*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
外装
おうちの方も契約終わったことだし今後は外装、内装
などのことを決めなくてはいけません。
今夢ママが悩んでいるのは外装。

いちおー目標はプロヴァンス風(南仏風)
なんですがなかなか思うとおりにいかなくて・・・
いろんなイメージをつけるために最近は
新興住宅街に行っていろんな見て色使いとか
勉強中です。

昨日も出かけてきました
やっぱり見た目は塗り壁の方がステキなんですけど
塗り壁はだんだん汚れが目立つみたいだし。

今はHMに頼んでいろんな施工例やパソコンで色あわせなどを
してもらってます。
でもなんせ現地&HMが遠いのでなか②見れません。
なもんで今後はにて送ってもらうことにしました。
早くこないかな~?




おうちのことは置いといて夢ちゃんですが
昨日はだったので家族3人で公園へ
風が強くてすごく寒かったんですが夢ちゃん大喜び。

でもこないだ同様歩くだけなんですけどね
&キャッチボールしてる親子の間に割り行ったり。
奪おうとしてるし。。。

同じくらいの子がママと来ててその子がブランコに行くと
夢ちゃんもブランコへ真似っこ夢ちゃんです。
前はブランコ嫌いだったのに「乗る~」っと。

なぜか気に入ったようで降ろすと泣いてました
久々の遊具遊びですね(笑)
風邪ひくといやなので早めに帰りましたけどまた
たら行きたいな~。

そうそう夢ちゃん最近で歌が流れると歌うんです。
もちろん何いってるか分かりませんが本人は歌ってるつもり。
なので見てて楽しいです

でオープニングやエンディングの歌が流れると
ソッコーやってきて歌います。
得意なのはミッフィーちゃんの歌かな?
ミッフィーと大好きはちゃんと歌えます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロヴァンス風のe-514ステキですねv-352
お家を建てるのは色々考えることがあって大変ですねv-356
でも、楽しそうですねe-343

家族で公園いいですねv-237
夢ちゃんまねっこしてブランコが気にいったんだぁ~

お歌を歌うようになったなんてすごいですねv-424
ミッフィーはこはたんも好きでオープニング始まるとv-55に釘付けになってますv-341

夢ちゃん歌歌うの?すごいね☆でも何歌ってるか分からない感じなんだね?音楽が好きな子だね(^-^)
夢ちゃんブランコ気に入ったの?楽しいモンね~(^-^)家族3人で公園とかいいな~♪
プロヴァンス風のおうち、ステキだなぁ~(*^▽^*)
出来上がりがほんとに楽しみですね☆

公園寒いけど、夢ちゃん、たのしかったでしょうね♪
契約終了お疲れ様。後は外装と内装かぁ。まだまだいろいろ大変だけど頑張ってね。
夢ちゃんも公園好きだよね。うちの子も大好きでホント寒いのとか関係なく遊ぶからこっちが風邪引いちゃいそうになるよね。
うちの子もミッフィーちゃん大好きだよ。ミッミーって言ってるけどね。お歌大好きな時期なのかもねぇ。
プロヴァンス風っていいよね♪
ちょっと憧れちゃうかも!!
新居って全てにこだわりたくなるよね!全てが真っ白だし♪
家具もカーテンも壁紙もすべて!
そういう事って男の人って結構適当でいいよぉ~とか言わない??
夢ちゃんは歌好きだね!
柊も歌が大好き!何となく体を動かして何やら話してます!歌ってるつもりかも(^w^) ぶぶぶ・・・
うちもミーッフィ♪ってところで歌うよ~
まだちゃんと言えなくて、フィ!のとこで『ひ!』って言うだけだけど…(;´д`)

お家、これからいろいろ決めて楽しみですよね♪いいな~私も早くマイホームほしいいい~
自分で決めるのは大変な事も多そうですが、『世界に1つだけのオリジナルな家』になるから楽しみもいっぱいですね♪
頑張ってね~!
夢ちゃん公園で楽しそうだったんだね^^
早く春になって欲しいよね♪
お歌も歌うんだ~!うちも宇宙語で歌ってる真似してる風な時があるな~^^
おウチはィロィロ考えたりしないとなんだね↓でも出来上がりが楽しみだよね☆☆☆

夢チャンはブランコで遊ぶ楽しさがわかったのかなぁ??好きな音楽とかだんだん自分の好みがはっきりしていくんだね♪
すごいねぇ!!自分で決める家って大変だけど
すんごく楽しそう・・。
ビフォーアフター観てたら、一戸建ての良さを感じます。
マンションって間取りとか変わんないしね。
どんどん夢ママ色に素敵な家建てちゃってね!!
夢ちゃんの歌声聴きたいわ♪
息子と合唱させてみたい。笑
お久しぶりです~e-330
夢ママさんお家建てるんですねΣ('◇'*§
いいなぁ~e-291
色々大変そうだけど…でも楽しそうですe-266
ステキなお家の完成を楽しみにしていますねe-267

夢ちゃん もうお歌も歌えるんですね~♪
凄い!!うちは毎日「エ○ブルだー!」ばかり言ってます(笑)
歌うには遠そうです~
外装はプロヴァンス風か~
ステキ~~
これから大変かもしれないけど、
自分のお家!なんかと~っても楽しそう~~
あ~ちゃんもミッフィー好きだよ~
「ミッフィー、かわいいうさちゃん♪」って歌ってるよw
プロヴァンス風なんて、ステキね~。
家って色々決めるの楽しいよね~。
私も今年からインテリアコーディネーターの勉強を始めようと思って、色々見てるけど、楽しいもん!

完成楽しみにしてます~♪
プロウ゛ァンス風かぁ♪
みつきはあんなのもいいな、こんなのもいいなって
優柔不断だから、なかなか決まらないだろうな・・・。
てか、まだモデルハウス巡りしてる段階だしな。
夢ちゃんのお歌、可愛いんだろうねv-398
わ~!いいな~!夢のマイホームとはよく言ったもんだ!
理想のおうちになるように大変だけどがんばって♪
ミッフィーちゃんの歌は耳につきますね~
あたしもだいすき!
歌ダイスキなあたしは曲に合わせて歌っては
子どもにうるさがられています。(*ェ`*)
こんにちは!
公園での遊具遊び、楽しそうですね!
滑り台やブランコ、悠もいつぐらいから乗れるのかなぁ。楽しみです。
夢ちゃんのダンス、どんなかな?かわいいだろうなぁ☆
お家、いろいろ考える時間も楽しいですよね。素敵なお家になりますように・・・。南欧風ってあたたかでいいですよね♪
ひぽさんへ→

だいたいおうちの外装も決まりかけてます。
今後もいろいろ決めることいっぱいで大変ですぅ。
こはたんもミッフィー好きなんだね。
でも今週からやってないよね・・・


なぎさへ→

なんか知らない歌でも歌ってたりするんだよね。
歌や音楽は好きみたい。
勝手に踊ってたりもするしね。
公園楽しかったよ♪


milkさんへ→

私もおうち出来上がるの楽しみです。
思い通りにいくといいんだけどな。
子どもは寒くても公園好きですもんね。
大人は我慢です。


ぴよちゃんへ→

今後も決めることいっぱいで大変だけど頑張るよ。出来上がるの楽しみだし。
子どもは寒くても公園好きだよね。
私はブルブル震えてるけど。
早く暖かくなればいいのになぁ。


しゅうしゅうさんへ→

男の人ってあんまりこだわりないのかも~!?
うちもママが決めていいよって言うし。
こっちはどれにしようかウキウキなのに。
しゅうちんもやっぱり音楽に反応してるのね。
見てて楽しいよね☆


ぷにさんへ→

やっぱりミッフィー歌ってるんだぁ。
でも今週入ってからやってないのよね・・・
残念。
マイホーム決めることいっぱいだけどがんばりまーす。


こゆきさんへ→

1つ1つ決めていかなきゃいけないから大変だけど念願のマイホームなのでじっくり決めたいと思います。
楽しみだなぁ。
ほんと早く春になって欲しい。こっちは寒くて大変だよぉ。


meguさんへ→

自由設計だから全部自分で決めないといかないから大変なんだぁ。
でも頑張るよぉ。
今日も公園行ったらまたブランコ乗ってたよ。気に入ったらしい。
denkaさんへ→

私も毎回ビフォーアフター観てる。
でもあんないい家出来ないけど(^-^;)
決めるのは大変だけど楽しいしね♪
ぜひしゅりくんと合唱させてみたいわ~。
でも2人とも何言ってるか分からないんだろうね(笑)


よしさんへ→

なんか急に話が進んでいまい家建てることになったんですぅ。
まぁいずれはと思ってたので早まっただけなんですけどね。
うちもエイ○ルだぁ~は振りだけ真似してます。


ゆうりさんへ→

そうなんだよね。
自分だけのおうちだから決めるのも大変なんだけど頑張れるって感じです。
あ~ちゃんも歌ってるんだね。
でも今週からやってなくて残念。


monmegさんへ→

インテリアコーディネーターステキ☆
私もいろいろ勉強して素敵な家具そろえないと。
決めるのは大変だけどがんばりまーす。


みつきさんへ→

私も優柔不断なので色合いとかで悩みそうです。
うちもモデルハウスめぐりしまくりました。
みつきさんとこも早く決まるといいですね。


杏さんへ→

うちも最近は私が歌うと怒られます。
すぐ歌っちゃうタチなので・・・
マイメロの歌とか。
夢のマイホームにむけて頑張りますぅ。


みなこさんへ→

うちも前は全然外で遊ばなかったのでいつになったら遊べるのかな?って思ってました。
いつのまにか遊ぶようになるんですよね。
おうち決めるのは大変ですけど楽しみでもあるのでがんばりまーす。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
