*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
お気に入り絵本
このところ天気もイマイチだし、
夢ちゃん病み上がりだしで外で思いっきり遊べません
なもんでもっぱらの中で遊んでいます。

こないだお友達の家にあったプラスチック製の
ゴルフセットがやけに気に入ってたのでこないだ100均
で買ってきました。
毎日室内で練習に励んでいます
少々凶器になりつつありますが・・・
『めざせ未来の宮里藍!!』ですかね(笑)

それと毎日絵本読まされています。
夢ちゃんお気に入り絵本はこれ

絵本


愛○様もお気に入りといううずらちゃんのかくれんぼ
ママはミーハーなもんで誰々が読んでいるとかいうと
すぐ買っちゃうんですよね~
ちなみにもう1コ紹介されてたモリゾーのもあります(笑)

夢ちゃんほんとお気に入りで何度も見てるので
中ボロボロ・・・テープだらけです。
なのに毎回持ってくるのはこの絵本

しかも1回読み終わっても何度も読まされるのです。
なもんでママは文章見ないでも言えるように・・・
たまには違う絵本も読みたいですわ

明日は夢ちゃんスタジオア○スに行って2歳のBD写真撮ってきます。
泣かないでかわいく撮れるといいな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ウチにもありますよ☆
『うずらちゃんのかくれんぼ』
しつこいくらい読まされてます・・・。
子供も相当のお気に入りらしいッスかわ(´∀`*)
あらっ?余計な文字が・・・(汗
失礼しました・・・。
100均にゴルフセット売ってるの?
前・・・夢ちゃんが気に入ったって書いてあってゴルフセット気になってたの!柊好きかもぉ~なんて思ってね(^_^;)
絵本は最近柊も持ってくるようになったけど・・・夢ちゃんと同じ!いつも決まった絵本を持ってきて読まされてます!それも何度も何度も繰り返し(笑)
この本ニュースで結構取り上げられてましたよね
やっぱり面白いんだぁ~
そうたんにも買ってあげようかな♪
2歳の記念写真撮るんですね
そうたんもアリスで1歳の写真撮って来ましたよ~w
おお~夢ちゃんはもうすぐ二歳かぁ~♪はやいなぁ(*´ェ`*)

うちもお気に入りの絵本、何回も何回も読まされるのでテレビ見ながらでも本読んであげちゃえます(笑)←ぉぃぉぃ
絵本、ぁっとゆーまにボロボロになりますよね~(;´д`)
『うずらちゃんのかくれんぼ』
かわいいですよね(*^▽^*)

夢ちゃん、2歳なんですね☆
お写真楽しみですね♪♪

「うずらちゃんのかくれんぼ」家にもありますv-521
かわいいですよねぇ♪

そっかぁ夢ちゃんもうすぐ2歳ですもんねぇ!
明日はいろんなドレス着るのかなぁ~v-324
楽しみですねぇ♪

あ、リンク是非是非お願いしますっv-356
そうそう、お気に入りの本は何度も
読まされる・・。
私も文章覚えてる本、何冊かありますよ・・。
でも本好きなのはいいことだし、
いっぱい読んであげてくださいね~!

来月は2歳ですね~。
素敵な写真が撮れますように♪
あの本持ってるの?あたしも欲しいんだけどなかなか見つけられなくて・・・結局買ってないよi-195i-195夢ちゃんお気に入りの本なんだね?
明日は泣かないで写真撮れるといいねi-68ドレスとか着るの?
うちの近所にスタジオアリス出来たよーー。
うちも誕生日に写真撮ろうかな!!
絵本をちゃんと聞いてくれるなんてしっかりしてる。
うちは破くのが好きみたい・・汗
ゴルフで賞金稼いでもらわなきゃ!!笑
目指せ1億円!!
うちも一緒だよぉ!Σ(-∀-;)
なのでぐずってまとわりついてくるときに「うずらちゃんのかくれんぼ!うずらちゃんがひよこちゃんと・・・」って私が言うと、ぱっと反応して本を持ってきてくれます(笑)
暗記しちゃうよね(^∀^*)
もう2歳か~!写真、かわいく撮ってもらってね♪
「うずらちゃんのかくれんぼ」うちもすっごくお気に入りです~e-415
じぃじがプレゼントしてくれました。
うちも何度も読んで~って。で、うずらちゃんやひよこちゃんが隠れてるのを「これ~」って得意げに指差して喜んでます。
 あまりにも読みすぎて本人も覚えちゃったのか、最近は自分ででも読んでるよw
夢ちゃん絵本好きなんですね!
この絵本はよく見掛けます。
こはたんはまだ絵本の読み聞かせは興味ないみたいです(>_<)
すぐに引っ張ったりカミカミしたりでボロボロです。
いつ頃、興味持ってくれるのかな?
なにやら「うずらちゃんのかくれんぼ」
人気みたいだねっ。
全然知らなかった。今度ゆづに買ってあげよう!!
絵本好きのゆづのことだから、きっと気に入ってくれるはず(*^_^*)
スタジオで写真撮る時ってさ、後ろから親が写真撮るのNGだよね。
ここで見れるのは出来上がってきてからだね。
楽しみにしてまーす!!
お気に入りの本があるんだね♪うずらちゃんとかくれんぼ買ってみようかなぁ??
写真は上手くとれましたか??(゜Q。)??可愛く撮れてるとぃぃね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結構持ってる人がいるみたいですね~!
うちも、お気に入りの本がいくつかあって、何度も何度も読まされます。
でも、字は少ないから助かってるんだけども、反対に回数が・・・。
36さんへ→

やっぱり持ってます~???
うちも何度も読まされこっちは正直うんざりです。
でも毎回持ってくる~。


しゅうしゅうさんへ→

100均にゴルフセットいっぱい売ってたよ~。
ちょっと凶器になりかねないけど子どもは楽しいみたい。
安いしオススメかな。
やっぱりみんな同じ絵本ばっかりもってくるのね。


そうママさんへ→

そうそうニュースでもやってましたよね。
ですぐ買いに行っちゃいました。
ミーハーなのです(笑)
なかなかいい絵本ですよ。


ぷにさんへ→

私もTV観ながら絵本読んでます。
だって覚えてるんだもん(笑)
もうボロボロなので今度は保存用に新しいの買おうと思ってます。


milkさんへ→

来月には2歳です。
写真は大泣きでした(笑)でも記念なのでいいのです。
この絵本かわいいですよね。


カズリンさんへ→

やっぱり持ってます~?
かわいいですよね。内容もいいし。
かなりお気に入りなのです。
写真は水色のドレス着ましたぁ。


あゆさんへ→

やっぱり何度も読まされますよね。
こっちは飽き飽きなんですけど本人はいいらしい。
写真は泣き顔の写真になりました。
残念。


なぎさへ→

最近はどこでも売ってるよ~。
一時期品切れだったらしいね。
ドレス着たよ~。水色の。
denkaさんへ→

うちも絵本破いたりしてるよ。でも読んでもらうのも好きなんだぁ。
ア○スは王子服とかもあるからぜひしゅりくんに着せてもらいたいなぁ。
ほんと何億って稼いでくれないかしら(笑)


こゆきさんへ→

うちとおんなじだぁ。
うちの子も泣いててもこれ読むと泣き止むんだよね。
それくらい好きみたい。
写真は泣き顔になっちゃったよ~。


みみさんへ→

みんなお気に入りなんですね~。
うちも1人で「もういいかい」とか言って読んでます。
何度も読まされるのでこっちは飽きちゃってるんですけど子どもはまだまだ読みたいみたいですね。


ひぽさんへ→

この絵本人気みたいです~。
うちも前は噛んだりしてましたよ。
この本もビリビリだし・・・
そのうち興味持ちますよ~!!


みつきさんへ→

この本結構いいよ~!!オススメ。
内容も分かりやすいしね。
ゆづちゃんもきっと気に入ってくれるはず。
そうなのビデオはOKなんだけどカメラはダメなんだよね。
なので載せれるのはまた今度。


meguさんへ→

この絵本が一番好きなんだぁ。
結構いいですよん。
写真は大泣きで大変でした・・・


monmegさんへ→

結構持ってる人いてビックリでした。
そうなんだよね~。字少ないと読むの楽なんだけど回数がおおいんだよね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
