*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
TDSへ
3日の日にTDSへ行く予定でした。
でも朝起きるとTDS付近の天気予報のち
場合によっちゃも降るとのこと。

朝起きて30分に釘付けで悩んだあげく
TDS行き決行
パパの次の休みの天気もいまいちだったので
これを逃したら行けないかも!?と思ったのです。
しかも行く時こっちは晴れてきたし~
なんとか日中は雨も降らず、時たまもあったりして
ママ念願のリズム・オブ・ワールド観てきました

今回も前回同様ヨーロッパエリアのまん前で見て来ました。
夢ちゃん久々のミッキー再開に大喜び
「チッチー(ミッキー)かーいい(かわいい)」
と連呼してました

パパはひたすらビデオ撮影
ママは右手で、左手で夢ちゃん抱っこし
「右手を上げて~」と踊ってました。
今年でファイナル寂しいけどビデオ撮ったので
じっくり観ます。

夢ママは見逃したんですけどミッキーがダンス中こけたそうです。
観たかったなぁ。夢パパは目撃
周りが「ミッキーこけたよね」っと盛り上がってました。

結局リズムは1回目は2回目の順番待ちしてて横から見てて、
2回目は会場入り、3回目は帰りがけに通ったのでまた
横から見てました。

終わって帰ろうと思ったら雨降ってきたので急いで帰りました。
雷も鳴ってて帰りのではも降ってきました。
1日変な天気だったなぁ。天気予報どうりね

また行きたいなぁ。
そう②某雑誌の記者に夢ママアンケートとられました。
後日その雑誌に家族写真が載るそうです。楽しみ




昨日は実家に泊まり、HMの打ち合わせ行ってきました。
なんとか外装も決まり順調です。
夢ちゃんはハッスルしててず~っと昼寝もせず遊んでました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

TDS行ってきたんですね☆
楽しめたみたいでよかったですね(=^▽^=)
私も行きたいなぁ~
ミッキーこけたのみたいなぁ~(*´艸`)プププ
TDS、楽しかったでしょうね(*^▽^*)
ミッキー、こけることあるんですね☆プププッ (*^m^)o==3
それは、衝撃の瞬間!!
パパさん、得しましたねっ(笑)
夢ちゃんもたのしかっただろうなぁぁ♪♪
TDL行ってきたんだね~
夢ちゃんの楽しそうな様子が
伝わってきたよ~
いいなーディズニーランド(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
しばらく行ってないよー。
雨が降らなくってホント良かったね!!
い~な~♪
TDL行って来たんだぁ!!
夢ちゃんもミッキーさんに再会できて
嬉しかったんだねぇww

某雑誌がめちゃめちゃ気になるぅぅぅ!!
可愛く衣替えだね♪
夢ちゃんも大喜びで
ほんとよかったねぇぇ♪
ミッキー、あとで叱られたんだろうね。汗
シーのほうは寒いよね・・。
私は12月に行ったけどほんとに寒かった・・。
私も息子連れて行きたいなぁ・・。
それにしても何の雑誌??
載ったら教えてね。楽しみ♪
TDSいったんだ~?
いいねぇ~★
夢ちゃん、大喜びだったんだろうね!
私、結婚前に一度しか
いったことない。。

OPENの年にモーターショー見に行った帰りに気まぐれに
寄っただけ(笑)
夕方~数時間だったから
ほとんど乗ったりできず
雰囲気に浸ってました・・。

TDS付近は雪降ったの~?
東京は夜遅くから雨が
降っただけだったよ。
遊んでる時に降られなくて良かったね!
おひさです!
ずっと「続きを読む」を押したら
記事が消えてたので「よめない!
Σ(´∀`||)」って思ってたんですよ。
したに行ったらあった・・・
TDLなんて10年行ってないなあ。
しかもチッチーがこけるレアシーンなんて旦那さんうらやまし~(笑)
てか夢ちゃんのチッチーかわえ~~
チッチーよりキミがかわええよ!!
TDS楽しかったみたいだねー!!
お天気もって良かった♪
みつきも行きたいなぁ。
ゆづ連れて、みつきはTDLに行きたい!
ゆづ生まれてから行ってないもんなぁ。
「チッチー、かーいい」
が可愛いよっ。
お帰りなさぁーい.゜+.(´∀`*).+゜.楽しかったみたいで♪

【チッチー】って言っちゃう夢ちゃんがかわいぃ!
ミッキーのコケるところ見たかったなぁ~(笑)
行って来たのね♪
お天気って悩むよね・・・でも結局雨も降らずヨカッタよね(*^^*)
夢ちゃんミッキーが大好きなんだね!
でも・・・ミッキーが転ぶなんて!!
すごい瞬間をパパさん目撃しちゃったんだぁ!
夢ママさん見れなくてちょっと残念だったね(_ _。)・・・シュン
TDSいいなぁ~いいなぁ~
子供はもう喜んでしょうがないでしょうね~
うちは安く行こうとしても10万近く掛かります^^;
近くに住んでいたらたくさん連れて行ってあげるのにな。。。。
いつかはそうたん連れて旅行がてらいくぞ~!!!
雑誌楽しみですね^^
見たいなぁ~♪
ブログ春らしくなったね☆かわいい~♪
TDS行って来たんだね?帰る頃に天気が悪くなったみたいだけど行ってる間はま~ま~いい天気みたいな感じでよかったよね♪

ミッキーこけたの?そんなことってあるんだね?見たかったね(>_<)
春らしいですねブイ V(=^‥^=)v ブイ
TDS楽しかったみたいですね。いいなぁ~。一回は行って見たいです(⌒^⌒)b うん
某雑誌?に載ったんですか?すごいですねー。家族写真が載るってことはきっと素敵な家族だったからアンケートとられたってことですね。うらやましぃ。
ひぽさんへ→

行ってきましたよぉ。
ほんと写メでも撮ってみなさんにお見せしたかった。
私も見たかった・・・


milkさんへ→

私も見たかったですぅ。こけたの。
夢ちゃんはミッキーに会えて嬉しかったみたいです。
また行けたらいいな。


みーママさんへ→

何度行っても楽しいですよね~。
私なんかこないだ行ったばかりなのにまた行きたくなってるし・・・
ほんと雨降らなくてよかったぁ。


カズリンさんへ→

行ってきましたよ~。
夢ちゃんすごく喜んでました。
雑誌に載るっていってもたぶんちっちゃくですよぉ。


denkaさんへ→

そう替えたんだよぉ。かわいい??
うちのパパも「叱られただろうなぁ」って同じこと言ってた(笑)
シーはあんまり行かないから新鮮でよかったよ☆


あゆさんへ→

TDSはあんまり乗り物ないもんね~。
うちもたいして乗ってないし・・・
そうなの。
帰り道は雪降ってたんだよぉ。
高速乗ってたから怖かった。


杏さんへ→

杏さんとこはコメントもう書けないのかなぁ?寂しい。
私もレアシーン見たかった。
あんまりないですもんね。
夢ちゃんまだミッキーって言えないんですよぉ。
でもそんなとこもかわいいなんて思っちゃったりして(親ばか)



いいなー!
ずっと「TDLかTDS行きたい!」って言い続けている私σ(´ω`*)
なかなか行く機会がないのよね(泣)
夢ちゃんも、ママもパパも楽しかったみたいでよかったね☆
天気も最後に雨降ってくれてよかったねぇ!
アンケート載るの?すごいねぇ!どんな雑誌なのかな?
家族写真が載るってすごくいい記念だね!
こりゃ買いだね(笑)
みつきさんへ→

TDSはあんまり行かないんで新鮮でしたぁ。
ゆづちゃんも行ったら喜ぶだろうなぁ。
なんとか天気ももってよかったよ。


36さんへ→

私も見たかったですよぉ。
ミッキーこけるトコ。
久々のTDSは楽しかったです。


しゅうしゅうさんへ→

天気もってよかったよぉ。
かなり悩んだからね。
ミッキーこけたとこ見たかったよ・・・
夢ちゃんTVにミッキーでると釘付けなの。


そうママさんへ→

そうですよね~。
近いと何回でも行けるけど遠いと泊りがけだからお金も結構かかりますよね。
うちは近いくせに泊まったりしましたけど(^-^;)
そうたんも行ったら喜ぶだろうなぁ。


なぎさへ→

そうなの。替えたんだぁ。かわいい???
行って来たよぉ。なんとか行ってる間は雨降らなくてよかったよぉ。
ミッキーこけたの見たいよね。


たかみさんへ→

春らしくテンプレ替えてみました。かわいいよね~♪
行ってきましたよTDS。
とっても楽しかったです。
たぶん暇そうにしてたから声かけられたのかも!?
こゆきさんへ→

遠いとなかなか行く機会もないよね。
うちはたまたま近かったしね(^-^;)
雨もなんとかもってくれてヨカッタ☆
雑誌は買いまくってみんなに見せるよ(笑)小さく載るだけなのに・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
