*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
のんびり
ママが最近「どこも出かけてないねぇ」って言ったもんで
パパが連休取ってくれました。
と言っても急だった&っていうのもあり
買い物くらいしか行けなかったんですけどね。

でもほーんと久々だったので楽しかったです。
とりあえず夢ママが欲しかったもの買いにお出かけ。
それはトレーニングパンツ
夢ちゃんと同い年で半年くらい違う子がもうパンツだそうで
どうやったの~?と聞いたところ
6重とかになってる普通のパンツの方が
いいそうなので買いにいってきました。

トレパン○ンとかだと吸収よくて教えないそうです。
その子もおしっこ教えないうちからに連れて行って
パンツはかせてみたりしたそうで。
そのうちはかせてみまーす。

コート


福袋に入ってた定価¥24500のコートです。
こないだの記事のやつ。
今後も活躍しそうです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(>▽<)きゃー♪パパさん優しい♪
雨は残念だけど・・・・家族みんなでお出掛けってそれだけで楽しいよね(*^^*)
トレーニングパンツの方がいいんだぁ!!
私もトイトレはもう少し先の事と思ってるけど・・・気付くと開始してそうよね(^_^;)
今秋からの予定でいます!

赤のダッフルすっごくかわいいd(-_^)good!!
いつ記事になるかなぁ~なんて心待ちにしてました(o^-^o) ウフッ
夢ちゃん似合ってるね!!
今は、ほんといろんなの売ってますね~☆
トレパンマンは、もれにくいけど、結局はもれるし、厚いから洗濯乾きにくいしで、いまいちだった記憶があって、使うつもりはなかったのですが、6重パンツは、よさそうですねo(*^▽^*)o~♪
今度さがしてみようかな?
パパさん優しいですね(≧∇≦)
パンツにするのってホント大変そう(>_<)
6重パンツなんてあるんですね~知らなかった!
こはたんのときに試してみようかな?

夢ちゃん、赤似合いますね(*^-^)b
可愛いです☆
あっ、コート丈が長くていいね!
にあう、にあう♪
トレパンにしますか~!
6重なら床までもれないからいい!
あ、うちの子たちはなかなか教えなかったけど
たまに普通のパンツをはかせた上にオムツを
はかせてました!
多少違う・・・?

でも結局「床が濡れちゃって大変だわ~」っていう
ママのことばが一番子どもには利くのかなっていう
思いもあるんです。

おでかけ、よかったネ♪^^
福袋に入ってたのかわいいじゃん!!似合ってる★
トレーニングパンツでもやっぱりいいのとダメなのがあるんだね?参考にさせてもらうね(^-^)
家族でお出かけ良かったね☆
トレパン話、参考になります!
はかせてみたら、またどんなだか教えてね。
コート活躍しそうだね♪
 赤いコートかわいい:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
夢ちゃんよく似合ってます。でも定価だとすごく高いんですね(;^_^A アセアセ・・・
うちでは高くて手が出ませんね。
トレーニングパンツの経過も教えてくださいね。私もどうやっていくか分からなくて不安です。でも夢ちゃんについていきます。
トレーニングパンツかぁ。
う~、また困難そうな事柄がでてきたぞ~!
うちの子、できるかしら(笑)
友達の子供は、オムツを嫌がるらしく早々とオムツは卒業したらしいのですが、外出先のトイレでは絶対にしないんだって。
だからどこに行くにもMYオマルを持ち歩いてましたよ。
そーなるのもしんどそうだよね。
6重パンツっていいなーって思いました☆
順調にトイトレ進んでてうらやましいですっっ。
まだトイレで一回もおしっこしてくれないのよ。
ほんと気長な勝負だね・・。
トレーニングパンツ6重のなんてあるんだっっ。
また使った感想とか教えてね。
夢ちゃんはほんと赤が似合うね!!
カワイイ♪
ぱぱさんやさしい~(*^^)


やっぱオムツトレパンよりトレようのトレパンのがいいんですね~!覚えておこう♪


赤いコートかわいいー!嬉しそうな笑顔によく似合うね(≧▽≦)
ほ~6重パンツ!!
勉強になりますなぁ~
そうたんにはどういう風にトイレ教えようかな~
夢ちゃんはいつからトレーニング始めましたかぁ~??
始め時って難しいですよね。。。
コート定価高いですねぇ~
夢ちゃん似合ってる~^^
パパさん優しいね☆雨なのは、残念だけど・・・。
トイレトレーニングの知識が全然ないので夢ちゃんの教えてもらってます(^^)
コート、すごく可愛いですね♪よく似合ってるし、定価が高いものなら生地も丈夫そうだし(*^^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
