*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
おんぶ好き
今日はパパ休みだったのでお買い物へ
でも途中夢ちゃん眠くなってしまったのでママおんぶしました。

夢ちゃんは生後2ヶ月からおんぶしてたため
大のおんぶ好き
愛用のおんぶ紐も2年近く大活躍です。

でもさすがに重くなってきたのでおんぶつらいっす
もう12キロ近くあるもんなぁ。
このおんぶ紐も13キロぐらいまでってなってるし。
もうすぐ使えないかも・・・!?

帰ってきておんぶ紐置いとくと夢ちゃん床に広げて
自ら装着しようとゴロン②してました。
「おんぶ、おんぶ」言いながら・・・
そんなに好きかい




毎日のようにTDSのリズムのビデオ観てる夢ちゃん。
もうダンス覚えちゃいました
見ててかわいいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(o^∇^o)夢ちゃんもおんぶ好きなんだね~
なちもいまだにおんぶ紐が活躍中だよ~。
もう、実際ギリギリじゃない???
うち、もう、はみ出してるし紐がちぎれそうだよ( ̄□||||!!
あ~ちゃん、おんぶした事ないから、おんぶって解ってないみたい^^;
(あ~ちゃんが生まれてからパパの実家に同居だったから、おんぶする必要性がなかったの)

私のブログタイトル変更したので、時間のある時にでも(リンク)変更よろしくですw
「わらってにっこにこ♪」
ですw
夢ちゃんおんぶ大好きっ子なんですね☆
自分からねだってくるなんて(*´艸`)プププ
こはたんも最近たまにおんぶすると寝るようになりました!
だけど重くて肩が痛くなりますね(T_T)
夢ちゃんの踊ってるの見てみたいです!
夢ちゃんおんぶ好きなの?ならママは大変だね(*_*)やっぱり体重が増えるとおんぶも抱っこも辛いよね↓↓
夢ちゃん自らおんぶ紐着用しようとしてたんだね?
 夢ちゃんおんぶ好きなんですね(*'ー'*)ふふっ♪
桜はまだおんぶしたことないんですよね。いつも抱っこだったから。夢ちゃんも大きいから夢ママさんも大変ですね。桜は9キロくらいなのにもう重たいですもの(゚ー゚;Aアセアセ
うちはおんぶ紐ないの~。
あったら便利だったろうなぁって
よく思うよ。
でも、おんぶはするんだけど(汗)
遊びでね。
おんぶして!!って背中に乗っかってくる。。。
夢ちゃん、ほんとミッキー好きなのね。
子供がおどけてる姿ってほんと可愛いよね!!
お久しぶりのコメントになってしまってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
テンプレかわいい~!
夢ちゃん、おんぶがすきなのね♪
うちはおんぶした事がないので、二人目ができたら是非やってみたいんだよねぇ(*´σー`)エヘヘ
でもさすがに12㌔をおんぶはキツイよね(笑)
おんぶって子供にしたら温かくていいらしいね。
昔の人はおんぶばっかだったもんね。
最近では子供の顔を見て育児という視点から
前抱っこばかりになってるけど。
だっこだっこと言ってる夢ちゃん可愛いなぁ♪
踊ってる姿見てみたいっっ。
うちは…
抱っこ好き。
でも、最近は、動きたい気持ちの方が上で、
抱っこしても、降ろせ~って、大暴れだよ~( ̄。 ̄;)
夢ちゃんは2ヶ月からおんぶだったんだぁ!!
そりゃ・・・おんぶ大好きだよね♪
柊は10ヶ月頃からデビューなの!それまでは抱っこ紐すら嫌がる子だったので・・・
今はおんぶ大好きっ子に変身しちゃったけどねぇ~
でも自らおんぶ紐広げてゴロンってかわいいね!
おんぶいいですよね☆
ぬくもりがつたわりますしね!

ダンス覚えちゃうなんて、すごいですね☆
かわいいなぁ(o^-^o)
うちも抱っこ紐買ったんですが
大人しくしてないしママの肩も外れそうなぐらい重かったので
3回ほどしか使わずクローゼットに眠ってます。。。。
夢ちゃんはママにおんぶしてもらって幸せ者だなぁ~^^
みーママさんへ→

うちもいつ紐がちぎれるか心配(^-^;)
重くなってるもんね~。
おかげでこっちは肩痛くって・・・


ゆうりさんへ→

うちは実家遠かったからコレなしではダメだったんですぅ。
あ~ちゃんはおんぶ知らないのかぁ。
リンク変更しましたよん。


ひぽさんへ→

夢ちゃんはおんぶするとすぐ寝てました。
最近はしぶといですが・・・
ほんと肩痛くて困ります。
夢ちゃん踊ってるトコ披露したいですねぇ。


なぎさへ→

おんぶ大好きなんだよぉ。
重いからこっちも大変。
自分で装着しようと頑張ってるよ。


たかみさんへ→

うちも9ヶ月くらいまでは抱っこでしたね~。
でも重くなるにつれて腰痛くって・・・
だんだん重くなるよね。


みつきさんへ→

うちは実家遠いからほんとコレには助けられてます。
買い物とかも愛用してたし~。
今はカートに乗ってくれるからいいんだけど。
うちも遊びでおんぶしてるよん。





こゆきさんへ→

2人目の時は必需品かもよ~。
おんぶかなり助かったし。
さすがにこの体重になったらつらいけど・・・


denkaさんへ→

うちは抱っこ使用ダメって言われてたんだよね~。親戚が・・・
でも使っちゃったけど。
ぬくもりのおかげですぐ寝てたよ。


美玲さんへ→

うちも抱っこも好きよ~。
でも重くって。。。
あばれるよね。


しゅうしゅうさんへ→

うちはコレばっかり使ってたのでベビーカーキライになりましたけど・・・
今は好きだけどね。
しゅうちんもおんぶ大好きっ子なのね~。


milkさんへ→

やっぱりこのぬくもりがいいみたいですよね~。
夢ちゃんすぐ寝てましたもん。
ダンスはよく踊ってます。


そうママさんへ→

うちは好きなんですよね~。
でも重いです・・・
肩外れそう。
もうすぐうちもクローゼットにしまわれるでしょう!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
