*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
写真撮影
22日にスタジオア○スに行って2歳のBD写真
撮ってきました。
その日は朝起きるのが遅くお昼寝がずれ込んでしまった
というのもあり夢ちゃん大泣き

まぁ泣き顔でもいっか~と思っていたので
泣き顔の写真になりました。
せっかくかわいい水色のドレス着たのにね
楽しかったのはママだけみたい(笑)
写真は来月9日に出来るそうなので楽しみです。
それと去年撮ったネガももらってきました。
去年の写真を見るとう~ん、デブです
まだあんよもしてなかったので・・・

で写真を撮った日はママの実家にお泊りしたのでした。
こないだ買った100均のゴルフを持って行ったら
ママの弟と夢ちゃんで大はしゃぎで遊んでました
弟よ・・・もうすぐ高校生だというのに・・・




最近夢ちゃんのお気に入りお遊びは
かご持って「いってきまーす」「ただいま」
「お帰り~」を1人でやってます。
ママが「ただいま」というとちゃんと「お帰り~」
してくれます。

子どもの遊びって見てて楽しいですよね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

写真撮影i-68お疲れ~i-228やっぱりドレス着たんだね?かわいいんだろ~な~i-80泣き顔の写真になったんだね?記念だよねi-214

ゴルフかなりお気に入りになってるみたいだね?弟さんも楽しんでやってたの?しかももうすぐ高校生なの?
写真(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
夢ちゃんの2歳の写真出来上がりが楽しみだね♪♪
女の子って・・・ママの着せ替え人形になっちゃうよね(^_^;)
ヒラヒラ~なキュートなお洋服見るとついついだよね・・・!
うちは男の子だからヒラヒラ~はムリだけど・・・(笑)
夢ママさんの弟さんって若いのね!
もうすぐ高校生って・・・今中3?
写真お疲れ様でしたぁ☆
出来上がりが、楽しみですね(*^▽^*)

弟さん、プププッ (*^m^)o==3
一緒に遊べて楽しかったでしょうね!
写真撮影お疲れ様でした!
夢ちゃん泣いちゃったんですね。
それも記念ですよね~
こはたんは明日初節句の写真を撮りにいきますε=(ノ^▽^)ノ
1歳の写真はまた別のとこで撮ります。
こはたんは泣かずにいてくれるか心配です。
夢ちゃんの写真できたらアップしてくださいね(☆⌒∇゜)♪
お疲れ様♪仕上がり楽しみだね。
泣き顔でもいいよね、思い出だもん。
100均おもちゃ活躍してるねぇ。
ゆづもよく、ママのバック持ってウロウロしてる(笑)
重くてずるずる引きずってさ。
見てておもしろいよね。
そうだっ、リンク貼らせてもらってもいいかな?
前から聞こうと思っていたの。
写真撮影お疲れ様~!
ドレス姿可愛かっただろうね~♪
でも、泣いちゃったんだっけ?
それもまた思い出だね!

夢ちゃんのお遊びかわいいね!
女の子~って感じ☆
 写真撮影(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
夢ちゃんないちゃったかぁ~(・"・;) ウッ
うちも今週の日曜日、同じお店で初節句と誕生日一緒にとってきますよ~。百日の時とは違って動くし人見知りだしでとても不安です( ̄へ ̄|||) ウーム

夢ちゃんのいってきまーす、おかえりーただいまーかわいいですねー(>▽<)きゃー♪
さすが女の子ってかんじです。
写真無事撮れたみたいで良かったね。でも泣き顔かぁ、まぁそれもいい記念かな。
1歳の時と比べるとホントおデブちゃんだよねぇ。うちの子もかなりおデブちゃんだもん。それだけ動いてるって事だよね。

夢ちゃんお気に入りの遊び見てみたい。かわいいねぇ。いろんなの良く見てるって事だよね。子供って覚えるの早いもんねぇ。
写真楽しみだねーー♪
泣いたお顔でもいい思い出だよね。
夢ちゃんなら何しても可愛いので大丈夫です。
弟さん優しいね。いいおじさんだね♪
高校生なのにおじさんかぁ・・。汗
夢ちゃんも写真撮るのに泣いちゃったんだぁ(^^;りのんは大泣きで思い出・・・なんて言葉にならないくらいの写真になったよ・・・。色が白いから赤くなると目立って><;

夢ちゃん弟さんに、いっぱい遊んでもらったんだね♪楽しかったんだろうなぁ~☆
お疲れ様でした~v-212
ゆめちゃん泣き顔の写真かぁ~でも、それも
あとで見るととってもいい記念なんですよねぇv-411
1年前の写真と比べると、本当に大きくなったなって
思いますよねぇ~!!
弟くん、高校生なんだぁ!!一緒に遊んでくれて、
優しいぃぃv-407
写真撮影お疲れ様でした~
スタジオ入りは行く時間と子供の機嫌によって多く左右されますからね~^^;
そうたんも100日と比べたら当たり前だけど
全然違って成長感じちゃいました♪
なぎさへ→

ドレスしか着せれなかったよ~。泣き顔だけどいっか~って感じ。
ゴルフかなり気に入りなんだぁ。弟は今年の春高校生なんだぁ。


しゅうしゅうさんへ→

そうなの。女の子だからまるで着せ替え人形状態!!
でもそのうち本人で服とか選ぶようになっちゃうんだろうけどね。
弟は今中3なの。年の離れた弟なんだぁ。


milkさんへ→

なんとか撮影できました。
出来上がりが楽しみです。
弟はまだまだ子どものようで娘のいい遊び相手です。


ひぽさんへ→

こはたんは泣かないで出来たかな?
うちは大泣きでしたぁ。
写真は出来上がったらUPしますね。
お楽しみに~!!


みつきさんへ→

なか②100均いいものありますよぉ。
うちはゴルフがHIT。
うちもね~ママのバックひっぱって歩いてたり、開けてあさってたりするんだよね。
お金ばらまいちゃって大変だよ・・・
リンクおっけーです。よろしくね☆


monmegさんへ→

なんとか無事?終わりましたよ・・・
女の子だとドレス着せるのが楽しみで。
懲りずに来年もやります!!

たかみさんへ→

さくらちゃんは泣かないで済んだかな?
うちは大泣きでダメでした。
だんだん言うこと聞かなくなるもんね。
子どもの遊びっておかしいよね。
さくらちゃんもそのうちこうなるよ~♪


ぴよちゃんへ→

1歳の頃っておでぶよね~。見て笑っちゃったもん。
子どものあそびって見てて楽しいよね。
何でもまねするし。へんなこと出来ないね。


denkaさんへ→

そうなの~。泣き顔になっちゃったけどいっか~って。しょうがないし。
弟はまだ精神年齢小学生なんだよね。
だから娘のいい遊び相手~♪


meguさんへ→

りのんちゃんも泣いちゃったの?
うちも目すごい赤くなっちゃって~。
弟まだ精神年齢低いからね~。
いい遊び相手だよ☆


カズリンさんへ→

残念ながら泣き顔でした。
来年は笑顔で撮れるといいんだけどな。
ほんと1年前とは顔も違いますしね~。
話し方はまるで変わってないけど(^-^;)


そうママさんへ→

スタジオの雰囲気でダメなんですよね。
全然泣き止まなくて大変でした。
いい思い出にはなりましたけど。
顔もずいぶん変わりますよね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
