*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
とうとう・・・
今日もいい
夢ちゃんとお外でボール遊びしました
昨日パパと遊んでて大笑いだったので。

風が強かったのでほんの10分ほど遊んで帰宅。
その後昼食作ってたママ
でも夢ちゃん機嫌が悪くずっとぐずってました。


どうしたのかな~?と思いながらもご飯作り。
出来上がって食べようとしてもいっさい受け付けず大泣き
眠いのかな?っと思って寝かしつけました。

寝かしつけてほっぺ触ると熱い
きゃ~夢ちゃん発熱ですぅ

この冬風邪ひかずだったのに。
とうとうひいちゃいました。(まだ風邪はどうかは不明。インフルかも!?)

お昼寝起きにご飯食べてしばらくしてから測温。
なんと39.2℃もありましたぁ。
でも昼食は完食

咳も鼻水もなく、熱だけなんですよね。
ご飯も食べるし。
ただ熱のせいでいつもよりママにベッタリしてますけど。

なので1日様子見て明日朝一で行ってきます。
夢ちゃん毎回熱出す時ってやってない日曜の午後
なんですよね。。。
なんでだろ???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うひゃあ、心配だねーーーー汗
うちはまだ風邪ひいてないんだけど
最近寒いから気をつけなくては・・。
夢ちゃん、早くよくなりますように・・。
あら~
この時期の高熱は心配。
レスを読む頃には病院行ってるのかもしれないけど
インフルエンザだったらいけないし早めの投薬がいいよね!
お大事にぃ!!
夢ちゃんの具合どうかなぁ??熱まだあるのかな?今年は大丈夫って油断しちゃたかな?うちもそうだったからさぁ。強いから結構大丈夫よんなんて油断しちゃたからうちの子も風邪引いてるしね。
それにしても子供って熱に強いよね。でも、グッタリされたら余計心配になるからそれの方が良いのかなぁ??
今日病院かな?早く良くなるといいねぇ。
 夢ちゃんつらいですね。具合はどうですか?
子どもって、休みは連休ごろに風邪ひきますよね。かわいそう。。。早くよくなったらいいですね。そしてインフルエンザじゃないことを祈ってます。
夢ちゃんどう?i-41行ったのかな?39度はかなり高いよねi-238かわいそうi-241インフルエンザじゃなくちゃいいけど・・・
夢ちゃん平気かしら~?
お熱、結構高いからね。
インフルエンザじゃないといいね。
早くよくなるといいけど・・・。
看病がんばってください!
お久しぶり!
PCようやく直って復活です。

夢ちゃん、大丈夫~?
インフルエンザじゃないと良いね・・。
確かに子供って病院が休みの日や
どっか行こうって日に風邪引くよね・・・。
お大事にネ。
うわ~心配ですね。
お熱下がったかしら・・・?
ゆづはこの冬、ウイルス性胃腸炎で
高熱出したけど3日くらいだったと思う。
高熱が続いたの。
夢ちゃん早く良くなれ~!!
うわー!!!大変!!
インフルエンザじゃないといいですね。

どうか、早く良くなって、元気な夢ちゃんになれますように☆

ママさんも看病大変ですが、頑張ってくださいね。

早くよくなるようにお祈りしてます。
夢ちゃんは、どうですか??
熱は下がったかなぁ(><)??
早く治りますように・・・☆☆☆
夢ちゃん突発ですかi-199
でも、食欲はあるんですね。
今日の夢ちゃんの具合はどうなんですかv-236
速く元気になってねv-237
夢ちゃん大丈夫??
かなり熱も高めだね・・・すごく心配だよぉ~
食欲があるとその分少しは安心だけど・・・
インフルじゃなければいいんだけどねぇ~
早く治りますように・・・お大事にね!!
おひさしぶり~!!
夢ちゃん大丈夫かな???
今、熱性の風邪が流行ってるんだね~
うちも先週あちゅに始まり、弱ってたあたしに
移って今、なちが熱出してるよ~
インフルは(-)だったけど、熱が高い!!
夢ちゃんも早く良くなるといいね~
お大事にしてね!!
denkaさんへ→

風邪じゃなかったよ~。2回目の突発でした(^-^;)
熱は下がったんだけど甘ったれになっちゃって大変だよ・・・


杏さんへ→

インフルは陰性でした。
どうやら突発のよう・・・昨日から発疹出ましたぁ。
熱も下がって一安心です。


ぴよちゃんへ→

風邪じゃなくて突発でしたぁ。
熱下がったら大丈夫っぽい。
今後は風邪ひかないように気をつけないと。
子どもって熱出ても元気だよね~。
ご飯も食べるし。


たかみさんへ→

熱もすっかり下がり、インフルでもなかったです。
突発性発疹だったみたい。
でも甘ちゃんになっちゃって大変ですぅ。


なぎさへ→

インフルじゃなかったよぉ。
突発でした。
熱も下がって一安心かな?


monmegさんへ→

熱結構上がっちゃったんですよ~。
でもインフルじゃなく突発でした。
看病大変ですよ~。
早くいつもの夢ちゃんに戻って欲しいです。


あゆさんへ→

うちは毎回病院やってない日曜の午後とかに熱出すんだよね~。
平日だったらすぐ病院行けるのにぃ。
でも無事治ってよかったわ。





みつきさんへ→

うちは初めて座薬使ったんですけどその後は熱も上がることなく次の日には下がっちゃいました。
突発だったみたいです。


milkさんへ→

インフルじゃなかったです~。
2度目の突発でした。
看病も楽じゃないですよね。


meguさんへ→

無事熱も下がって元気いっぱいです。
ただ甘たれになっちゃいましたが・・・
早くいつもの夢ちゃんに戻ってほしいです。


ひぽさんへ→

2度目の突発でしたぁ。
元気はあるんですけど甘ったれになっちゃって大変です。
食欲は毎回ある夢ちゃんなのです。


しゅうしゅうさんへ→

夢ちゃん今まで病気しても食欲落ちたことないんだよね~(笑)
食べれることはいいことだよね。
インフルじゃなく無事熱も下がりました。


みーママさんへ→

あちゅちゃん、なちくんも熱出たんですね~。
うちは風邪じゃなかったみたい。
突発でした(^-^;)
でも今後も風邪には気をつけないと。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
