*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
おはじき
ここのところ開けませんでした
というのも夢ちゃんグズ②でママも疲れていたので
お昼寝や夜は一緒に寝てたんです

あまりにもぐずりがひどかったので
昨日宇○救命丸飲ませたらその後はかなりよくて
1人遊びをたくさんしてました
今日もいつもの夢ちゃんに戻りつつあり
やっとママも自分の時間が持てそうです

17日にHMとの打ち合わせがありました。
なんとか仕様、色などを決めてきました。
外装は悩みまくっているので何通りか案を出してきて
今度見せてもらう予定です。

その日の夜久々にママの実家とお食事会
そこでお子様だけおもちゃがもらえて夢ちゃんは
おはじき貰って来ました

それが気に入ったようでおままごとで使ったりしてます。

おはじき


かなり夢中で遊んでくれるのでママも助かってます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん体調良くなってきたのかな。
おはじき、☆型?今そんなおはじきあるのねぇ。
可愛い。
おはじき遊びもよくしたな。
おはじきをピラミット型に適当につんで
カシャンって音をさせないように取っていくの。
知ってる?
救命丸って結構効くんだね?あげたことはないけどよく親にあげたらって言われた時期があったな~i-190
夢ちゃんおはじきもらったの?気に入ってるみたいだね?
夢ちゃんグズグズちゃんだったなんて大変でしたね。
こはたんには救命丸飲ませたことあったけどその時は効果なくなかなか落ち着きませんでした( ̄▽ ̄;)
夢ちゃんには効果あって良かったですね☆
おはじきって綺麗だしおままごとにして遊ぶなんて女の子らしいですね(≧∇≦)
そうたんも今甘えっこ時期なのでママ時間なかなか取れなくて困ってますv-12
まぁ~しょうがないんですがね
救命丸って効くんですねぇ~今度使ってみようかしらv-392
夢ちゃん元気になってよかった(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン風邪をひきかけてるみたいで。。。

夢ちゃんさすが女の子ですね。おはじきで遊んでる姿が本当に:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+かわいい。
本当に桜も夢ちゃんみたいになってほしいと思ってます。
おはじきで遊んでる姿がとってもカワィィ(^^♪女の子らしい感じがして☆

救命丸て効くんですね!りのんが、どうしようもないときには、使ってみようかなぁ(^^)
更新がなかったからどうしたかなーって
思っていたら、ぐずりが凄くってお疲れだったんだね・゜・(つД`)・゜・お疲れ様(o ´Д`)ノ″
救命丸、すごいね!!!
でも、夢ちゃんもご機嫌が良くなってきてるみたいだし良かった~。
ママちゃんも大丈夫かな???
無理しないでね☆

おうち、イロイロ決まってきてるんだね~
外装になやむのわかるな~
マイホームって慎重になっちゃうし、奥さんが
一番家にいるから自分好みにしちゃいたいよね~♪
夢ちゃん、ご機嫌ななめだったのかぁ。
でも、いつもの夢ちゃんにもどってきたみたいで良かったです☆
おはじき、夢ちゃん、うれしかったでしょうね!
夢ちゃん体調がよくなったのね!
病み上がりって甘えん坊ちゃんになっちゃうのよねぇ・・・・つねに甘ちゃんのうちの僕ちんはあまり変わらなかったけど(笑)
宇津救命丸って効く?
柊疳の虫が強いから義母に飲ませなさいって言われて3ヶ月ほど飲んだけど・・・柊にはあまり効果なかったかも・・・夜泣きも最近酷くなってきたしまた飲ませてみようかなぁ~?
うちも最近夜になるとなかなか寝なくて
いきりはじめるのでなかなか寝られない。
一体なんなんだろうねぇ。
夢ちゃん、おはじきかなりはまってるね。
懐かしいおもちゃだなぁ。
どんどん家も決まってきて楽しみだねーー♪
夢ちゃん、体調良くなって良かったねw
救命丸って効くんだ~
飲ませた事ないから^^;
おはじき!夢ちゃんのお気に入りだね♪
夢ちゃん大分調子良くなったみたいで良かったねぇv-410
救命丸って効くんですねぇ!!
うちも姫がキレたときに「救命丸飲ませたら?」
って母が言っていたのを思い出しましたっv-356

あっ、そういえばリンク貼らせてもらっちゃいましたぁv-411
スミマセン…
救命丸って何に効く薬だっけ・・・?
もう、知識がなくってね~。
夢ちゃんが少しずつ元気になってきたみたいで良かった~!
夢ママさんもお疲れ様~!
やること多くて大変だろうけど、頑張ってね~♪
ここで皆さんのコメント読んでビックリ!うちは救命丸に頼りっぱなしだったので・・・v-205困った時の宇津!が合言葉で外出するときなどは常に持ち歩いてました(笑)

ちなみに我が子はビー玉に夢中。ビー玉ってとくに遊び方ないけど、子供心に「キレー」らしいです(踏んだら激痛)
みつきさんへ→

おはじきは花の形だよ。ちょっと見にくいんだけどね~。
その遊びは将棋の駒でやったなぁ。
崩しちゃダメなんだよね。あと砂とかでもやってた。


なぎさへ→

うちも親に進められて飲ませたんだよ。なんとか落ち着いたかな?
おはじきで遊んでるとおとなしくていいよぉ。


ひぽさんへ→

おはじきは本来の遊び方じゃないんですけどまぁいっか~って感じです。
とても楽しそうなので。。。
こはたんには効かなかったんですね。
うちは効果絶大でした。


そうママさんへ→

そうたんも甘甘になってるんですね。
ママも大変だぁ。自分の時間まったくなくなりますよね。
早くいつものそうたんに戻るといいですね。


たかみさんへ→

なんとか無事治りましたぁ。
こっちもヘトヘトだったので助かります。
おはじきかなり気に入ったようで毎日遊んでますよ~☆


meguさんへ→

おはじきかなりお気に入りです。
あっち入れたり、こっち入れたりしてます。
救命丸はうちはすごく効きました。でも人それぞれみたいですね。


みーママさんへ→

ぐずりがかなりひどくてパソ触れなかったんです~。やっと自分の時間が持てるように・・・
ほんと病気後って大変です。
私もやっと疲れもなくなってきたかな?
マイホーム悩みまくりです。
ドアの位置から悩んでますもん。
もっとお金あったらいろいろ付けちゃうんだけどなぁ。


milkさんへ→

やっといつもの夢ちゃんに戻りましたぁ。
これで一安心です。
前milkさんのブログで見たままごとに使ってたリング欲しかったんですけど代わりが出来ました。


しゅうしゅうさんへ→

甘えん坊のしゅうちんは変わらずなのね。
でもそれはそれでいいかも!?
みんなお母さんとかってすぐウズ救命丸飲ませなさいって言うよねぇ。
うちも母に薦められて飲ませたんだぁ。
今回はバッチリ効いたみたい。


denkaさんへ→

魔の2歳児到来かなぁ。
うちも今後手がかかりそうで怖い・・・
おはじきかなりはまってるよ。
タダでもらっただけにかなりありがたい。
おうち着々と決まってきてるよん。


ゆうりさんへ→

効果は人それぞれみたいですね~。
うちは今回効きましたけど・・・
おはじきかなりはまってまーす。
こっちはおかげで楽ですけど。


カズリンさんへ→

うちも母に言われて飲ませたんですよね。
今回は効果ありましたけど。
なんとかいつもの夢ちゃんになって安心しました。
こっちもかなり疲れてたので・・・
リンクおっけーですよ~☆


monmegさんへ→

救命丸は疳の虫とかに効くらしいよ~。
気に入らないと泣き続けるとか。
うちは母に薦められて飲ませたんですけどね。


がっくんままさんへ→

うちは母が昔よく飲ませてたそうで夢ちゃんの状態言ったら薦められました。
去年もそれで飲ませたんですけどね~。
ビー玉もいいですね。今度買おうかなぁ。ほんと踏んだらいたそう・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
