*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ただいまぁ。
今日自宅に戻ってきました
実家ではご飯も勝手に出てくるし、夢ちゃんお風呂入れてくれるし、
寝かしてくれるしでママ楽チンでした

でもこれから家事再開ですぅ。
あの楽チン生活ともおさらばね~

帰りがけに買い物に行き食材買ってきました。
そして夢ちゃんのBDケーキの予約もしてきました。
ついでに今日のおやつにママのもぉ。
がおいしそうだったんだもん。

TV観てる時の夢ちゃん

かわいいかお


なぜかかわいい顔ポーズ

今日からまたブログ再開しまーす。
これからみなさんのとこにも遊びに行きますね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりーーー♪
実家で生活したらもういつもの生活には
戻りたくないよねーー。
それにしても夢ちん、可愛いやん。
こんなポーズしてテレビ観てたら
パパもたまんないねぇ♪
髪の毛伸びたねっっ。
お帰り??家事再開だね??頑張ってね??
夢?時期誕生日だね?楽しみだよね???
ってか夢?の顔かわいいね??
おかえりなさーい♪
実家エンジョイしてきたみたいで(*^_^*)
夢ちゃんのポーズもかわいい!
もうすぐ2歳なのね。
この写真見てふと思ったんだけど
夢ちゃん髪長いよね!
ゆづと半年違いでこんなに違うんだね。
ゆづ、なかなか伸びなくて~。
かわいく結べていいなぁ。
おかえりなさい♪
実家は天国よね~
私もちょくちょく行ってるけど、ホントな~んにもしないもの(^^;;
夢ちゃん、可愛いポーズ^^
何見てるのかな~^^
実家でゆっくりできて
良かったね~☆
私は実家に泊まる事は滅多に
ない(近すぎるから)けど
出産で里帰りの時は
1ヶ月半家事やらなかったから、さすがに帰るのが嫌だったわ・・

もうすぐお誕生日なんですね?
素敵なお誕生日になりますように。
おかえりなさい♪
ほんと、実家は、楽だし、子どもも喜ぶしで、いいですよね(o^-^o)

夢ちゃんも楽しかったでしょうね!

ほんと家事をやらなきゃっ!って思うと大変ですよね~(^^;

夢ちゃんのお誕生日ケーキ、楽しみですね!
おかえりなさ~い^^
実家って本当楽できますよね~
うちも週1で行ってるかも。。。
そうたんはばあばっこだから
ママはつきっきりでなくて良いのです^^
本当実家が近くにあって感謝です^^
お帰りなさい♪
実家生活満喫してきたのねぇ・・・
お風呂に寝かしつけもセットだとかなり楽チン出来るよね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
実家行くの私も好きだけど・・・柊がかなりばぁばにベッタリでちょっとジェラシー感じちゃったりするのよね(笑)
家事業再開ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
お帰りなさい!
実家はいいですね~
お風呂まで入れてくれるなんて!
実家行ってもお風呂は私入れてます。
でもなぜか実家のお風呂は大泣きで毎回困ります(>_<)

テレビ見てる夢ちゃん可愛い(≧∇≦)
もうすぐBIRTHDAYですね☆
うちもケーキをこはたん用と大人用の2種類予約しました!
当日が楽しみですね(((o≧▽≦)o
おかえり~!
夢ちゃん大きくなったね~!!!びつくり☆
ついついうちの子と比べてしまうわ!
髪の毛の量!!
ゆづはまだまだ新生児なみの髪の毛なの・・・涙

夢ちゃんもうすぐ2歳だね~!

なんかほんとしっかりしてきたぁ!!
お帰りなさい♪
実家はとてもよかったみたいですね。
私も家が近かったら実家に帰りたいです(_TдT) シクシクアイーン
夢ちゃんかわいすぎ!!髪も伸びましたね。女の子らしいかわいいポーズだしお洋服はピンクで小さなプリンセスみたい(*'ー'*)ふふっ♪
おかえりなさぁい♪
実家生活は楽チンですよねぇ~

夢ちゃん、カワイイ~(≧∇≦)
カワイイポーズはTVの真似かな?
そっかぁ~夢ちゃんもうチョッとで2歳!
でも見た感じ、スゴクしっかりしてて、
うちの姫と全然変わらない感じに見えるのは
ナゼかしら…(・ω・;A)アセアセ…
おかえりなさ~い!
実家生活は、気が楽でいいですよね~!
夢ちゃんのポーズかわいすぎ!!
女の子~って感じだわ~♪
おっかえり~~~~(*≧∀≦*)
実家から帰ってしばらくは何故かいつも時差ぼけ状態が続いて
何もしなくなるよ・・・っていうか
何も出来なくなる・・・
夢ママちゃんは大丈夫だった??
夢ちゃんもうすぐBDなんだね~
ケーキ予約してきたんだ(*´∀`*)
お誕生日が待ち遠しいね♪
denkaさんへ→

ほーんと実家は楽よね~。
またあの生活に戻りたいわ☆
パパは夢ちゃんのこんなしぐさでもメロメロなんだよね。


なぎさへ→

そうだよ~。
夢ちゃんもうBD時期なのでした。
家事再開はつらいわ~。


みつきさんへ→

実家生活エンジョイしてきましたよ。
夢ちゃんも1歳まではあんまり髪の毛なかったんですよね~。
縛るようになってから伸びてるかなぁ。
なんか聞いた話だけど縛ると伸びやすいらしいです。


ゆうりさんへ→

夢ちゃんは「おかいつ」観てました。
毎日始まると夢中です。
実家はホーント楽ですよね。


あゆさんへ→

近いと泊まることってないですよね~。
うちも今度は近くなるから泊まるのも今だけだなぁ。
BDは素敵というかいい思い出のパーティ?になりました。


milkさんへ→

実家から帰ると急に家事再開ですもんね。
ママはまだゆっくりしたいのにまってはくれない・・・
夢ちゃんも実家楽しかったみたいです。


そうママさんへ→

近いといいですね~。
うちももうすぐ近くなるから夢ちゃんもばぁばっ子になっちゃうかな?
そうだとママは楽ですよね~。
しゅうしゅうさんへ→

実家満喫してましたよ~。
寝かしつけに結構時間かかるのでばぁばが寝かしてくれた時はほんと楽でした。
うちは弟のが好きみたーい!!


ひぽさんへ→

うちも出産後2ヶ月実家でお世話になって自宅に戻り、その後実家に泊まりに来たら実家のお風呂に大泣き!!
しばらく泣いてましたね。
1歳過ぎたら大丈夫になりましたぁ。


やよいへ→

大きくなったかなぁ?
なんか髪の毛1歳過ぎたら伸びるようになった。
うちだって1歳までは男の子みたいだったし。
縛るようになったら伸びたよ☆


たかみさんへ→

実家楽でしたぁ。
でも車で2時間半かかるので疲れるんですけどね~。
新幹線並み。
今後は近くなるので楽しみです。


カズリンさんへ→

かわいいポーズはTVの真似でっす。
ちょうどそんな歌をやってて・・・
姫ちゃんとは同い年だけど約1年違いますもんね~。
うちは見た目お姉ちゃんですけど怪獣です(--;)


monmegさんへ→

自分の実家が一番安らぎますよね~。
旦那の愚痴も言えるし(笑)
夢ちゃんこのポーズ気に入ったようでたまにやってます。


みーママさんへ→

そうですよね~。
私も何もしたくなくなります。
なので帰った日のご飯はかなり手抜き!!
やる気でないんですよね~。
運転で疲れてるのもあるし(^-^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
