違うのかな?
お家もう契約段階ですか?
うちも最近マイホーム購入を考え出して・・・。
(それで最近ブログも家・家具ネタ多いんですけど)
落ち着いたら、いろいろ相談乗ってくださいv-238
夢ちゃんは、大きいんですね(^^)りのんは、ごく標準で、どちらかと言えば小さく見られるコトが多いかなぁ??でも月例は大きく見られます。
マイホーム買うのも大変なんですね(><)
しゅうしゅうさんへ→

うちも年言うとみんなにビックリされる。
なぜか背が大きくなっちゃって・・・
最近食べすぎのせいか顔も大きくなってきてるし(^-^;)
おうちの方も無事に進んでもう少ししたら落ち着きそうです。


ひぽさんへ→

うちも3ヶ月くらいのときに8ヶ月くらいだと思われたよ・・・
そのときかなりおデブだったしね(^-^;)
こはたんも大きく見られるんだね。
そのくらいがいいのかな?


なぎさへ→

ハル君より夢ちゃんの方が大きいんだね。
うちもそのうち測りに行きたいなぁ。
ハル君も健診で大きくなってるといいね。


そうママさんへ→

標準が一番ですよ~。
うちは生まれたときも大きくてその後こんなに育ってしまいました(--;)
おうちの件は来月ごろからは落ち着きそうです。遊びに行きたいなぁ。


milkさんへ→

ペコちゃんとは同じ学年ですもんね。
うちが半年遅いですけど・・・
背は大きくても頭の中身はまだ全然追いついてませんから~(笑)
早くみんなに追いつきたいですね。


杏さんへ→

ではうちもそのくらいには標準になるかな?
なんか周りの子も結構大きい子多いんですよね~。なんでだろ???
家はやっぱり一生の買い物ですからね。
こないだなんか考えすぎて胃が痛くなっちゃいましたから~!!


denkaさんへ→

そのうちしゅりくんも伸びるって~!!
うちは生まれたときから大きいからね~(笑)
でもほんと自分の子って毎日見てるから大きくなったの分かりずらい。
みんなに言われて気づいたもん。
臨月の時購入したんだぁ。そりゃ周りヒヤヒヤもんだよ~(^-^;)


たかみさんへ→

うちなんか昔はあまりにも大きくてヒヤヒヤしてましたよ~。
デブだったし。このままだったらどうしようとか思ってましたもん。
幸い体重増加は普通になりましたけど。
家建てるのは大変です。
でももう少ししたら落ち着きそうです。


みつきさんへ→

私でよかったらなんでも聞いてくださいな。
答えられる範囲でですけどね~。
あんまり分かってないトコもあるので(笑)
でも建てるなら早目がオススメですよ~♪
うちは今月契約です。


meguさんへ→

小さい子の方が成長は早いみたいですよ~。
うちなんかデブだったからあんよも遅かったし・・・
標準がイチバンです♪
家建てるって結構大変だってのがようやく分かってきました(遅)
こんばんは~☆
久しぶりに遊びに来ちゃいました!
夢ちゃん大きくみられていいなあ~うちの美和は周りの子より小さいので月齢を言うと小さいねーと言われます(/_\)
態度はかな~り大きいんですけどね(^ー^:)早く体の方も大きくなってほしいなっつ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
