*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ポカポカ
今日はて気温も高く暖かかったので
久々にで10分の公園に行きました。
大きな公園なだけあって午前中から結構人いましたね~。

日曜だったので家族連れも多かったし。
夢ちゃん来たのは1ヶ月ぶりくらい
最近は寒かったのででも
家の前くらいでしか遊んでなかったんですよね(^-^;)
公園に着くといちもくさんに滑り台するのかと
思いきや歩き回っていました。
あっち行ったり、こっち行ったり

滑り台のトコ乗せても滑らず周り見てました。

公園


買い物に行きたかったのでそんなに長い時間は
遊べませんでしたが夢ちゃん楽しかったようです
またお天気よかったら連れてこよう。




おうちですがなんとかHMも無事決定しました
月末契約してきます。
ここで今後おうち購入されるアナタに耳より情報

 HMとの契約は1月か8月だとかなり値引いてくれます。
 それは1、8月は契約が少ないとのこと。
 やっぱり毎月の契約件数目標ってのが決まってるみたいですし。
 うちは今月契約ということでかなり値引いてもらいました

 今銀行の金利は底値みたいで今後どんどん上がり傾向みたいです。
 おうち購入を考えてる方はお早目の方が低金利ですよん。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は陽射しもあたたかく、お外での遊びにはもってこいの日曜日ですね!!
わが家も久しぶりに家族でお出かけ・・・と思っていたのですが、出かける途端に悠は、「昼寝モード」に突入です(苦笑)
夢ちゃん、楽しそう~!よかったね☆
こんな風に、のんびりのあたたかい日が増えるといいなぁ・・・。
こっちも今日は快晴でポカポカなので実家へ行き家のまわりを散歩しました!
夢ちゃん滑り台が好きなのかしらぁ~??
今日は滑らずあっちこっちと歩き回ったのね!
マイホームの買い時ってあるんだぁ・・・・車はあるけどね!
初耳だぁ♪
いい事聞いた!って言いたいけど・・・うちは家買う予定ないからなぁ(笑)
公園でいっぱい遊んで楽しかったでしょうね♪♪

マイホーム、順調に進んでいるんですね(*^▽^*)
新しいおうち、楽しみですねっ♪♪
お外ポカポカで広い公園で遊べるなんていいですね(=^▽^=)

お家建てる予定ないけど値引きとかしてくれる月があるんですね~
勉強になりました!
今日はポカポカでしたね^^
うちも久しぶりにお出かけして来ました♪

おうち、うちも今年中に検討したいところなので、ぜひ8月狙っていこっかな( ´艸`)ウププ♪
新しいおうちか~。
良いなぁ。
うちは、当分、無理v-12
絶対無理かも~v-40
HM決まったんだ?おめでと~i-189i-189もうマイホームは目の前だねi-38いいな~i-237
夢ちゃん公園でいっぱい遊んだみたいだね?家族連れも結構いたみたいでi-228今日はこっちもi-1だったよi-190だからうちは買い物mに行って来たよi-246
おめでとう♪これから忙しくなるねぇ!!
引っ越してからも費用がかかるのがマイホーム。
カーテンや電気も意外と高値なのよねぇ。
引っ越すことを考えないで済むから
色々と買ってしまいそうだねぇ。
一戸建てにも憧れるなぁ。
子供はほんと公園大好きだね♪
あいにく今日は天気が悪いので残念ですが・・・
先日天気のいい日におもいっきり外遊び楽しんできましたよ!
子供はどうしてそんなにお外が好きなんで小ね(笑)
(・∀・)ノハイ!HMって何ですか?
値引きって家を建てる場合のみかな~
うちは確実にリフォーム方向ですよ!

それにしても夢ちゃんは大きくなりましたね!
おねえさんらしくなってきたように思います~♪
ぽかぽか陽気♪
こっちも最近暖かいけど、公園に行ってないな~(^^;;暖かいって言っても、外遊びにはまだちょっと。。。
↓の日記。夢ちゃん大きいね~~
あ~ちゃんより大きいよ(^^;;
大きな公園で遊べて、夢ちゃんも楽しそうだね♪

HMって何?マイホームじゃなくても、賃貸でも値引きしてもらいやすい月ってあるよね!!
私もしらない(>_<)
HMって何???

夢ちゃん大きくなったね~!!
ゆづはまだ81センチだよ!!
あんまり変わらない~!!
私が大きいから絶対大きくなること
間違いなしなんだけど、
今のところ標準の中で小さめかな~!!


夢ちゃん滑り台どうして滑らなかったんだろ?笑
なにか物思いにふけるところがあったのかな?
ゆづは一度滑り出したら止まらないよ!!
必ず帰るとき「まだ遊ぶ~」ってかんじで
大泣きしるしさー!!
 無事ホームメーカさんが決まってよかったですv-22もう着工が待ちどうしいですね。1月と8月が狙い目かぁ~(・0・。) ほほーっ
 ポッカポカの公園は楽しそうですね。夢ちゃんも楽しかったみたいですね。私の家のちょっと離れたところの公園も結構広くて日曜日はも~すごい人でした。桜はまだ小さいので私たちは見るだけでしたけど、早くあの中に混じって遊びたいと思いましたv-238
HM=ホームメーカーですよね♪
耳より情報ありがとうございます!!
とっても貴重な情報でございますぅぅ。
8月がねらい目か。でもそれまでに
金利が上がってきたら、8月まで契約を待つのとどっちが得か・・・・難しいところかなぁ。
最近はお天気が悪くて子供を公園に連れて行けないけど、やっぱり子供は外で遊ばせなきゃ!って改めて思いました☆
今度晴れたら遊びに行こうっと♪
耳寄り情報ありがとう!!
うちも家探し頑張ってるので、パパさんにも教えてあげよ~!
みなこさんへ→

暖かいとお出かけしたくなりますよね。
うちの子は外大好きなので公園連れて行くと喜びます。
いっぱい遊ばせると寝るのも早いですしね。
早く春が来るといいですね♪


しゅうしゅうさんへ→

うちは滑り台大好きなんですぅ。
でも今回はまったくやらなかったなぁ。
なぜか歩き回り。
車も3月の決算が狙い目ってよくいいますけど実は11月とかが穴場なんですよぉ。


milkさんへ→

やっぱり暖かい時は外連れて行くと喜びますよね。
おうちなんとか順調に進んでます。
楽しみだなぁ。


ひぽさんへ→

近くに広い公園あるといいですよね。
夢ちゃん歩くの大好きみたいでず~っと歩いてました(^-^;)
私も今回初めて値引き月があるの知りましたぁ。


ぷにさんへ→

やっぱり天気いいとお散歩行きますよね。
でも2人連れは大変だったでしょうに・・・
1、8月はどこのHMも契約少ないみたいです。なので結構値下げしてくれるみたいですよ。


美玲さんへ→

新しいおうち楽しみです。
うちもまだまだ予定はなかったんですけど旦那が張り切ってしまって・・・
実家の方にも戻れますしね~。


なぎさへ→

やっとだけど決まったよ。あとはお金のやりくりしなきゃ。
宝くじ当たらないかなぁ。
天気いいと出かけたくなるよね。早く暖かくなるといいんだけどなぁ。


denkaさんへ→

やっと決まったよぉ。
なのでちょっと落ち着くかな?今までは毎回実家の方に行ってたからね。
カーテンとかは今使ってるの+旦那経由で安く買えるしね。
頑張るよ。


36さんへ→

子どもって外好きですよね~♪
うちも上着着せただけで「くっく」と張り切ってます。
早く春が来るといいですよね。


杏さんへ→

HM=ホームメーカーでっす。
省略しちゃいました(^-^;)
杏さんとこはリフォームなんですねぇ。リフォームでも大丈夫じゃないかな?
最近身長も伸びたので大きく見えるかな?


ゆうりさんへ→

うちの子なぜか大きいんですよね(^-^;)
みんなにビックリされます・・・
でも周りも結構大きい子が多いんですよね。
だからあんまり気にしなかったけど。
暖かい日が続くといいんですけどまだ②寒いですよねぇ。


meguさんへ→

HM=ホームメーカーでっす。
よく住宅展示場とかにある住宅メーカーですよぉ。
賃貸でも値引きできる月ってあるんだぁ。
知らなかったな。


やよいへ→

HM=ホームメーカーだよ♪
省略しちゃった。よく住宅展示場とかにある住宅メーカー。
夢ちゃんも前は滑り台やりだしたら止まらなくて何度もやってて帰らない~!!ってなるんだけど今回はやらなかったの。
何でだろ???

なんか背ばっか伸びてるみたい・・・
まぁ横に伸びないだけいいんだけど重いんだよね。


たかみさんへ→

着工は4月くらいを予定してます。それまでは内装や外装などを決めまーす。
晴れの日の公園は子ども多いですよね。
今回も多くて夢ちゃんキョロ②してました。
さくらちゃんも歩くようになったら楽しめるね♪


みつきさんへ→

うちは1月末に契約したんですけど結構値引いてくれました。
金額教えたらかなりビックリすると思うくらい。
契約少ないときだと値引きも頑張ってくれます。
金利あがらないといいんだけどうちも家の金利まだだからドキ②


こゆきさんへ→

うちも家の中ばっかりで遊んでるからたまには外連れて行かなきゃなぁっと思って出かけたんだぁ。
子どもは外好きだしね。
また晴れて暖かい日に行ってきまーす。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
