*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
壊れたぁ!!
今日の午前中のこと。
明後日のHMとの打ち合わせに住民票や印鑑証明が
必要だったので朝一で市役所へ

その後今日の夕飯買いにスーパーへ行きました。
夢ちゃんはいつも買い物カートに座ってます。
(折りたたみ式の椅子・よくあるタイプのです)

買い物済ませて袋詰めし、帰ろうとしてたら
実家の母から
明日の夜泊まろうと思ってたのでそのこと話してたら
急に・・・


『バキッ』


何~???と思って夢ちゃん見ると
今まで座ってた椅子のプラスチック部分(座るトコ)
が真っ二つに割れて、背もたれも一緒に倒れてました

なので夢ちゃん足入ったまま空気椅子状態
必死に前につかまってました(笑)
こんなものが壊れることあるんですねぇ・・・

別に夢ちゃん何にもしてませんよぉ。
普通に座ってただけです。
夢ちゃんがすごーく重かった!!ということはないと思うんだけど
いちおー4歳までってなってるし。(ちなみに夢ちゃん11、5キロ)

ちょっとぉ~怪我したらどうすんの!!って思って
店員に文句言おうかと思ったけどあまりにおかしくて
やめました。ずっと笑ってた(ひどいママ)

こんなこともあるんですねぇ。
写メ撮っとけばよかったかしら???


3日に実家に泊まり、4日はHM打ち合わせなので
3、4日は開けません
ブログはお休みしまーす。よろしくです。
5日にはみなさんとこにお邪魔できると思います。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~い!
初一番♪
っていうかすごいね!!
こんなことってあるんだ!!
写真撮らなきゃ!!
見たかったなぁ~笑
壊れるなんて事、あるんだ~~
って言うか、それ、初めから半分壊れていたんじゃ・・・。
でも、見たかったな~(笑)
夢ちゃん、空気イスで頑張ってたなんて・・・
笑ってはいけないんだろうけど笑ってしまいました(*´艸`)プププ
壊れちゃうなんて点検してないのかな?
落ちたら危なかったですね(>_<)
夢ママゴメ~ンi-238あまりにもおもしろくて爆笑しちゃいましたi-229そんなことってあるんだね?ってかなんで壊れるの?って感じだよねi-197
でも怪我なくて良かったねi-179
ひぇ~、そんなんも壊れるんやねぇ。それにしてもホント危ない。ケガせんでよかったねぇ。
でも、笑う気持ちも分かるかな。あたしも多分笑ってると思うもん。
明日から実家なんやねぇ。ゆっくりとはいかんかもしれんけど、出来るだけゆっくりしてきてねぇ。
( ̄◇ ̄;)エッ
アレ・・・が壊れるのぉ~??
頑丈そうなのに・・・夢ちゃんも空気椅子状態大変だったろうに!
頑張ったのね!!
HMとの打ち合わせかぁ~ドンドン決まっていくんだね♪
楽しみだぁ~(*^^*)
復活しました~☆
温かいコメントありがとうございました!
本当にご心配おかけしましたm(_ _;)m

イス壊れちゃうことあるんですね~~!

とりあえず、夢ちゃん、怪我しなくってよかった(´▽`) ホッ
ご実家でゆっくりしてきてくださいね♪
夢チャン怪我なくて良かったね!最初カラ壊れてたのかなぁ??でも怖いよね(>_<)
でも見たかった…(* ̄▽ ̄*)
そりゃびっくりだったねぇ。
夢ちゃんも何事?!だよね(笑)
4日打ち合わせ頑張って!
その頃までにはゆづも回復してるといいなぁ。
うゎぁ~!壊れることあるんだね(´Д`)
でも夢ちゃんケガなくてよかったぁ~。

*NEWアド残しましたぁ~!*
ぜひぜひ遊びにきてくださいね(゜∀゜)
これからもよろしくデス!!
空気イスでがんばった夢ちゃんに拍手!!
でも、そういうことってあるんだね~。
るーもそんな体重変わらないから、結構コワイかも。
壊れたって題名だから、何が壊れたのかと思ったら…

カートの椅子ですか(笑)
夢ちゃんの空気椅子姿ちょっぴり見たかったカモ…!?
ちょっと笑っちゃいました(^-^;



どんどんお家決まってきますねー♪なんだか私もワクワクです(笑)
 えーっそんなこともあるんですね。でも本当に怪我したらどうするんですかね。やっぱり点検みたいなのをしてもらわないと怖いですね。
思いもしませんものね。
HMさんとの打ち合わせも何回も話しつめていろいろ決まっていくんですね。大変だけど、楽しみですね。
やよいへ→

ほんと写真撮っとけばよかったよぉ。
こんなこともあるんだねぇ。
ビックリしたよ。


ゆうりさんへ→

私も初めからヒビでも入ってたのかなぁ?と思って。
私もみんなにお見せしたかった!!


ひぽさんへ→

なにげに普通の顔して座ってたんですよね。
だからよけいおかしくって。
点検とかしてないんですかねぇ。


なぎさへ→

笑っちゃうよね!!
私も大ウケしてたし。
何で壊れるんだろうねぇ。こっちもビックリだったよ。


ぴよちゃんへ→

怪我なくてよかったよぉ。
本人は壊れたこと分かってなかったかも!?
ゆっくりしてきたというより遊びまくってきました。


しゅうしゅうさんへ→

私も人生初体験だったよぉ。
あんな頑丈そうなのも壊れるのね。
HMとの打ち合わせも無事に終わったよん。


milkさんへ→

復活したんですね~。よかった(^-^)
ほんと椅子が壊れたのにはビックリでした。でも怪我もなくてよかったです。
meguさんへ→

最初からヒビ入ってたのかも~!?
ほんとみんなに見せたかったわ。


みつきさんへ→

夢ちゃんあんまり気づいてなかったみたい(^-^;)
いたって普通でした。
打ち合わせも無事終わったよん。


36さんへ→

ほんと怪我だけはなくてよかったですぅ。
アドありがとです。
さっそくお邪魔しなくては!!


monmegさんへ→

夢ちゃんあんまり壊れたこと気づいてなかったみたい。
こんなこともあるんだよぉ。
るーくんも注意よ~!!


たけこさんへ→

そうなんだよぉ。
あんなに頑丈そうなのに壊れたんだもん。
みんなに見せたかったわ。
おうちも順調に進んでもうすぐ着工よん。


たかみさんへ→

怪我してたら店に文句いいまくりでしたよぉ。
とりあえず治療費よこせってね。
無事でよかったけど。
おうちも順調に進んでるよん。




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
