*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
休みが・・・
明日はパパさんお休みだったんですが
仕事が終わらない為急遽出勤になってしまいました

3月はもっと忙しいらしく中旬から休みが全くないとのこと。
なので夢ちゃんのBDも休めないんです。
帰りは遅いのでパーティは出来ません。かなし~
でも夢ちゃんが寝る前には帰ってきてもらって
のロウソク消しだけは3人でやる予定です。

なもんで3月中旬からはどこも行けないので
上旬にはTDSに行ってきたいと思います
前々から行きたかったので・・・

ほんとは夢ちゃんのBDに行きたかったんだけど無理だし。
このためにお金も貯めてたし。
夢ちゃん最近ミッキーLOVEだし。
ママはリズム見たいしで。

晴れた休みの日に行ってきまーす
そんでBDシールもらってきます




こないだTOKIOが出ていたTBSテレビ50周年
生命38億年SP観てた時のこと。

最後に末期がんになったパパとその家族が出ていました。
そこでママは「次に生まれ変わってもこの人と結婚する」
と言っててパパも同じ気持ちでした。感動

それを見ていて2人で
「生まれ変わってもママ(パパ)と結婚する?」
って同時に聞いたら

「俺はほしのあきと結婚する」
「私は光ちゃんと結婚する」
って言ってお互い爆笑
結婚4年目になるとこんなもんですかね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パパさん、お仕事忙しいのですね。
でも、バースデーケーキは、一緒に食べられそうでよかったですね☆

そして、TDS楽しみですね(*^▽^*)

生まれ変わったら...☆プププッ (*^m^)o==3
うちもけっこう付き合い長いので、そんなもんかも~~(笑)
パパさん忙しいのね・・・来月は夢ちゃんのBDもあるのに残念だね(_ _。)・・・シュン
晴れてポカポカ陽気の日にTDS行けるといいですね♪
実は・・・・かなりお恥ずかしいけど(笑)
私TDSへ行った事がないのよん・・・(T▽T)アハハ!
まず遠いんだけど・・・行く暇がなく柊が生まれてしまって今に至ってます(-。-;)
いつか行きたいなぁ~
生まれ変わってもかぁ・・・今度聞いてみよう♪
うちも結婚5年目に入ってるもんなぁ・・・何て言うかしら(*≧m≦*)ププッ
パパさん、忙しいのね~
そして、夢ちゃんのBDも。。。残念だね。
でも、TDSに行くんでしょ~~!!
羨ましい~~!
私も暖かくなったら行きたい~~
生まれ変わっても。。。か~
私も聞いてみようっと
パパさん3月になったらもっと忙しくなるみたいだね?大変だ~(*_*)でも3月の最初にTDSに行くなんていいな~☆楽しんできてね(^-^)
ダンナさん、仕事忙しそうですね~。
TDSではがっちりと楽しんできてくださいな~!!
生まれ変わったら・・・。
私は男になりたいな~♪
生まれ変わったら・・・違う人と結婚するゎ~(爆)
結婚生活も長くなるとこういうものかも!?(笑)

TDS♪((((o゜▽゜)o)))
思いっきり楽しんできてね♪
パパさんお仕事なんですねe-263
せっかくのBDなのに・・・
でもv-384は3人でできるのは楽しみですねv-352
TDSいいですね~
楽しんできてくださいねv-411
わたしも生まれ変わったら違う人と結婚したいなv-411
いいなぁ!!また行くのっっ!!うらやましっっ。
夢ちゃん、絶対ハッスルしまくるだろうね。
旦那さんと夢ママったら、わらける!!
うちはどんな回答になるやら・・。
私は稲葉さんがいいーーーーー♪
それにしてもどちらかが本人を言ってたら
気まずい空気が流れたに違いない。笑
milkさんへ→

夢ちゃんのBD時期は毎回忙しいのでまともにお祝いできません。
来年からは実家でお祝いしよっかな?と思ってます。


しゅうしゅうさんへ→

私もまだ2回しか行った事ないよ~。
なかなか行く機会もなくって。
でも前リズムが楽しくってもう1回行きたかったの。
ぜひパパさんに聞いてみて~!!


ゆうりさんへ→

なんかこの時期毎年忙しいのよね・・・
残念だけどしょうがない。
稼いでもらわねば。
ぜひ暇な時にパパさんに聞いてみて~♪


なぎさへ→

そうなの。なんか春先は忙しいらしい。
しょうがないんだけどね~。
しっかり稼いでもらわないといけないし(笑)
monmegさんへ→

TDSでは遊びまくってきます。
しばらく出かけられないし・・・
monmegさんは男になりたいのかぁ。
私はまた女でもいいなぁ。


36さんへ→

やっぱりみんなそうなっちゃいますよね(笑)
TDSではバッチリ楽しんできます。
晴れるといいんだけどな。


ひぽさんへ→

そうなんです。
せっかくBDなのに仕事で・・・
早く帰ってきてくれるといいんだけど。
やっぱり違う人ですよね(笑)


denkaさんへ→

近いからね~。夢ちゃんミッキー好きだし。
お金があったらUSJも行きたいんだけど・・・
なんか私の胸が小さくなったからダメなんだと。
だから違う人と結婚するんだって~(^-^;)
おはよ~i-237昨日でついにHP閉鎖しましたi-240なのでここで仲良くしてねi-228
なぎさへ→

HPお疲れ様~。
落ち着いたらまた再開してね。待ってマース。
今後もよろしく(^-^)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
